こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
相変わらず

近所でも、インフルエンザで学校閉鎖の話を聞くようになった。
マスクを大量に買ってはあるけど、使ってない。

シルバーウィーク直前、長男の学校にも上級生のクラスに
インフルエンザにかかった人がだいぶいるらしい。

ほとんどが学校で噂のカップルが、

軒並み罹って 休んでるとか( ̄ー ̄)ニヤリ
(大変不謹慎でゴメンナサイ

それはぁ~~~・・・・・うつるわなぁ

『そんなときめきが懐かしい』と思ったり・・・


青春!!!!!!



親として不適切な想像をしたことに懺悔します

il||li_| ̄|○il||li

あっ漢字の解答忘れてました・・・

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックすると  ↑青春時代が思い出されます。  
2009/09/23 22:23|保健室TB:0CM:10
インフルエンザ、まだまだ収まりそうにないですね。
それにしても、カップルで罹患?
ませた子供が多いものです。
 
桃源児 #-|2009/09/23(水) 22:43 [ 編集 ]

ませているといえばそうかもしれませんが、
実際空気感染のほうが多いので、一緒に同じ空間にいる時間が長ければ
かかる可能性はありますね。

どこまで、接触しているかは分かりませんけど・・・・

これは私の思うところの考えすぎかな・・・?? 
By B #-|2009/09/23(水) 23:11 [ 編集 ]

インフルエンザは大流行しそうですね。
B家は集団で感染せぬようお気をつけあそばせ。
なんか心配です。 
ククロ #-|2009/09/24(木) 04:51 [ 編集 ]

お~、気持ちでは集団感染絶対にしたくありませんねぇ

でも我が家の法則からすると5分5分というところでしょうか・・・
完全否定できないところがくやしっ(゚m゚*)プッ 
By B #-|2009/09/25(金) 22:31 [ 編集 ]

こんばんは
いつも、どうもありがとうございます!
不謹慎というかしょうがないですね(淫笑)
若気の何とかでしょうし♪

しかし、そろそろ、空気も乾燥してくると
やばそうですね・・・

出来るだけの予防はしないと
応援P
またよろしくお願いいたします 
スーパーサイドバック #-|2009/09/29(火) 16:30 [ 編集 ]

次女のとなりのクラスが学級閉鎖、
うちに遊びに来ていた長女の友達一人は熱が出て休んでると
聞いてるけど、今の所 我が家は大丈夫です。
80歳以上の人は抗体をもってるんですって?
 漢字は7問正解、桃は今年は倉敷のいとこから送られて来ました。
岡山の白桃ですっ!待ちきれなくて熟す前に食べちゃいました。 
桃 #-|2009/09/30(水) 19:08 [ 編集 ]

今の子供達はませてるといいますが、うらやましい。
私は その頃 彼氏いなかった~。
前回の漢字の回答、「よみがな検索システムよみたん」で全部わかりました。(インチキ)
今、わからなかったらすぐにネットで調べることができるから便利ですよね~。^^;
それでも、子どもの心はわかりません。
By bさんのおっしゃる通り、自分の意思がちゃんと伝えられる子供に育ってほしい。
漢字は わからないけど、同じ日本語使ってるんだから、わからない時はお互いとことん話して意思をはかりたいです。 
ちびすけ #-|2009/10/02(金) 09:53 [ 編集 ]

出来れば風邪を引きやすい時期には冬眠してたいです。
ひっそりと春まで暮らしていたい、そんな気分です。
手洗いうがいはしっかりしているはずなのに、風邪を引きやすいのは
体質なのでしょうか??

しかし、インフルエンザかかりたくないです(T_T) 
By B #-|2009/10/04(日) 21:01 [ 編集 ]

さすがです。ねぇさまo(〃'▽'〃)o
7問正解できるというのは、凄いと思いますよ。
インフルエンザはできればかかりたくありません。

でも、これだけ流行ってしまうともうあきらめなければいけない??
ちなみに、近所では学校閉鎖が相次いでいます
il||li_| ̄|○il||li 
By B #-|2009/10/04(日) 21:05 [ 編集 ]

中学校時代はかれし~とか言うよりは、
だんし~じょし~ミタイな感じで妙に意識していて、
そこまでの中になることは稀でしたよねo(〃'▽'〃)o

今ほど、くっついた離れたなんていう話は無かったですよ(゚m゚*)プッ

「よみがな検索システムよみたん」使っちゃいましたね(^^ゞ

思ったことが素直に表現できる難しさは大人でも難しいかもしれません。
でも、その努力は相手に伝わるはずですよね。
 
By B #-|2009/10/04(日) 21:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/298-dbacc12e

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
