こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
4日間

頂きました夏休み、あっという間に終了致しました。

昨年まで、イベントというイベントでは
必ずトラブルが起きるというとんでもない一家でした。

昨年は夏休み、奥様の実家に行ったその日に次男腕骨折-入院-手術とか
証拠↓
ここをクリックだべさ

原因不明の脱水症状が続いたり、夏なのにノロウイルスとか

冬休みは7期連続、誰かしらインフルエンザ&ノロウイルス・・・
ひどい時にはインフルエンザ2回連続とかプラス溶連菌とか、
夏に怪我した所の再手術とか・・・
冬休み直前に高所より転落、腰骨骨折とか
証拠↓
ここクリックだべあ

しかぁ~し!!

今年の夏は、今のところ無事に過ごせてる。

怖いくらいに無事過ごせてる・・・
うろこ雲も語っているように、季節はもうすぐ秋

Image180-1.jpg


このまま無事平穏に過ごせますように
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

大好きな夏が終わり間近なのがちょっと寂しい感じです。
CIMG4038-1.jpg

あきらめの夏
----

----

あえて、MAYAで

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックすると  ↑来年の夏もきっと楽しくなるはずです  
2009/08/19 00:16|休み時間TB:0CM:8
今年の夏は梅雨明けも遅かったので、短い気がしますね。
今まで無事ならな、きっと大丈夫だと思います。
 
桃源児 #-|2009/08/19(水) 05:33 [ 編集 ]

今年の夏もまたまた変な天候でしたね。
東北地方の梅雨は明けたのかあけてないのかいまもはっきりしてません。
どうなっちゃうんでしょうかねぇ~なんて軽く言っていられるのは
今のうちでしょうか??

今年の夏は本当に今のところ無事です。
これが当たり前の生活かと深く考えてしまいました(^^ゞ 
By B #-|2009/08/21(金) 22:50 [ 編集 ]

綺麗な写真ですね。もう秋かぁ。

何事もなく・・・何よりですねっ。
私、研ナオコバージョンが結構好き。   
桃 #-|2009/08/22(土) 00:00 [ 編集 ]

こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます

夏休み無事に過ごされて何よりです。

無事に何事もなく・・・それが一番なのかもしれませんね
夏休み、いいなあ・・・羨ましいです・・・

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪ 
スーパーサイドバック #-|2009/08/24(月) 22:25 [ 編集 ]

夏休みもあと少し、宿題の追い込みです(*´>∀<)(>∀<`*)ネー 
あ~たん☆☆ #tHX44QXM|2009/08/25(火) 07:13 [ 編集 ]

そうなんですよぉil||li_| ̄|○il||li
夏が終わっちゃいそうです。

来年の夏がもう待ち遠しいo(〃'▽'〃)o

ことしはもう夏をあきらめなきゃいけないようです

研ナオコVerもきいちゃいます。
 
By B #-|2009/08/25(火) 22:52 [ 編集 ]

なつが終わりそうなときの夏休みは
何だか味気ないかも知れませんねぇ。
何だか満喫してしまったのが申し訳なくなってきました。

 
By B #-|2009/08/25(火) 23:00 [ 編集 ]

我が家では、極力何があっても助言にとどめるようにしてます。
でも、なんだか親が手伝わないと出来ないことも混じってたりして・・・
まぁ、親もこどももこの時期は大変ですわぁ(^^ゞ 
By B #-|2009/08/25(火) 23:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/294-41c29bbe

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
