こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
はじめに書くべきでした

このブログを読んでいただくにあたりかきの点にご注意ください。

・嫁さんは知っているけど、子供達にはこのブログの存在を知らせておりません。
 なぜなら、知られて困ること個人的なことも多数出てくると思うので・・
 
(もし私が誰かわかってしまったら、必ずそ~っと教えて下さいな。そ~っとですよ)

・実験に関してかなり危険なこともあると思います。
 もしお子さん達が、「やりたいぃ~」などと申した場合、
事情が許す限りいやな顔ひとつせず、

(`へ´)←こんな顔はNG

快く付き合ってやってください。ただし、危険な目にはあわせたくないので、

考えられるあらゆることに注意し、自己責任で行ってください。
何かあっても、決して子供に責任を押し付けたりしてはいけません

・こんなことするにはどうしたらいいの?という相談は・・・
 わかる範囲でお答えします。何せ私もずぶの素人な者で・・・
 でも知りたいと思う気持ちは大切にしたいので、できるだけ頑張ります。

ただし、私の耳で聞いて、恐ろしく言ってる意味がわからない位
高度なことをたずねられた場合おことわりする可能性があります。

・夏休みの自由すぎる研究がやりたい人は見てみると、いいかもしれないかも

何か新しいことを発見して、将来的にわっはっはっはっ な人生を
送ることができるかもしれません。

ご意見・ご感想・ご批判・それ間違ってる・愚痴・
うちのこどもったら・・とかなんでこうなるの?とか
うちの旦那は・・とか、ご近所さんはとかなんでも結構です。
色々なジャンルの方に見ていただけたらと思います。

よろしかったらいつものようにお茶をご用意(気持ちの中で)してお待ちしております。

できれば毎日元気付けてくれると
より、うれすぃ~のです。

面白くなかったら・・・・・・・・・・・・ごめんなさい
 
2008/01/20 01:04|休み時間TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/29-d1998820

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
