こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

調子が~   

長期欠席

最近、PCが勝手にシャットダウンするんです。
もうヤバイかもしれません。

怖くて、PC殆どつけられません。

MM兄弟は、そんな隊長の気持ちをよそにゲームやってますが・・・・

隊長はデータのバックアップに必死です。

もう暫くお待ち下さい・・・
 
2010/03/16 22:19|欠席届TB:1CM:3
お久しぶりです。
最近投稿がないからどうしたのかな~?と心配しておりました。
パソコンが復旧(買い換え?)したら、また楽しいお話してくださいね。 
ちびすけ #-|2010/04/11(日) 14:42 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです 
#|2011/12/07(水) 01:15 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです 
#|2012/10/31(水) 11:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます 
2012/05/08(火) 23:17

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/315-00f65b83

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
