こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
みなさんの

今日は出勤2日目。
へこみました。_| ̄|○|||
なにせ、今年始まってからの状況が何も分かっていない状況で、
仕事をするものですから、とんちんかんなことばかりやっていました。
う~ン自己嫌悪


そういえば、
ここ最近、HPを見る時間よりブログを渡り歩くことが大変多くなりました。

皆さんの作りこまれたブログは、なんとも筆舌に尽くしがたい・・
本当に皆さん、うまいですよ。
言葉があふれ出てくるように、書かれていますから感心します。

相当な数見てまわりましたけど、ブログランキングも多種多様に分類されていて
何だか自分が少しでも上位にランクされていると何だか嬉しくなってしまいます。
その分、感動ものや楽しいものに行き当たれば、私も応援ポチッとするわけです。

もちろんここを訪れて、頂いた方には例外なくお伺いして、ポチッとしていくわけです。

でもやはり一番問題になるのは、プライバシーですよね。
私もご多分に漏れず、プライバシーにまつわる部分はほとんど明かしておりません。
最近の色々な問題やはり怖いですから・・・・
でもその枠があるおかげでまだ自分の本性???がばれずにすんでいますし
ある程度、社会的に抑制が効いているのかなとも思ったりします。

大きな声では言えませんが、情報を沢山含んでいる問題をかかえているので
やりきれないことも多々あります。

ごめんなさい

今日は、色々あったのでつい愚痴っぽくなっちゃいました。

そのうち、その問題の片鱗が見え隠れすることもあるかもしれませんが、
あ~あ~でたでた・・・と思ってやり過ごして下さい。

何だか今日は、文章がまとまりません。
愚痴っぽいです。
休み明けそうそう風邪でも引いたかな・・・・

早く寝た方がよさそうです。
愚痴っぽいのに最後まで呼んでくれて有難うございます。
明日は、大変忙しい1日になりそうです。
そんな私に、パワーを(ToT)/~~~

今度皆さんのブログを紹介してもいいですか?


 
2008/02/05 22:58|放課後TB:0CM:6
私も今大変な問題が・・・
解決したらきじにしようと思います。
がんばって下さい 
虎龍 #-|2008/02/06(水) 00:07 [ 編集 ]

こんばんわ!
本当の大変さは、たまごには解らないかもしれませんが。。。
応援しています。
気負わず、あせらず、気長に!
チャンスはありますよ。
たまごのお気に入り愛読書は、
「きっと、よくなる!」本田健 ㈱サンマーク出版
これによると、今の大変な状況は、未来によくなるためのきっかけ。。。
とのことですから。
決して自分には負けないで。。。
他人がどう思おうと、By BさんはBy Bさん。
偉そうなコメントになってましたらごめんなさい。
また来ます。
応援ALL!!
 
たまご #-|2008/02/06(水) 01:36 [ 編集 ]

i-179強力なパワーを送っときましたi-234
i-238おりゃi-204i-193ってi-230間違えた
それぇi-204i-199i-199i-199i-178 
気まぐれ猫 #MDo56pwE|2008/02/06(水) 12:24 [ 編集 ]

そうですよね。悩み抱えている人は沢山いるんですよね。
分かっているつもりなんですけど、
弱気になっている時ってどうしても愚痴っぽくなっちゃいます。
今後、ブログでも皆さんに、人生の教えを請うことがあるかもしれませんが、その節は
何卒皆様よろしくお願いv-238v-218

たまご様
応援してくださる方が多いのは、びっくりです。
あせらず・・そのとおりですね。
時期が来れば事は動き出すかもしれません。
今の大変な状況は、未来によくなるためのきっかけ。。。
この言葉肝に銘じます。


気まぐれ猫どの
をぉ~~~~
強力なパワーを感じます。
きてます・・きてますv-42
気まくりです。v-42
本当に心からお礼申し上げたいです。


皆さん今後ともよろしくお願いします。 
By B #-|2008/02/06(水) 22:09 [ 編集 ]

忙しそうですね。
ランキングは毎日の自分の努力の目安になるので、がんばれる力にもなると思います。
お互いにがんばりましょう。
応援します。 
たくたくろ #-|2008/02/06(水) 23:27 [ 編集 ]

このおかげで助けてもらっている部分もあります。
そうですね。
お互い頑張りましょう。

こちらも応援させていただきます。 
By B #-|2008/02/06(水) 23:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/54-f0682808

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
