こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
実はホラー苦手でして

自称 隊長は強がってはいるが、非常にびびりである。
しかし、それを他の隊員に悟られてはいけない。

今回は、気合だけで切り抜けなければならない非常に困難なミッションだ。

そう、この企画展は最初に「お化け屋敷」を体験するのである

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

遊園地などお化け屋敷は、行ったことがある方も多いだろう。

恐怖の館に一歩足を踏み入れたとたん、手に汗がジワァ~
そんな汗を感知してあなたの恐怖度を診断するそんなグッズが
これだ

Image079.jpg

ドキドキチェッカー(1枚200円)

入る前からドキドキして手に汗を握っちゃってる私には必要ないものだ(T_T)

入場前にこのドキドキチェッカーの詳しい使用方法が、掲示されていた。
以下4枚

①使い方基本編
Image066.jpg

それはそうだ!!買ったら使わなくては・・・
(重ねて言うが私には必要ない・・・)

②使い方応用編 その①
Image068.jpg

合コン・・・そんな使い方15年前に教えて欲しかっ・・・くぁwせdrftgyふじこlp ??ボコボコ・・・・

シツレイシマシタ・・・

③使い方応用編 その②
Image067.jpg

ジェットコースターもかなり。。。。
浮気調査だって??そんなものこんな道具つけなくたって
身の潔白は証明される・・・( ̄ロ ̄|||)

④使い方応用編 その③
Image069.jpg

物凄く微妙な雰囲気だ。
ポスターの中の彼に同情する(T_T)

あら、今回はドキドキチェッカーの使い方で終了になりそうだ。

次回へ続く(続けられるのか?)

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑あなたも恐怖のどん底へご案内され・・・キャァー




 
2009/06/07 22:58|理科TB:0CM:10
ドキドキチェッカー、手の汗とか湿気で判断するんでしょうか。
面白いです。
お土産にもいいかも。 
桃源児 #-|2009/06/07(日) 23:52 [ 編集 ]

ドキドキチェッカー面白いですねぇ~。
でも、いつも手に汗がジワッてでている佳音は…
全部いつもピンクになっちゃう?
 
佳音 #-|2009/06/08(月) 07:23 [ 編集 ]

200円という手ごろな値段設定なので、
本当にお土産にちょうど良いです。
実際我が家でも自分たちのもの以外に、お土産用を
買い求めましたから
ヽ(゚Д゚)ノハッ!!今気付きました。
うまく商売に載せられてしまったようです。 
By B #-|2009/06/08(月) 20:26 [ 編集 ]

いつも手に汗かいているタイプなんですか?
ドキドキチェッカー本体の写真を見ると右下に白いものが移っています。
お化けじゃ有りませんよ。
私も普段余り汗がひどいので、
時として手袋をして作業をすることも有ります。
でも、怖い時の汗は成分が違うそうです。
売り場の方に質問したら、そういってました。
本当???
 
By B #-|2009/06/08(月) 20:33 [ 編集 ]

やはりそうでしたか・・・
出たんですね・・

実は私・・・当代きっての「へたれ大王」と呼ばれ・・
三代目を襲名しております。
とにかく怖い話が大の苦手で・・・
時々こちらのブログで・・・
怖い目にあって・・涼にひたってます。
とてもありがたいことです。

つい先日のことです。
私の職場の駐車場に
「幽霊が出る」と(今回は!いきなりですかぁ!!私!!)
いう従業員様がおられまして・・

そんなものなら金払っても見たい!!
(口にはしませんが・・そう思って)
早速行ってみました。
(6月7日午前2時頃)
真っ暗でした・・・

(ここから先は・・・読むのを辞めて「子どもと遊ぼ!」とか
他のブログへ飛んでください。)

でね・・・

ただ・・・それだけだったんですよ~。

だから・・・書くことがないのです。
(っていうか・・自分のブログ書きなさいって感じですよね~)
田舎では・・科学館もなければお化けイベントもありませんが・・
少し歩けば山と墓場です。
(無料です=子どももダダですv-221
来てね。

キーワードは・・・
「あなたも本物にあえるかも」です。

寝ます。
 
keken #-|2009/06/09(火) 02:11 [ 編集 ]

いつも遅い時間のコメントは、例の【あれ】に
会うためだったのですね。
ヘタレ大王とは謙遜しすぎで御座います。
あなたこそ、本当は我が隊の隊長にふさわしいかもしれません。

例のあれ見れるんですか??

無料です=子どももダダです←甘えちゃって言いのですか???
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフfffffffff・・・・

コワァ~

例のものにあえるイベント・・・盆でしょうか?



それではまたお会いしましょう。
夢の中で・・・・・


怖い話はいずれ今度・・・
 
By B #-|2009/06/09(火) 22:43 [ 編集 ]

これはうそ発見器にも使えそうですね。
私は使われるほうにはなりたくないものです。
しかし200円は安いと思いますよ。
さて、実験の始まりでしょうか・・・。
楽しみにしていますよー! 
ククロ #-|2009/06/10(水) 02:33 [ 編集 ]

右下の白いのってぷよぷよの進化形?
どんな風に判定結果が表示されるんでしょう? 
桃 #-|2009/06/10(水) 22:29 [ 編集 ]

そうですねぇ。
最近実験してません(T_T)
なかなか時間が取れなくてまとめてやろうなんて思って、
実際はなかなか出来ません。
構想はあるのに・・・
 
By B #-|2009/06/11(木) 22:17 [ 編集 ]

落ち物ゲームの代表格、ぷよぷよが見えましたか?
そうなんです。
それは、ホワイトぷよぷよ・・・
伝説のアレです。

判定結果ですが・・・・ 
By B #-|2009/06/11(木) 22:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/281-30b44fb4

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
