こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
息子に言われて気づいたんです

長男「今年初出勤じゃん」

そうなんです。
今まで休んでいたので、今日が初出勤だったのです。

いや~体が疲れると言うよりも、「周りの人たちに気疲れしてしまった」
が正直なところです。
大きな声では言えませんが・・・

休んでいる間は、朝一番にブログを更新していましたが、今日からは、
仕事帰ってきてご飯食べて、この時間ごろになってしまうのでしょうかねぇ

さて、私の時代、液晶を使用したゲームと言えば、ゲームウォッチでしたが、
最近は、もちろん同じく任天堂DSやらPSPですよね。

うちの長男、最近ローマ字が多少読めるようになりました。

長男「あっ!!おれのやってるゲーム、プロテクター(手を保護する防具)と同じ会社で
   作ってるんだ!すげーぇなんでも作っちゃうんだね。

私 「へ~色々やってる会社あるんだね?なんて会社書いてあるの?」

長男「までいんじゃぱん」

わたし「までいんじゃぱん?」

長男「だってここにローマ字で・・・」

私 「おまえそれって・・・」

もう私、はらわたよじ切れるかと思いました。

何も知らないと言うことは、時に突拍子もない誤解を生むのでございます。

その後長男は家の中で、たくさん
までいんじゃぱん探しをしておりました。

何も知らないと言うことで、新しい大発見をして、大金持ちになって養ってください。

そんな、純粋な子供たちに
↓↓↓幸せの1票をお願いします。


ところで面白かったですか?(・・?

※皆様にコメントを沢山頂き感謝感激でございます。
まずはお礼を申し上げます。本来ならば、皆様のブログへお伺いし
コメントを残したいところなのですが、それもなかなか時間的に難しいかもしれないので
コメントいただいた方は、必ずブログへお伺いし、ブログランキングを
クリックさせていただいています。
時間がある限り歩いてまわり、コメントを残せればと思います。
何卒、今後ともよろしくお願いします。  
2008/02/04 23:12|保護者会TB:0CM:3
なかなかセンスありますね。(笑)
までいん・じゃぱん、いいですね。とっても。
わが子にもさっそく教えてやります。(笑) 
たくたくろ #-|2008/02/05(火) 11:05 [ 編集 ]

までいんじゃぱん?…って何?!…
i-183アッi-190
i-204i-237ははははっi-201
な~るほど i-228なるほどi-197
MADE IN JAPAN ね!!
確かに「までいんじゃぱん」ですi-237
い~やi-179それだけ読めれば大したもんです!
お子さんに応援のポチッ! 
気まぐれ猫 #MDo56pwE|2008/02/05(火) 12:08 [ 編集 ]

我が子に教えるなんて、滅相も無い。
天然もいいところです。
お恥ずかしい限りといってさらしているのは私でした。

気まぐれ猫様
気がついていただけて光栄です。
長男次男とも天然ボケの天才です。
略して、天天です。略しても
意味ありませんが、私は勝手にそう読んでいます。

 
By B #-|2008/02/05(火) 22:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/53-cc977a67

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
