こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ついに   

とうとう

奥様がパソコンが欲しいといっている。

私が怪我を負ってブログを始めた頃から、((詳しくはここから)
奥様も、日ごろの活動(詳しくは、固く口止めされているのでなのです)
に、使用することが多くなり、どうしても使いたい時間がダブったしまう

子どもたちもパソコン買ってくれ~~~とか言う始末・・・

父親としてはっきり言っておきます

この父親は、そんなに稼ぎはよくありません!!!!
↑↑↑詳しく読みたい方は虫眼鏡でどうぞ・・・・

仕方なく、安~い中古なら良いですということで了承しました。

奥様はもっぱらネットとメールですから、ヘビーユーザーというわけではありませんので
それだけできればOKらしい。

パソコン教えてぇ←奥様がささやいている。
何か危険な香りがする。
何をはじめようとしているのか?

最近、同じ言葉をどこかで聞いた気がする。
私の父&母にも・・・
そして子どもたちも、教えて攻撃・・・
こうなったら、みんなまとめて面倒見てやる

かかってこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、ちょっと強がっている父親がここにいる・・・・

どうなることやら
そんな意地っ張りな父親を応援していただける方
↓↓↓1プッシュお願いします。




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 
2008/03/08 22:04|放課後TB:0CM:7
お父上、お母上ばかりか、とうとう奥様とお子様もですか。
大変ですね。
いずれ、ご家族揃って、それぞれがブログしているという状況になるかもしれませんね。 
桃源児 #-|2008/03/08(土) 23:21 [ 編集 ]

パソコンは習うより慣れろですからね^^

携帯のメールで我慢しえもらうのが一番いいような^^

久々のコメントですみません。
コメントつけてない記事は今日まとめて読ませていただきました。 
虎龍 #-|2008/03/09(日) 00:25 [ 編集 ]

パソコンも一人一台の時代になるのでしょうか?
我が家の妻も、パソコンで通販とかしたいと申しております。
仕方なく、「うぃー」をインターネットにつないでやったのですが、ショッピングはできないようです。
買うのも大変ですが、教えるのは容易でないと思います。
私はダメです。(笑) 
たくたくろ #-|2008/03/09(日) 01:54 [ 編集 ]

そうですね~一人に教えるならまとめてかかってきても同じですよね?きっと…。
でも、子供さんはすぐに覚えちゃいますよ。
そうなれば…By Bさんのお父様の先生はそのうちお子さん達になるかも?
今や私のパソコンの先生は息子達です。

奥様や、息子さん達には自由に触らせて…習うより慣れろって感じでいいのでは? 
佳音 #-|2008/03/09(日) 07:53 [ 編集 ]

家族そろってブログですか(-"-)
それもありですかねぇ
でも我が家の秘密がばれたらどうしよう・・・
(どんな秘密でしょう?)
特に奥様のブログが怖そうですv-292

虎龍様
習うより慣れろ!!
全くその通りです。
子どもたちにはもう好き勝手にやらせています。
ただ時間だけ気をつけないと、
ゲームと一緒で何時間でも続けて
おかあさまに大目玉ですv-431

たくたくろ様
「うぃーv-305」のインターネットも
ショッピングまでは無理のようですね(@_@。
もうこうなったら、じじばばは無理としても
子どもたち、奥様に関してはいじるだけいじらせて、
分からなくなったら「はいっ質問」形式が、
ちょっと楽できるかもv-393

佳音様
”老いては子に従え”でしょう
きっと時代がどんどんすすんで、
私たちは、スピードに追いついていけなくなります。
次世代の子どもたちに、教わることになるでしょう。
もしかしたら、それで養ってくれるかもしれないので・・・
淡い下心でしたv-469

 
By B #-|2008/03/09(日) 18:22 [ 編集 ]

奥様の危険な香りv-319
応援しちゃいますv-425
 
気まぐれ猫 #MDo56pwE|2008/03/10(月) 12:45 [ 編集 ]

何か期待していらっしゃいますねv-319なこと(-"-)
でも内緒でブログ書ける様になったら
それはありかもしれませんぞv-399
結構危ない話聞けるかも(゚m゚*)ウフッ 
By B #-|2008/03/10(月) 22:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/86-9611c925

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
