こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
体調悪くなりませんか?

関東地方は、朝からあまり天気がよくありません。
天気が悪いと、気持ちも落ち込んでしまうのはなぜなんでしょうね 
 
 わが家だけとは限りませんが、妻と私は、天気が下り坂になり始めると、頭痛が襲ってくるのです。特に台風の時期最悪です。

 こんな症状の方いません?
気圧に関係があるかもしれないとは思うのでですが、誰か教えてくれませんか?

面白いことに、通常私の手は大変汗っかきで息子達と手をつなぐのも嫌がられますが、雨が近づく3時間ぐらい前になると乾き始めます。おそらくあたる確率60%以上だとおもいます(案外確率低い・・・)


 
2008/01/12 14:18|保健室TB:0CM:2
偏頭痛持ちの妻は、雨が降る前に必ず頭痛が起こります。天気予報よりも高精度です。多分気圧に関係していると思います。ちなみに義弟はお腹がへると頭が痒くなります。
これからもお邪魔させてもらいますね! 
ラライラ編集長 #WGv/JGO2|2008/01/20(日) 10:40 [ 編集 ]

おなかが減るとですか?
頭がですか????
大爆笑です!!!
お腹がよじれそうです。(ToT)

今後ともよろしくおねがいしますね
 
By B #-|2008/01/20(日) 10:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/8-e903d4ae

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
