こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
増強計画頓挫か??

今年の春先に、筋力増強計画を打ち上げました。

↓↓↓

過去の記事はこちらから

しかし、怠け癖&飽きっぽいのが災いして、
夏にはおろか、今になっても全く筋力が・・・・

とおもってたら、ダイツネさんのいうとおり、毎日の肉体労働で
肩の筋肉に変化が・・・・

継続は力なりを身をもって、体験いたしました。

しか~し

他の部分はまだまだふにゃふにゃなので、

今回は、NEWアイテムを追加

リストウェイト1.5㎏
手首や足首につけるおもりだけど、これが結構きつい(;´ρ`)

どうせ運動しようと思ってもなかなかしないんだから、
普段の生活で負荷を増やしてみました

どこまでかわるか?

暫くしたら、またご報告申し上げます。

こんな記事を見つけました。
日本の広告のモデルが「細すぎ」と話題に、米有名ブランドが修正を謝罪。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックすると  ↑頭まで筋肉になる(;´ρ`)
 
2009/10/15 21:20|休み時間TB:0CM:16
リストウエイト、昔の漫画、リングにかけろを思い出します。
昔、足に重りをつけてランニングしたことがありました。
 
桃源児 #-|2009/10/16(金) 00:06 [ 編集 ]

昔は手首に巻くやつが流行りましたね。
私も一時つけていたような気がします。
確かに筋力がつくとは思いますが、腰などに負担がくる場合はやめといたほうがいいかもしれません。
若いときはいいんですけどねえ・・・。 
ククロ #-|2009/10/17(土) 02:14 [ 編集 ]

お~!筋肉が付いてきたか~^^
若い時ならモリモリなっていたかも!

自分は筋肉の上にたっぷり付いた霜降りを
落とすのに作業場まで歩いて行こうと計画中!^^
 
ダイツネ #s1LjQTHM|2009/10/17(土) 12:57 [ 編集 ]

こんばんは
いつも、どうもありがとうございます♪

トレーニングのようなマシンとは違って
日常でつく筋肉は柔軟性があって非常にいいと
かのカールゴッチも言ってましたが(笑)
成果楽しみにしております♪
自分は普段はなかなか出来ないので
やっぱりジムでトレーニングかな(苦笑)

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪ 
スーパーサイドバック #-|2009/10/18(日) 00:26 [ 編集 ]

中学生の頃、運動部系の友人がつけてました。
何だかかっこよく見えましたが、
当時自分の柄ではなかったので忘れていました。
スポーツの秋ということで、スポーツ用品売り場で見かけたのが
きっかけなんです。
3日坊主で終わりませんように(^^ゞ
 
By B #-|2009/10/18(日) 22:58 [ 編集 ]

思い出しました。このブログを始めたきっかけを・・・
私、腰の骨折っていたんですね(゚m゚*)プッ
しゃれになりません(^^ゞ
でも元来私、腰の動きには自身があります・・・
動きは関係ないですね(;´ρ`)
筋力でした。。。。

ご心配ありがとうございます。
 
By B #-|2009/10/18(日) 23:00 [ 編集 ]

何とか3日坊主にならないよう気をつけていたら、
3日は越えたようです。
次は3週間・1ヶ月継続とレベルアップしていきたいですよ(゚m゚*)プッ

筋肉の上の霜降り・・・何だかうまそうに聞こえるんですけどv-356
歩くことが減った日常では、30分歩くのも結構きついですよねぇ
もったいないですけど、霜降り・・・( ´艸`)

例の件、順調に進行しております・・またメールします!! 
By B #-|2009/10/18(日) 23:05 [ 編集 ]

ジムでのトレーニングはきっと理にかなっているので
体もしっかり・・・ですよね!!

ジムに通うまでのことは考えなかったので、
自己流ですけど色々頑張ってみようと思います。

いつもありがとうございます。 
By B #-|2009/10/18(日) 23:11 [ 編集 ]

いつもありがとうございます♪
こないだ、期末試験(笑)やって、答え書いたの・・残ってません(T_T)
そういえば、帰るときちゃんと送信しないで戻っちゃったか不安だったのを思い出しました・・
せっかくコメたくさん書いてたのに(爆)
まあ、半分は読めてないですわ^^;

☆~~~ 
ゆみぴい #-|2009/10/19(月) 00:38 [ 編集 ]

こんばんは・・・

今回の場合・・
過去記事のお写真を先ず張って・・

息を目一杯吐き出したおなかの写真を・・
並べて・・

現在 ー5kg・・・とコメント入れれば・・・

私は・・・
B様の全てを信じますので・・
「すご~い!!」
な~んて思います。

あと・・・
フォトショップとかで・・

あ・・もういいですか・・・

でもね・・・

次の達成写真の時は・・・

ギャランドゥはサービスして欲しいな。
 
keken #-|2009/10/19(月) 02:39 [ 編集 ]

私も子供産んでから体型が変わったので、スポーツして痩せようとプールに通いだしたのですが、逆に太りました。^^;
はじめは筋肉になってから、徐々に落ちていくと聞き、がんばって泳いでるんだけど、3か月以上経っても体重は減らない、余計太って見える。
せめて逆三角形にでもなってるかと思えばそうじゃなし・・・。
泳ぐ分食べてるんでしょうね。
By Bさんは そうならないよう、がんばってくださいね~。 
ちびすけ #-|2009/10/19(月) 11:27 [ 編集 ]

なるべく毎日Jobaに乗っています。
4年前に中古で買いました。
 今、猫の爪とぎ痕で毛羽立っていますけど使えます!
週に1~2度さぼってストレッチだけ~。  
桃 #-|2009/10/21(水) 10:45 [ 編集 ]

たまにでいいんですよ(^^ゞ
コメント少しで構いません。
なが~いブロ友でいただければo(〃'▽'〃)o

ゆみぴいさんのおいしそ~な記事を見ていると、
食べたばかりなのに食欲がわきます。

私、幸いなことにメタボじゃなさそうなので、食べちゃうんです。

偏った食事は×ですよね。

しっかり運動、しっかり栄養!!
頑張ります。 
By B #-|2009/10/22(木) 22:28 [ 編集 ]

♪くっやっしいぃけれどぉ~おっまっえにむちゅ~ぅ♪
ですね。

フォトショップなどという便利な物がありますので
私もささっと・・・・
なわけないし、わざとおなか出して写真とって、引っ込めて写真とって・・・・
昔の雑誌じゃないんだから(T_T)

あれだまされてたんだよネェ~

すげぇ~~~~~~~~

自分にも出来ると思ってた。


タネを知ると『な~んだぁ』なんだけどね( ^∇゚)b

ギャランドぅって何???←フフフフフフフフフフフフフフフフフフウフフf 
By B #-|2009/10/22(木) 22:33 [ 編集 ]

女性の方の場合、出産は物凄く体型に影響があるようで・・・
それでもブログに出てくるちびすけ君の母は
体型を気にする容姿ではないような気がするんですけど・・・

けどやっぱり気になるんですよねぇ(;´ρ`)
女性にとって永遠の課題なのでしょうか。

水泳は健康の為にもよさそうですよね。

筋肉がついてから痩せていくんだぁ!!
いい事知りました。
副隊長(奥様)にも早速報告し無ければ。。。。


 
By B #-|2009/10/22(木) 22:38 [ 編集 ]

健康器具は多数あり、ぶら下がり健康機とか、
ベルトマッサージャーとか、ルームランナーとか、
これから未来もこういう器具はなくならないな( ´艸`)

桃さんしっかりやってるのはさすがです。
しかも中古で買って賢い!!

効果の程はいかが??? 
By B #-|2009/10/22(木) 22:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/300-b25a1797

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
