こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
突然ですが


年末に怪我をしてしまった治療で本日病院へ行きました。
約3ヶ月半ほどかかりましたが、今日で通院終了です。

やった~σ(´▽`*)

骨折ってこんなにつらいものだとは思いませんでした。
暫くは、季節の変わり目などに、スポーツ選手で言うところの違和感
残るようですがほぼ完治!!
嬉しい限りです。

このブログも怪我で仕事を休んでいる間に立ち上げました。
と考えると、ものぐさな私が良くここまで続けられたなぁ~とびっくりです。

内容を今一旦読み返してみると、テ~マから外れる事もしばしば∑( ̄ロ ̄|||)

そこで少し前から考えていたのですが、タイトルを変更

してしまいました。
折角沢山の方々にリンクしていただいて、ここでお手数をかけるのも嫌だったんですけど、
どうも自分で納得いかなくって・・・わがまま言ってごめんなさい。

もうすでに、変えてしまいました

もし、リンクしていただいてる方々がご覧になったら、
ぜひとも変更をお願いします

そして今後ともよろしくお願いします( ^^) _旦~~

↑↑↑応援してくれた方には、私が幸せのお祈りをささげます。



↓↓↓もしブログを作成するならこちらおすすめです


無料blog




 
2008/03/21 22:27|休み時間TB:0CM:9
タイトル替わったんですね^^
リンク付け替えしときます 
虎龍 #-|2008/03/21(金) 23:16 [ 編集 ]

こんばんは。
タイトル変更しましたよ~。
書いていてだんだん始めとちがってきたなぁ~って感じることありますよね。
これからも応援しますよ~。 
佳音 #-|2008/03/21(金) 23:21 [ 編集 ]

皆様には本当にご迷惑をおかけしております。
今後ともよろしくお願いします。

虎龍様
早い対応&ご報告ありがとうございます。
そのうち又怖い話TBしますね。
(*^_^*)

佳音様

全くその通りです。
違ってるような気がして・・
何日か前にもそんなことを書いていたのですが、
思い立ったが吉日ヽ(^o^)丿
早速、やっちゃいました。
今後ともよろしくお願いします。

 
By B #-|2008/03/21(金) 23:35 [ 編集 ]

リンクのタイトル変えときますねー。
あと、「FC2 ブログ 1GB・・・」もクリックすればいいのでしょうか?
ブログランキングとFC2だけでいいのですか? 
たくたくろ #-|2008/03/21(金) 23:41 [ 編集 ]

私のはやとちり炸裂です

FC2ブログは興味があればどうぞ
の広告ですので、無理にクリックされなくてOKです。
これからつけ加えにいってきます。
 
By B #-|2008/03/22(土) 00:01 [ 編集 ]

完治、おめでとうございます。
三ヶ月半とは、長く辛かったでしょうね。
 
桃源児 #-|2008/03/22(土) 22:49 [ 編集 ]

このブログが辛さを紛らわしてくれたのは、
紛れもない事実です。
みなさんのブログを渡り歩き、色々な考えを知りました。
少し、人間に近づけたかな?
 
By B #-|2008/03/22(土) 23:26 [ 編集 ]

ラジャー(^^ゞ
とってもいいタイトルですねi-178
 
気まぐれ猫 #MDo56pwE|2008/03/24(月) 12:36 [ 編集 ]

自分でもコレのほうがしっくり来るような気がします。
末永~くお願いしますね。v-421
本のHPもちょくちょく寄らせていただいてますよ(^_-)-☆

 
By B #-|2008/03/24(月) 21:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/99-57d70708

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
