こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ぐるじいぃ~~

日曜日から体調が悪いのですが、
昨日あたりから咳は出るは、くしゃみ鼻水鼻づまり
頭痛はするし、かぜだなこりゃ

きょうは、コメントいただいた方に返信するのが精一杯でした。
ゴメンナサイ。
そのほか御来ブログしてくれた方には、足跡を残してきました。
それで許してください

くるし~ぃぃ
今日は早く寝ます。


 
2008/02/26 22:50|保健室TB:0CM:7
あら…大丈夫でしょうか。
私も、子どもや夫の風邪のひき納めをいただいてしまったのか、
のどの調子が悪いです。
暖かかったり寒かったりするので体調を崩してしまいますよね。
お大事にしてください。
早く治りますように!
気合いを入れて…応援クリック!! 
ちょこクロ #-|2008/02/26(火) 23:03 [ 編集 ]

私よりお疲れの様ですね~
体調優れないのにコメント残してくださりありがとうございました。
お大事にしてくださいね。 
佳音 #-|2008/02/26(火) 23:10 [ 編集 ]

風邪大変ですね。
お大事に。 
虎龍 #-|2008/02/26(火) 23:15 [ 編集 ]

風邪ですか。
インフルエンザじゃなければいいのですが・・・。
早めに医者へ行ったほうがいいと思います。
お大事に。 
たくたくろ #-|2008/02/27(水) 00:27 [ 編集 ]

お気遣いありがとうございます。
本日は少々良くなりました。
が、鼻づまりのせいで頭重いです。
まだまだ若いぞ俺だって・・・

佳音様
お疲れなんでしょうか佳音様・・
それこそ、ご自愛下さいませ。
私の事は、2番手で結構ですから・・・v-313

虎龍様
お気遣いありがとうございます。
早々に全快するべくがんばっております。

たくたくろ様
インフルエンザではなかったようです。
頭痛と鼻水と微熱・・・
花粉症の初期症状と似ているらしいです。
とうとう私もデビューでしょうか

 
By B #-|2008/02/27(水) 19:04 [ 編集 ]

今頃の風邪はたちが悪いみたいですから無理なさらずに。
ポチッとしていきますぅ
 
たかぴっぴっぴ #-|2008/02/27(水) 20:16 [ 編集 ]

私と一緒ですよね!!
私も風邪か花粉症か分からなかったんですけど
やっぱり花粉症だったようです。
今日はお天気だから とても辛くて・・・・
By Bさんの気持ちよく分かります!! 
みやび #-|2008/02/28(木) 14:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/75-4aeec062

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
