こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
かなり笑えます


この本は1巻と2巻がでていて、第1巻はプレビューがなかったので載せませんでしたけど、本当笑えます。
 例えば学校へ行く時に持って行ってはいけないもの・遠足でしてはいけないこと・おつかいのときしてはいけないことなどが、突拍子ない調子でつづられています。
 
とてもユニークな担任ご愛用の本を借りて読んだらしく、帰ってきて大変話題になり、1回読んだだけで虜になりました。

 はっきり申し上げます。立派な児童書ですがまじめに読んではいけません。心して読んでください。きっと、自分の娘・息子がどんなによい子かを思い知らされます。

また読んだことある人は是非ご感想をお聞かせくださいね
 


第1巻
なんとなくそのままではさびしいので、家にあるよい子への道第1巻の表紙をアップしてみました。

CIMG0866.jpg

サムネイルで表示していますので、写真をクリックしてみてください。
トー手も楽しい感じが伝わってきますよ
(^_-)-☆
2008/01/10 09:45|図書室TB:0CM:4
ありがとうございます、♪大変大喜びしております\(^0^)/

さくらPaPaのなんのへんてつも無い独り言Blogですが仲良く、

気楽に宜しくお願い致します。☆彡(。・ω・)ノ。

今年もあなたにとって良い年で有ります様に!感謝♪ 
さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI|2008/01/10(木) 10:23 [ 編集 ]

なんか面白そうな本ですねぇ~!
早速、図書館に予約しました。
楽しみです♪ 
気まぐれ猫 #-|2008/01/11(金) 16:05 [ 編集 ]

うあ^^
これおもしろそう!!www 
堀川ひとみ #bBmFigmc|2008/01/11(金) 21:25 [ 編集 ]

いやぁ~参りましたm(__)m
こんな型破りな面白い本があったとは!本にツッコミを入れながら楽しく読ませてもらいました。
おかべりかさん恐るべし!
この本を教えてくれたby bさんもしかり!
それからそれから、リンクありがとうございます。
嬉しい限りです♪
しょっちゅうオジャマさせてもらいます。

 
気まぐれ猫 #-|2008/01/15(火) 11:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/3-8c85d2a8

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
