こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
仕事中、あるところのある交差点で、赤信号で止まった。

左を見た。

看板があった。

写真の看板を読んだ。

Image077----1.jpg


信号に目をやった。

一息ついてもう一度同じ看板を読んだ。

Image077----2.jpg


大変不謹慎だが、吹いた(o'艸゜):;*。ウプププ

青信号出遅れた(;゚□゚)ガーン!!

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックすると   ↑これは宝島系のネタだということが分かります。  
2009/06/18 23:01|休み時間TB:0CM:10
本当に不謹慎。でも、気持ちはわかります。
 
桃源児 #-|2009/06/19(金) 00:03 [ 編集 ]

こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

いや~、こういうVOWネタチックなの大好きです♪
ステキです

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪ 
スーパーサイドバック #-|2009/06/20(土) 14:58 [ 編集 ]

あ~あ~あ~警察も間違えるのね~。
この看板の文章もパソコンで変換とかで作るんですかね~?
私もコメント文を打つ時、違う漢字に変換されてるときありますが、
こうゆう看板の場合は通学中の子供達も見ますからね~。
それも警察が~・・・。
子供のころ、警察って「絶対的にすごい人」ってイメージあった私からしたら
この間違いは いけません!!
子供が幻滅してしまいますよ~。^^; 
ちびすけ #-|2009/06/21(日) 12:22 [ 編集 ]

う~ん、ボタン一つで機械が動く時代ですもんね。
操る人間がチェックしなきゃいけなくなってきてますね。
 私にとっての恐怖は、真っ暗かな。 
桃 #-|2009/06/21(日) 15:20 [ 編集 ]

わかってても笑っちゃうんですよね。
申し訳ないというか、ゴメンナサイというか・・・
 
By B #-|2009/06/21(日) 20:19 [ 編集 ]

さすが!!読んでましたね。
携帯やデジカメが普及してから、投稿もそれで行われることが多いようです。
最近は専ら古本屋で昔のバウを探してます。
 
By B #-|2009/06/21(日) 20:22 [ 編集 ]

警察官といえども人の子ですからね。
やっぱり間違えちゃうんですね。
まぁ、最近は不祥事も目立っちゃってますから、
威厳も何も有りませんけど・・・
そのうち、地に落ちてしまうんでしょうかねぇ・・・ 
By B #-|2009/06/21(日) 20:23 [ 編集 ]

ということは、夜布団に入って
天井見てると、人の顔が見えちゃうとか、
人の声が聞こえちゃうとか

きゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁL

暗闇は何がなんだか分からないので、正体不明なものが現れたら
絶対怖いです。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ 
By B #-|2009/06/21(日) 20:29 [ 編集 ]

こんばんは・・
比較的に不謹慎なことは苦手としている
kekenでございます。
不謹慎と分かってはいながら・・・
今回のブログは・・・
大笑い(満点大笑い)
してしまいました。
だって・・・
「これじゃどこの警察に連絡したら良いのか分からんじゃん!!」
うちの嫁はまだひどいです!
「ほら!前の写真にヒントがあるのよ!ジャ~ン!!
電話番号もぼやけてる!!!」
この看板は雨に弱いペン(多分水性)で書かれていると思われます!!
だから・・・
梅雨時過ぎたら何の看板かさえ分からなくなる!

家族みんなそろったところでさらに
大笑い
でした。
こんなネタ家族みんな大好きです。
今度実家から母が来たときにも見せようと思います。
ありがとうございました。

・・・寝ません。
今日はまだ寝ません。
 
keken #-|2009/06/24(水) 23:47 [ 編集 ]

そんな奥様に惚れそうになってしまいました( ´艸`)
ビニールでカバーしてあるのにやっぱり湿気で文字が、

垂れてます

自分が処理したところもあるんだけどね(゚m゚*)プッ

毎日この場所を通るのですが、だんだん酷くなってます。
見るも無残です。

それより、Kekenさんおお話を読んで家族の会話に
参加した気分になってしまいました。
ウフ 
By B #-|2009/06/28(日) 20:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/282-0701745c

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
