こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
大変だよな

私は、いまだ仕事復帰できず、それをいいことにブログ三昧の毎日を送っている。
昼間奥様が、掃除機をかけ始めました。

フローリングの床を『ウィー-------------------ン』
妻「そういえば学生のころ人工芝の掃除をするのが大変だったなー」
よくよく話を聞いてみると、当時の先生は人工芝の上を「ほうきで掃除しろ」
とのたまわったらしい。
理不尽な話この上ない!!!!!!怒りMAXの妻でした。

考えてみれば、東京ドームなどの巨大な敷地を掃除する場合、
やはり掃除機を使うのだろうか?
屋根の掃除しているところはTVで見たことあるんだけど・・・

東京ドームに限らず、巨大建造物(なんだかSFチックになってきた)の類は、
どのように掃除されているのだろうか?

某ビール会社の強大な金の雲はロッククライミングのような格好で多人数で雑巾がけしてた。
(子供達はみる度に何度説明しても違う名前でう○こ!!と絶叫する)
ディズニーランドは、やはりクリーンキーパーが年がら年中あっちで『シャッ』
こっちで『シャッ』『シャッ』、スーと通って『シャッ』『シャッ』『シャッ』
あのスマートさには、感動します。おそらく閉園後にも大規模な掃除が行われているはず。

水族館や映画館・遊園地・はたまた東京都庁に上野駅どんな方法を使って行っているのか
考えても見なかった。

あ゛ぁ~~~~無性に知りたくなってきた<(_ _)>

ここで一発、武器を駆使して調べてみるか!!!!!
もし
変わった場所の掃除方法知っていたら、是非教えてください。

こんなつまらないことでも興味あり!!と思った方
↓↓↓是非今日のクリックを!!↓↓↓








 
2008/01/23 14:42|休み時間TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/36-6186ad7e

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
