こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
課題曲

前回と似たようなねたで申し訳ないんですが、
どうしても紹介したかったので・・・・・


M太郎の合唱コンクールの課題曲に

『大地讃頌』
がありました。

当然のごとく、Youtube検索してみる

・・・みる

・・・みる

・・・みる

・・・みるぅ?!!!!!!

ひとり???

まずは聞いてちょんまげ←古っつ



こりゃすげぇ

ひとりでこれだけの音域カバーするひといるは・・・







おもったら・・・




これはもっとすげぇ



ひとりでこの技


ぱねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
↑↑↑
ごめんil||li_| ̄|○il||liちょっと若ぶった・・・


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックすると  ↑ぱねぇ動画が発見できます。



 
2009/11/16 22:52|音楽TB:0CM:6
合唱曲を一人で歌い、奥行きも持たせる歌声、すごい人がいるものですね。
 
桃源児 #-|2009/11/17(火) 23:44 [ 編集 ]

大地讃頌ありましたね~、懐かしい。
この曲聞いたら中学校の時の合唱コンクール思い出します。^^
この1人大地讃頌おもしろい~。
ただ1人が色んなパートを歌ってるだけじゃなくて、まるで全員が一緒に歌ってるようにパフォーマンスしてるのがまたおもしろい!!
色々工夫してますよね~。
こうゆう柔軟な頭欲しいなあ~。 
ちびすけ #-|2009/11/21(土) 20:53 [ 編集 ]

いや~凄い!!

こんな事できるんですね~

私はここまで細かい事ができる性格ではないので・・

絶対無理です。

ところでこの何人も自演で歌ってる人

あの人ですよね!


あの平泳ぎで金メダル4人分とか取っちゃう凄い人ですよね!!


今回は16人分ですが・・・

金メダルは4人分・・・・


日本が種目別メドレーリレー強かったら・・・

もう4枚金メダル持ってる人ですよね~


最近復活してロンドン目指すそうで・・・

オフはこんな事して時間つぶしていたとは・・・

絶対応援します!!!


・・・

・・・田口??

平泳ぎの田口??でしたよね?

え?・・鈴木大地・・・でしたっけ?

応援だ~~~!!!

「すんげ~気持ちいい~~~!」みたいな・・・


夕ご飯食べます。
 
keken #-|2009/11/24(火) 19:37 [ 編集 ]

この曲は勿論合唱コンクール等の課題曲などに使われますので、
男子女子のパートが各々あるわけで、
それを一人で演じ、しかも音楽としても聴けるようにしてしまう声こそ
素晴らしすぎます。

感動して涙が出ました(T_T) 
By B #-|2009/11/25(水) 22:48 [ 編集 ]

遠い昔を思い出しますねぇ~。

そうなんです。はるか昔なんです(>_<)
しかも、この映像を見ながら歌おうと思いましたが、
声がでません。

MM兄弟に笑われる始末です(;´ρ`)ハァ

歌うのは嫌いじゃないんですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
聞いてる人には耳障りかもしれませんけど
(゚m゚*)プッ
 
By B #-|2009/11/25(水) 22:51 [ 編集 ]

kekenさんは変な事して気持ちよがってるわけじゃ・・

ゴメンナサイ・・・そういう場所ではありませんでした。

そ~いえば、メチャクチャ似てるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
あ~あれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれ



誰だっけ???


名前が出てこない・・・・・






あ~~~~~もう、鈴木大地なんていうから



バサロ泳法しか思い浮かばないぃぃぃぃぃぃぃぃ


で、誰でしたっけ??


 
By B #-|2009/11/25(水) 22:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/304-33750255

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
