こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
火おこし作戦
年末の怪我をする前は、子供達に嫁さんの実家で火おこしして、焚き火でもするか!!!
と盛り上がっていたのに、その直前でこの始末・・・
子供達には本当に申し分けないことをしました。反省・・・
そこで、自宅で、きりもみ式発火法で火おこし作戦!!!!
材料を仕入れに行ける体でもなかったのでネットで機材調達

海猫屋さんにお世話になりました。

私は当然参加できずにみ~て~る~だ~け~でしたが
子供達は、おおはりきり。起こした火でバーベキューコンロで餅食うぞ!と意気込んでおりました。いざはじめると、これがなかなか難しい(T_T)
子供達だけでは煙も出ず、嫁さんやじ~じ(子供から見て祖父)もやりましたが
まったく歯が立たずこの日はみんなしょぼくれてその後何もやる気が起きませんでした
これではいかんと、1月1日から思うように動かない体を起こし、ネットに立ち向かうのでした。
続く


 
2008/01/10 23:18|実験室TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/4-5f033f61

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
