こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
お疲れ様

つい先ほど、長男は布団に入りました。
自分でやりたいといってはじめた習い事ですが、
毎晩遅く、寝る時間は毎日22時近くになってしまいます。

先ほども、風呂に一緒に入ったのですが、湯船で居眠りしたました
無理してないか?大丈夫!!
いつも元気いっぱいの返事が返ってくるけど、本当に大丈夫かな
と時々思ったりします。

次男は、もう21時には布団に入ってしまいます。
そのとなりそ~っと入って、3分もしないうちに夢の中

そんな彼は寝る前に一言

お布団天国にいってきます。

凄く分かる気がします。

今日もきていただいてありがとうございます
まぁまぁお茶でもどうぞ( ^^) _旦~~
ついでに応援クリックでもいかがですか


FC2動画






 
2008/03/05 22:29|国語TB:0CM:6
こんばんは。
こころやさしいビジネスホテルのおねいさんが、パソコンを貸してくれました。
ぽちもしっかりできましたよ。

子供も大変なのです。
やれ塾だ、やれ部活だ。
夜遅くまで、かわいそうです。
ゆっくり休ませてあげてください。 
たくたくろin東京 #-|2008/03/05(水) 23:04 [ 編集 ]

はじめまして!!!
なんちゃってぇ~
自分がものすごくやりたくてはじめたことなので、
意地もあるのでしょう。
いつでも甘えられる準備をしているのに・・・
v-35 
By B #-|2008/03/05(水) 23:24 [ 編集 ]

自分から習い事を始めて、眠くてもちゃんと続けているのがえらいですねえ。
 
桃源児 #-|2008/03/05(水) 23:29 [ 編集 ]

根性なしの私の子ではないみたいです。
きっとまず間違いなく、奥様の方の血でしょう。
悔しいですが・・・v-40 
By B #-|2008/03/05(水) 23:48 [ 編集 ]

布団が天国に思えるということは充実した一日を過ごせたと言うことですね^^ 
虎龍 #-|2008/03/06(木) 00:08 [ 編集 ]

今は昔と違って、子供たちの世界でも
ストレートに物事が運ばない事も多々あるでしょう。
充実した1日送れるというのは
幸せな事だと思います。
我が子も充実した日々を過ごしていると思いたいです。 
By B #-|2008/03/06(木) 12:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/83-58c9c8a0

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
