こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
人生の失敗

すごく大げさですね。
ゴメンナサイ。

きょう、曲の紹介をしようと思ってブログ一生懸命眠い目をこすりながら
書き込んでいたんです。

ネットの調子が悪いのと、自分の力量不足で3回も消してしまいました。

笑うしかない・・・・
というより、笑ってください

およそ1時間無駄にしました。
おれの時間を返せ~~~~~
誰に言えばいいんでしょうか???←お前だろっ!!

とりあえず紹介したかった曲ではなく人だったのですが、
明日も仕事なので内容は後日ショックが治まったときにもう一度
アップしますので紹介だけします。
J’s Theme  春畑道哉



あまりのショックに立ち直れないぞ~~~~~
本当は、子どもの名前の由来にまつわる話を書いていたんです。

どうしてくれるんだぁ・・・俺
内容の無いもので申しわけありません。
もし元気付けてくれるなら・・・・おしてもらえのでしょうか

面目ないです  
2008/02/08 23:59|放課後TB:0CM:5
力作けしてしまうと落ち込みますよね。
そういう時はめげずにもう一回書いてみましょう。
必ず依然書いたものよりいいものが書けますよ^^ 
虎龍 #-|2008/02/09(土) 01:04 [ 編集 ]

私も最近ありました。
節分に関係する記事だったのですが、結局節分までに書き直す気力がなく…
お蔵入りです(泣)。
ByBさんはぜひ仕上げてくださいませ。
応援クリックしておきました。 
ちょこクロ #-|2008/02/09(土) 01:13 [ 編集 ]

こんばんちわ!!
コメント&応援いつもありがとうございます。
ギターカッコイイですネ。
どこかにある・とあるバンドの無名ギターリストのたまごは、最後の早弾きに痺れました。ピリピリ。。。
また来ます。では・・・ポチ♪ 
たまご #-|2008/02/09(土) 01:22 [ 編集 ]

困ったもんですね。
私の家は無線LANがいまいちで、時々回線が切断されます。
タイミングが悪いと、まさに最悪です。
ご苦労様でした。 
たくたくろ #-|2008/02/09(土) 17:43 [ 編集 ]

書き込み時間を見てみると、夜中に書き込みされる方が多いので、
次の日だいじょうぶですか?
と心配したりします。

虎龍様
気を取り直して、もう一度ゆっくり書いてみようと思います。
以前より、いい内容になるかな?
その時は、是非感想を聞かせてくださいね。

ちょこクロ様
なんと、私の直前に同じ体験をしてしまいましたか(@_@;)
先取りされてしまい、少し悔しいです。
そんなばかな・・・

たまご様
>とあるバンドの無名ギターリストのたまごは、最後の早弾きに痺れました・・・
というのはもしかして・・・
たまご様でしょうか?
どのような、ものが好みなのでしょう?
是非是非お聞かせください。

たくたくろ様
実は、我が家も無線LANです。
家中に、デスクトップを移動する必要があるためなのですが、
電子レンジが厳しいです。
あれが家庭内のどこかで使用し始めるとOUTです・・・ 
By B #-|2008/02/09(土) 22:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/57-fa7da9f3

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
