こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
思いのほか

パソコンの調子がここのところとっても悪く、
特にウイ○スバス○ーがTmproxyがどうのとか
内部エラー???
などわけの分からないエラーが頻発するのと、
アップデートが異常に時間がかかる為、
再インストールを決意
したはいいけれど、はじめたら、思いのほか時間がかかってしました。

ゴメンナサイ。
今日は、本文はお休みさせて下さい。

皆さんのところほとんど見に行けませんでした。

そんな私にも一筋の明かりを与えていただければ幸いです。


 
2008/02/13 23:59|放課後TB:0CM:9
よくあることです。
お互いがんばりましょう^^ 
虎龍 #-|2008/02/14(木) 01:56 [ 編集 ]

トラブル大変ですね。
私はよくわからないので、きっと叩いてしまうでしょう。(笑)
早く戻るといいですね。 
たくたくろ #-|2008/02/14(木) 03:00 [ 編集 ]

お疲れ様です。
アタシも↑同様叩くタイプです(笑)
ちょっと、放置プレイして置くと、意外となおります。
タブン…。 
にぃこ #-|2008/02/14(木) 11:32 [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました。

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
 
Trifolium+repens #-|2008/02/14(木) 12:20 [ 編集 ]

虎龍様
皆さん必ずぶつかっている事と思います。
必ずぶち当たる壁なのですが、
その時間の多さにぶちきれv-359てます。v-411

たくたくろ様
何回たたきかけたことか・・・
いっそのこと、モニターに
ぶっ叩くと直るスイッチつけてもらえないでしょうか?


にぃこ様
放置プレイ・・・
どことなく危険な香りがします。
嫌いそうで好き??
良く意味わかりませんが・・・
電源切ってしばらくしてから立ち上げると復活することはありますよね。

Trifolium+repens様
初めてのご来場まことにありがとうございます。
幸運頂きました。
たびたび訪れて、幸せを頂に参ります。


 
By B #-|2008/02/14(木) 21:24 [ 編集 ]

こんばんは。昨日はコメントありがとうございました。

PCにはつきものとはいえ、
初期化・・・再インストールですか。
たいへんだ。(^_^;)
お疲れさまです。。。
下手すると一日がかり・・・今はそうでもないでしょうか。

 
でこ #MTXAWkXQ|2008/02/14(木) 22:23 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
再インストールとまでは行かないものの
かなり大変な思いをしました。
こんなことになるたび思うのですが、
ぶったたきたいです。
※でこ様 
わがままなのですが、
できればURL入力していただけると、
すぐジャンプできるので
私としては便利です。
今後ともよろしくお願いします。
 
By B #-|2008/02/14(木) 22:38 [ 編集 ]

 あら、URLですね。
まだ最初の時ってURL入れるのがためらわれるんですねぇ。
で、入れてなかったんですよ
 最初はどこでも入れない方が多いんですよ。心おきなく入れられます、、はい。

(^_^;)

 ぶったたいたらもっとひどい事に・・・。
 叩く前に一瞬はっとして精密機械精密機械・・・ぶつぶつ・・・

 
でこ #MTXAWkXQ|2008/02/16(土) 17:09 [ 編集 ]

 忘れてた・・・
失礼しました。 
でこ #MTXAWkXQ|2008/02/16(土) 17:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/62-895c43a1

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
