こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は休日失禁出勤

うっかり危険な世界に足を踏み入れるところでした。

休日出勤は、なにかと忙しいです

お客様からの電話対応

書類作成

各社員への伝達

などなど

一人でやるのです。

そうです。今日はひ・と・り・

昨日まで怖い話しておいて今日一人なんてむごすぎる・・orz
だれか タ・ス・ケ・テ・
↑↑↑その書き方がこわい

休日は事業所へ出勤するので、回りには何もありません。
何せ、工業地帯のど真ん中ですから・・・

聞こえてくるものといえば、無人で動く機械の音か
風で揺れる木々の音

そして得体の知れない突発音

がしゃん

どかん

ひゅ~

ぐしゃ!

突発音とは本当に心臓に悪いです。

え? ぐしゃ?

NANNDESUKASONOOTOHA・・・

そんな音は実際にはしませんが、びびりやの私は毎度毎度
驚かされるわけです。

きっと、鳥の声とか、聞こえるんでしょうけど、今は怖いモードに入っているので
だめです。

家族皆休みなのに・・・なぜ・・・

などといってられません。
頑張りますよぉ 
家族の為ですもの

ヨイトマケの唄 美輪明宏
歌詞を良く噛み締めて聴いていただきたいです。



左側から今日も応援お願いします

 
2008/02/24 12:52|音楽TB:0CM:4
ヨイトマケの唄、聴きました。
私はサザンの桑田さん歌っているのを聞き、お気に入りでした。
美輪さんの原曲をはじめて聞き、改めて好きになりました!
ありがとうございます。 
旅好き孫悟空 #-|2008/02/24(日) 23:03 [ 編集 ]

ぐしゃは怖いですよね^^
昔、少林寺拳法の先生から、職場には色んな意味で人の想念が渦巻いているので、一人でいるときは気をつけたほうがいいと言われました。

もし気分が悪くなったら、足の指を開くといいそうです。

お試しあれ^^ 
虎龍 #-|2008/02/25(月) 00:01 [ 編集 ]

何かがつぶれる音ですね。
一人だと怖さも倍増したことでしょう。
見に行くのも嫌だったでしょうね。
休日失禁ご苦労さまでした。
で、失禁されたのでしょうか?(笑) 
たくたくろ #-|2008/02/25(月) 01:14 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
ヨイトマケの歌、私も大好きです。
一時は放送禁止となってしまったこの歌も、
時代がやっと受け入れてくれるようになったのでしょう。
皆さんに本当にかみ締めて、聞いていただきたい歌だったので、
いつか紹介しようと思っていました。

虎龍様
もし気分が悪くなったら、足の指を開くといい
30年前に行って欲しかったですi-6
もし聞いていたら、きっとこんなに怖がりではなかったかも・・・v-39

想念・・・その意見、大賛成です。
先生と言われる方は、視点が違いますね。

たくたくろ様
つぶれたようなあの音・・・
あの音の正体は・・・
恐る恐る外に出て確かめてきました。
どうやら、倉庫の上から、水分を含んだ新聞紙の塊?が落ちた模様。
強風であおられ、
片付けがすご~く大変でしたv-293
誰だぁあんなところに置いた人!!




 
By B #-|2008/02/25(月) 22:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/73-970826d6

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
