こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
お願いしまっす

今日は一日、頭が痛くて困ってしまいました。

怪我の痛み止めの薬は、飲みすぎて胃が荒れてしまい口内炎が4個できた。
刺激物が食べられません。子供が飲んでいるジュースでさえも××です。

明日は晴れてくれないと、いけません。火おこしのまきがなかなか完結できないですもん。

(もし話がわからなければ、カテゴリの教材・実験内、火おこし作戦1~3をご覧ください)

ってやっぱり体治ってね~じゃん

(●`ε´●)



 
2008/01/12 22:55|放課後TB:0CM:1
おはようございます♪
昨日はブログへ足を運んで頂きありがとうございましたe-420

天気が悪くなると体調崩される方もいらっしゃるようですが・・・
悠月はというと、雨の日の方がぐっすり眠れるのでありがたいです(笑

頭痛の種なら厄介ですよねe-263
いい天気になりますように。 
悠月 #Y.RLEoj6|2008/01/13(日) 10:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/9-f97bc2b3

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
