こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

すっかり   

今週は

かなり忙しかったです。
今日も、この時間になってしまいました。
大して、見入りもないのに・・・(会社の人に見られたらまずっ

我が家の近所に小学校があります。
勿論、息子達の通う小学校なのですが、毎晩遅くまで職員室に電気がついています。
私が帰る頃(21時~23時ごろ)もまだついていて、人の影も遠巻きながら確認できるので、
先生が仕事をなされているのでしょう。
先生方も夜遅くまで大変だとは思いますが、ご自分の家庭崩壊・・・
本末転倒にならなければと、毎日遅くまで電気のついている職員室をみながら
考えるのでした。

自分も今週は朝も早く、夜も遅いので、
子供たちと話をする時間がほとんどありませんでした。

昔、CMでありましたよね。

朝の風景
父「それじゃ、行って来ます」
娘「行ってらっしゃいまたあしたねぇ~」
場面変わって会社
父「課長今日は早く帰らせていただきます
チャララ~ン

我が家も今週は、そんな毎日でした。
そのうち私も「行ってらっしゃいまたあしたねぇ~」
などといわれてしまうのだろうか?

来週は、早く帰ろう・・・

私に、早く帰れるよう運と勇気を与えてください。
↓↓↓クリックで応援をσ(´▽`*)切にお願いします。

でも、忙しい位じゃないと稼げない世の中が憎いのだ
とわがままを言ってみたりする・・・


 
2008/02/21 23:50|放課後TB:0CM:4
私もそうですよ。
ほとんど平日は子供と会う暇がありません。><
土日はたっぷり相手をすることにしています。 
虎龍 #-|2008/02/22(金) 07:46 [ 編集 ]

虎龍様
世の中の父親はそのような、
待遇に置かれている方も多いでしょう。
もっと土日も休めればなぁ~

そんなお父さんをお互い応援しましょう!!



 
By B #-|2008/02/22(金) 10:47 [ 編集 ]

あまりに帰りが遅い日が続くと、口きくのもヤになりますw
頭ではわかっていても、気持ちは別というところでしょうか。
そんなとき、
みんな、こうやって離婚を考え始めるんだな~なんて思います。
ちょっとドキッとします?
なーんて。

働くパパさんも大変ですよね。毎日、遅くまで仕事仕事で。
本音は、おうちへ帰ってゆっくりしたいんでしょうね。
家庭が気にならないわけでもない。
わかっています。
毎日お疲れ様。

 
ちょこクロ #-|2008/02/24(日) 00:06 [ 編集 ]

最初はものすごくドキッとしましたよ!!
心臓に悪すぎ><
怖い話よりこちらのほうがびっくりです。

世のお父様たちもそんなジレンマにさいなまれつつ、
頑張ってくれているはずです。
理解してくれる方が一人でもいらっしゃれば、それは幸せなことですね!!
 
By B #-|2008/02/24(日) 09:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/70-09bddd64

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
