こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

そんなに   

実を申しますと

昨日はバレンタインデー
今日も話題を引きずっています。

仕事から若干早めに帰ってきました。
奥様は、寄り合いでいないので、子供たちと一緒に弁当です。
食事中にもまだ、息子の携帯にメールが届いているようです。

こちらが、長男に色々話しかけると隠すつもりもないらしく、色々話してくれました。

本人がもらったのは、全て義理チョコらしく、話を聞いてくる子は、

長男を”男子”としてみているのではなく、仲のいい”友達”と見ているようで、

メールの相手先は自分の気になる男子の様子をしきりと聞いてくる模様

父は思う・・・「なんと人のいい奴なんだ・・・でもそれで良いのだ

次男のもらったチョコたちもおそらく、
”LOVE”チョコではなく、”フレンドリー”チョコ
であると推測される。

ついでに私と言えば、昔からチョコなので
そのことを広く宣伝していることから、全く通常の1日と変わらないのである。

わたしはチョコレートの変わりに

”明太子”をプレゼントしてくれる人と一緒になりました。
と子どもに説明した。

まっそれはそれでいいか


↑↑↑変体家族ぶりが少々露呈してきていますが
皆さんお付き合いくださいね。

よろしければ↓↓↓をくりっくして応援なんぞしていただけるとパワーぁ~ップ

いつも充電にご協力いただきありがとうございます。

今週もあと1日頑張りましょう

 
2008/02/15 22:17|放課後TB:0CM:3
バレンタインなんか嫌いだ・・・

つい心の叫びが(汗) 
虎龍 #-|2008/02/16(土) 01:41 [ 編集 ]

めんたいことは、面白い。
そういうほうが楽しいですね。
みんながそういう気持ちでいれば、チョコレートに偏らずに楽しめるのに・・・。 
たくたくろ #-|2008/02/16(土) 09:54 [ 編集 ]

虎龍様
心の叫び、しかと受け止めました。
このような心の叫びが、この日
何百万と唱えられたこと、忘れやしません。
喜びの裏側の人間模様も考えなければいけませんよね。

たくたくろ様
お菓子業界に負けてたまるかです。
もっと、色々な表現があっていいとおもいますけどね。
チョコレートを食べる訓練をしましたが、
結局今年も挫折しました。
 
By B #-|2008/02/16(土) 23:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/64-d80246c1

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
