こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いつの間に

気がついたら来ていただいた方300人目前です!!
正月明けから色々なブログを見学させていただいて、
『おれにはそこまでできん・・』と思いながらもいつかは・・
などと無謀にも考えたりしている自分がここにいます。

実験については時間があるときにやったりするので間が空いたりするかも知れません。
途中で他のことに興味が出ちゃったらそっち先に見ちゃうかもしれません。

見てる人いらいらしてたらごめんなさい。

興味があることに惹かれると今までやってたこと忘れちゃいます。
息子達の机の上のように(|| ゚Д゚)/ナニーコノツクエノウエ!!!!!

でも抑えきれない衝動、許してください。
決して子供になろうとは思っていませんけど、新しい事実を知った時の喜び
やめられません。(^_^)v

今後とも、一服するつもりで結構です。
諦めず???いらしてください

300人目の方はどんな方なのでしょうか?

最後まで読んでいただいてお疲れ様でした。
↓↓↓できればもう1クリックしていただけませんか?

 
2008/01/19 19:23|放課後TB:0CM:2
僕は「313」でしたよ(^6^v
お互いに良い週末を~♪~♯~♭ 
名古屋の作曲愛好家 #8wPs7ksQ|2008/01/19(土) 23:22 [ 編集 ]

ゲゲ!!Σ(゚Д゚)
もうこんなに

きていただけるだけで幸せ~ぇ。

怪我の調子もあともう一息

よい週末を・・・


 
By B #-|2008/01/19(土) 23:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/28-2ac46b85

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
