こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
マンガ調で楽しすぎる

今回紹介するのは、我が家の奥様が、次男が骨の勉強(まだ低学年だぞおい!!)したいというので、図書館で何の気なしに手に取った1冊の絵本がいこつだぞだったのでした。

体を知る本というシリーズの1冊目です。

CIMG0897.jpg


どこにも表紙の画像がないので、取り急ぎデジカメでとってアップしてみました。
サムネイルで表示しているので、表紙をクリックすると大きな画像でご覧になれます。

表紙からわくわくさせられるでしょ?
中味を開けてみても、予想を裏切らずこの調子です。
この拍子を見た瞬間、えびばでぃぱっしょん ぅン~(byパッション屋良?)が頭に回ってしまいました。

 しかし、さすが学習本ですね。楽しみながら覚えるという王道をいってます。
小さい子でもふり仮名が振ってあるのである程度読めると、思いますよ。

 次男は夢中になっておりました。部屋の片隅でくすくす肩を震わせて・・

もし、どなたか読んだかた感想でもコメントしてくださると幸いです



 
2008/01/12 00:05|図書室TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/7-7a9a383c

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
