こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

明日から   

仕事です

※読み込みに時間がかかったらごめんなさい

動けるようになってからこの1ヶ月

色々なブログで様々な考えに触れてきました。

笑いをもらい、涙をもらい、勇気をもらい、

様々な人がいるんだな、しかも家の中でこんなに沢山の人と間接的ではありますが
コミュニケーションを持ったのは初めてかもしれません。
毎日機械のように動いていた時には体験できませんでした。

何だか不思議な感じ・・・

これからはまた毎日同じコピー機のような生活になるのかな?
でも、何かあったらブログで書いちゃおうかな??
毎日変化がつけられる場所かな?

そうすると、次何の実験しよう?いつやろうかな?

こんなマニアックな話題に、どんな人が読んでくれるのだろう??

なんて考えて、少しわくわく感どきどき感もありますね。

いつも話題を提供してくれる、奥様や、自分が調べたことを
熱心に聞いてくれる息子達にも大大大感謝感激雨あられ

そして気持ちを支えてくれたブロガーの方々と、何気なく聴いていた音楽に感謝です。

そうそうおいらの趣味音楽もあった!!!
これもどんどん話題にしていこう
ジャンルめちゃくちゃなので、ごめんなさい。

それでは正式に1曲目紹介しましょう。
グルッポ・ムジカーレ~ベストグルッポ・ムジカーレ~ベスト
(1993/03/01)
坂本龍一

商品詳細を見る


坂本龍一 アルバム Gruppo Musicale より

Ballet Mecaniqueです。
YoutubeでPVを見ることが出来ました。↓


(PVって著作権がらみでYouTubeからリンク貼り付けても大丈夫なんでしょうか??)


※同じメロディーで、歌詞とアレンジが違う曲があります。

中谷美紀 Cronic Love(ドラマ ケイゾクの主題歌)
岡田由紀子 WonderTrip Lover(坂本龍一はくちびるネットワークも作曲)          ※見ている人が30代以上を想定して話しちゃいました。↑

題名は、PV映像の題名だそうで、1924年作成のもの(実際はもっと長い)
もし映像が本当に当時のものとすればかなり斬新?先鋭的?
言葉が正しいかどうかは分かりませんがとにかく難解です(・・?

”ボクニハハジメトオワリガアルンダ”

あなたはこの歌詞に何を考えますか??

今の夜空に、とっても合うような気がして紹介してみました。
こんな曲に励ましてもらっています。というサンプルですね。
是非、語らいの脇役的音楽に聞いてみてください。

明日から仕事です。
今日1日何を考えてすごそうかな?
明日からの私に体力をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl
↓↓↓1クリックすると10HP回復します。

ちなみに私のMAX HPは300ぐらいですか??

お前はポケモンか!!!!!  
2008/02/03 08:00|音楽TB:0CM:6
HP回復しましたかー。(笑)
音楽っていいですね。
私のブログでも、BGMを流すのですが(文字だけ)皆さんが理解してくれているのか微妙なところです。(笑)
坂本龍一はすごい人ですね。 
たくたくろ #-|2008/02/03(日) 10:37 [ 編集 ]

明日から仕事ですか^^
嫌な響きですね^^
今後とも記事の更新期待しています。 
虎龍 #-|2008/02/04(月) 00:18 [ 編集 ]

こんにちわ!!
今日からお仕事ですか!?

あせらず・気負わずにね!!

では。。。応援♪ 
たまご #-|2008/02/04(月) 20:38 [ 編集 ]

By Bさま こんばんは。
ついにお仕事ですか!
By Bさんのブログ読ませてもらって 本当にすごい人だなぁと感じています。
更新まってます。

 
ラライラ #NkOZRVVI|2008/02/04(月) 21:52 [ 編集 ]

こんにちは!お仕事お疲れ様でした。
久しぶりだとずいぶんお疲れでしょう。
ゆっくり休んで明日にそなえてくださいね!

くちびるネットワークって坂本龍一さんが作曲なさってたんですか。
岡田由希子さん、よく聞いていました。懐かしいです。 
ちょこクロ #-|2008/02/04(月) 22:04 [ 編集 ]

本日無事、仕事終了帰宅いたしました。

皆様のブログでランキング登録されている方は、必ず、全てクリックするようにしていますyo~
たくたくろ様

音楽が流れるブログとってもすきなのです。
色々なところで見かけるので、いいなと思うのですが、私の場合
まだまだノロノロ回線ですので、読み込みに時間がかかるのが難点でしょうか?

虎龍様
確かないやな響きです。
休みたくて休んでいるわけではないので、
つらい日々でした。
今度は、バカンス休暇なんか出来る・・・
わけないよなぁ(-_-;)

たまご様
久しぶりの仕事に現状に追いつくのがやっとでした

またしばらく、あせらず 気負わず
心に刻んで頑張ります。
有難うございます。



ラライラ様
すごい人なんて言わないでくださいYOσ(´▽`*)
すごくないんですって、空っぽですからわたくし・・・

期待に添えなくて 残念!!(○○侍風)

これからもそんな虚勢につきあっていただける方募集中です。

ちょこクロ様
久しぶりの仕事で一番疲れるのは、
周囲の方々に対する気疲れでしょうか・・・

早く休みたいですがこれから風呂に入って、本を読みたいと思います。
なぜなら、一番集中できるところだからです。

くちびるネットワークにピンとくるなんて
さてはちょこクロ様同じ年代ですかねぇ?
 
By B #-|2008/02/04(月) 22:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/52-351e10fa

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
