こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

いままで   

更新頻度

更新を1日2回行ってきましたけど、怪我の調子もよくなり、来週よりいよいよ
職場に復帰することとなりました。
そのため、リハビリ等もありなかなか更新が出来なくなっています。
職場復帰しても、何事かを残して行きたいと思います。

考えてみれば、怪我をして以降今までこれだけ長い時間家族の顔を見ていたことが
ありませんでした。

不自由なことにすごく気を配ってくれて
人並みですがこういうときに家族ってありがたいなと思いました。

仕事に復帰すれば、平日は家族と顔を合わせる時間なんて、
1日合計しても1時間に満たないと思います。
だけど、やっぱり家族がいいです。
そんなことを考えていたら、登社拒否になってしまいますねぇ(||゚Д゚)
まずいまずい

そんなわけでそれでも立ち寄ってやるかぁ?
という奇特な方がいらっしゃいましたら
↓↓↓クリックしてくださいませ。

こんなところ二度とくるかぁなんて方も決して
恨みなんてしませんけど・・・il||li_| ̄|○il||liあぁぁぁぁぁあ~





 
2008/01/29 21:54|休み時間TB:0CM:6
職場復帰よかったですねw
実を言うと私も以前 病気で半年近く休職していた時期がありまして。
その時は十分に家族と触れ合うことができ ある意味良かったと思いました。
ブログの更新は大変だと思いますが お互いがんばりましょう。
また 遊びに来ますね。 
ラライラ編集長 #NkOZRVVI|2008/01/29(火) 22:55 [ 編集 ]

いつも来ていただいて有難うございます。
私の場合、自分で怪我をしておいてなにやってるんだぁという自責の念があり、
気持ち迄病んでしまいそうでした。
そんなフォローも知ってかしらずか、大変ありがたかったです。
ラライラ編集長様もこのブログの1日後に立ち上げていらっしゃいますようで、
他人のような気がしません。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。←うれし泣き
今後ともよろしくお願いします。


 
By B #-|2008/01/29(火) 23:04 [ 編集 ]

職場復帰おめでとうございます!!!
ブログ更新頻度が少なくなっても、By Bさんが職場復帰されたということのほうが読者は嬉しいですよん☆^^ 
堀川ひとみ #bBmFigmc|2008/01/30(水) 04:25 [ 編集 ]

いつもコメント有難うございます。
他のブロガーの方々の方も見てまわる時間もほしいですね。
こうなれば頑張って仕事速く切り上げますかぁ!!

今後ともよろしくおねがいします。
 
By B #-|2008/01/30(水) 08:25 [ 編集 ]

職場復帰おめでとうございます!

By Bさんのブログを読ませていただくと、ご家族をとても大切にしていらっしゃるのがよくわかります。
これからも、家族を支えに、そして家族の支えとして、頑張ってください。
お体、ご無理なさらないでくださいね。

もちろん、応援クリックさせていただきました!
また遊びに来させていただきます。 
ちょこクロ #-|2008/01/30(水) 14:28 [ 編集 ]

いつもご来ブログ有難うございます。
私から一言、
隠していたことがあります。
実は、ほんの少し前まで、仕事優先で
決して家族を大事にしていなかった自分に、この時期
猛反省したわけです
実は、罪滅ぼし的意味ありですかねぇ 
By B #-|2008/01/31(木) 00:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/48-244878c6

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
