こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
朝起きて

パソコンのスイッチを入れ自分のブログに、どんなコメントが入っているかを
確かめるのが日課になりました。

今朝もいつものようにスイッチを入れて、コメント欄を見ると
たいちょう:ほねほねと表示があります。

コレは2/16の本の紹介にコメントが入っています。
(2/16の記事は↑↑↑をクリック)

前の記事を見てくださる方もいらっしゃるんだぁ。
もしかして検索でたどり着いたのかな?

などと考えながらクリックしコメントを読む・・・・

読む・・・

読む・・・

む・・・

む?

こっこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の超おバカな頭の勘違いでなければ、
ホネホネたんけんたいホネホネたんけんたい
(2008/02)
松田 素子

商品詳細を見る

    ↑↑↑

この本の監修・解説をし、文中では隊長と呼ばれている西澤真樹子様では無いかと・・
西澤真樹子さんはこんな方です←クリック

この場をお借りし、小難しいなどとたわけたことを申し上げた事をお許しください。
※じつは私ブログの中で”小難しい話は、巻末に少々載っていますが”などとのたまわっております。
後ろのページは”ホネホネたんけんたい マキコ隊長のホネホネ研究室”となっていて、
イラスト・文は西澤様が書いています。

顔から火が出る思いとはまさにこのこと

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

どうかお許しくださいませ。

また当ブログ立ち寄る機会がありましたら、ぜひともお話に加わってくださいませ。
なんて図々しぃ~

1日10回以上謝っている気がします。

なんだか、自分のアフォさ加減に嫌気がさしてきました・・・・・




 
2008/02/28 23:23|図書室TB:0CM:5
一瞬見た感じは怖そうに思えます。
でも、よく見るとかわいらしい表紙ですね。
中身も気になりますね。 
たくたくろ #-|2008/02/29(金) 10:08 [ 編集 ]

西澤真樹子様i-179
とっても若くてi-189お綺麗な方ですねi-178
By B様i-278
フォローしときましたぁi-278i-234 
気まぐれ猫 #MDo56pwE|2008/02/29(金) 12:51 [ 編集 ]

件のコメント、拝見しました。
著者からコメントいただけるなんて、驚きですよね。
筆者も時々、本の紹介を書いていますが、まだそんな経験はないなあ。
 
桃源児 #-|2008/02/29(金) 23:10 [ 編集 ]

骨もこんな風にされてしまうと
かわいらしく見えてきますね。

気まぐれ猫様
フォローありがとうございます。
そうなんです。写真を見ると
綺麗な方ですよね。
今後ともよろしくお願いしますねv-29
 
By B #-|2008/02/29(金) 23:11 [ 編集 ]

ブログを書き始めて2ヶ月。
本の紹介も、まだ2桁していないのに・・・・
大興奮してしまいました。
凄く貴重な経験をさせていただきました。 
By B #-|2008/02/29(金) 23:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/77-5d4e0bae

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
