こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
新手の羞恥プレイか

11/27金曜日の夜からクレーム対応のため、色々走り回り
ようやく昨日解決・・・

ほっとしました。

っていう話じゃなくて、


そのクレームの対応で走り回っている最中の出来事。


メーカーとの打ち合わせに、予定より早くついてしまった自分は
近所の河原の土手の上に車を止め、これからのクレーム対応に
どうしたらよいものかと思案をめぐらせておりました。

もうすぐ夕方で、河原も人影がまばら・・・

気分転換に車を降りて、河原におりて少しの間散歩をしていました。

そこに、向こうから高校生らしきカップルが仲良く歩いてきます。



ほほえましぃ・・・・


つーか、うらやましい~


だんだん近づいてくると、なにやら会話が聞こえてきます。


男子「ねぇ、も一回いいでしょ?」

女子「えぇこんな所で
男子「いいでしょ


女子「人が見てるよぉ・・・  ← たぶんオイらのこと

男子「あの感触が忘れられないんだ・・・」

女子「私も本当はね・・・おねがい

男子「いいのぉぉぉぉ

おおおおおおおぃぃぃ・・・・・











すれ違い5秒前









しっかり、手をつないでましたil||li_| ̄|○il||li

男子「やったぁ~」

※注1 誇張した表現は一切ありません。


おいっ

ほのぼのするじゃねぇ~かぁぁぁぁぁぁぁあ


あぁぁ青春の1ページ


自分が今そこで何をしているのか一瞬すべて忘れました(●`ε´●)

※注2 もう大手掲示板サイトでも同様の内容があったようですが、
     全く関係ありません。


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックすると  ↑青春の1ページが思い出されます。






 
2009/11/29 13:16|放課後TB:0CM:12
妙な期待をしてしまいそうなのは、大人になってしまったということかもしれませんね。
微笑ましい光景でしたね。 
桃源児 #-|2009/11/29(日) 19:21 [ 編集 ]

お手手つなぐだけでドキドキ~ってホント青春♪

奥様美味しいものたくさん作ってくれるんですねえ(^_-)-☆
幸せそうな食卓が目に浮かびます♪
末永くお幸せにv-254

☆ 
ゆみぴい #-|2009/11/30(月) 00:26 [ 編集 ]

笑福亭鶴光のオールナイト日本
思い出しちゃいました。

男はその手で揉むように触りながら囁いた・・
「なんて柔らかくて暖かいんだ」

男は正直に言った
「ぼ・・僕初めてなんだ・・」

そっと頬を近づける男
「いい香りなんだね~」

男の鼻息は荒くなりながらもその手で優しく包んだ
「僕の手のひらでほら、ちょうど包めるよ」

男は手のひらでもてあそびながら呟く・・
「なんて白いんだ」

男は揉むように手に力を入れながら聞いた・・
「な・・なめてもいいかい?」

そして男の口はてっぺんに近づいた
「ぼ・・僕はもう我慢できない!」

男は興奮して叫んだ
「むしゃぶりつくよ~!!」


「コラ~!!肉まん横から食べなきゃ駄目だろうが~!タカシ~!!
中身が全部こぼれたろが~!!馬鹿たれが~!!」

と母は息子の肉まんの食べ方を怒鳴りつけて注意した。
 
keken #-|2009/11/30(月) 00:46 [ 編集 ]

こんばんは
お久しぶりです、コメントありがとうございました!

結構引っ張りましたね~(笑)
自分も学生時代思い出し・・・男子校で
高校球児でそれどころじゃなかったです(苦笑)

またよろしくお願いいたします。 
スーパーサイドバック #-|2009/12/01(火) 19:29 [ 編集 ]

おとななBです。
やっぱりいけませんね。大人は邪念が多すぎます。
想像の幅が広いといえば聞こえはいいですけど・・・・


 
By B #-|2009/12/02(水) 23:18 [ 編集 ]

青春~~~~思い出すだけで胸が切なくなる~

何だか当時の色々な流行歌の歌詞をつなげてしまったような
コメントになってしまいました。

奥様が見ているのでこれ以上のコメントは控えさせていただきます
il||li_| ̄|○il||li

ゆみぴぃさま察してください(T_T) 
By B #-|2009/12/02(水) 23:22 [ 編集 ]

鶴光といえば、サンスペ、サンスペといえばオールナイト日本

ハープアルバート楽団のビタースイートサンバが流れてくると
もう眠気が吹っ飛びます。
って言うか、夜8時には布団に入って、1時に目覚ましがなります。

そのときに録音したカセットテープが何百本・・・・(マジな話)
ぱねぇです。

結婚して引越しをするときに廃棄しました・・・・
あの時のあの場面・・・みたいに編集してあったのも・・(T_T)

松本明子もこの番組でぶれいくしたんじゃなかろうか?
デビュー曲『キャラメルラブ』夜中の路上で歌わされてましたね。

柳沢順子とか小森みちことかいまはどうしているんでしょうか。

「この歌はこんな風に聞こえる~」なんて、タモリ倶楽部に
しっかり『空耳アワー』として継承されてますからね

今の私があるのは、この番組のおかげです。

この番組語らせたら長いので、次回は・・・・

もういいって∑( ̄ロ ̄|||)オイ 
By B #-|2009/12/02(水) 23:32 [ 編集 ]

ちょっと引っ張りすぎなくらい現場でも引っ張ってました。
こっちが「も~ぉ~」と言いたくなるぐらい
(゚m゚*)プッ

球児それも立派な青春の思い出ですね。
練習に汗を流していた頃を時折思いおこし、
思い出に浸るのも良い者です。

逆をいえば、運動オンチな私でしたから、
運動に対して感動とか涙がなかなか理解できない青春時代でした。

そういう体験をされたスーパーサイドバックさんが羨ましいなぁ~と思います。 
By B #-|2009/12/02(水) 23:39 [ 編集 ]

いや~。可愛いですねぇ。
手をつなぐ、恥じらいですかぁ☆

ちはり 
ちはり #-|2009/12/05(土) 16:41 [ 編集 ]

ひとり合唱、北島康介・・・似てます 似てます!

いいですねぇ~。
いい気分は、周りに伝染する・・・と信じてますっ。 
桃 #-|2009/12/05(土) 19:48 [ 編集 ]

お初ですよね??
わざわざ、このような場所にお出向きいただきありがとうございます。

変なこと考えてしまった自分が恥ずかしいです
 ↑
(はい、やっぱり考えてました(;´ρ`))

でも、ほのぼのとしたカップルを夕日が照らしてました。
青春だなぁ~って

これからも宜しく御願いしますね(o^-^o)  
By B #-|2009/12/06(日) 23:27 [ 編集 ]

うちでも、
誰かににてるぅ誰かににてるぅ誰かににてるぅ誰かににてるぅ誰かににてるぅ
って、ず~っと言ってたんだけど、結局分からずじまい・・
しかし、天下のkeken様が強烈なアハ体験をさせてくれました。

ほんと、煮てます似てます 
By B #-|2009/12/06(日) 23:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/305-4ac76227

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
