こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
やせすぎヽ(゚Д゚)ノ

M太郎は、器械体操をずっとやっていたので、ある程度筋肉がついていた。

ところが、M次郎は、元来あま運動が好きでないためか、やせ気味。

更に私はといえば、ひょろひょろなのだ。

M太郎が中学生になり、体操をやめてしばらくたつが、なんだかちょっと

ぽっちゃり?( ´艸`)したりしているのをみて、

隊長が発奮!!!(*`゚∀゚)ゞ


そして初公開!!!
Image001.jpg
M次郎撮影

スペック 身長1715mm 体重50000g ウエスト 560mm 足のサイズ245mm

男の裸体なんぞ見たくないですよね アウゥ!(゜o゜C=(__;ウゥー

失礼いたしました・・・・

そして、飽きっぽい私の決意・・・・・

海水浴までに、腹筋割れるようにする?←なぜクエッションマーク??

M次郎隊員と私は、海水浴時期までに見せられるからだにしたいなぁ~と

日々鍛錬するための方法を、ネットで検索中・・・・・←なぜ検索中?

というのは冗談で、4/18~メニューを考えながら

MM兄弟協力のもと、腹筋増強計画実施中・・・

ついでに、肩もがっちりさせたいので腕立ても頑張ったり、

体が硬すぎなので、柔軟体操をM太郎に教えてもらったり、

ところで・・・

どなたか効果的に筋力アップする方法があったら教えて下さい。



夏になったら割れた腹筋が見せられるのでしょうか・・・・(^_^;)


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックすると  ↑メタボチックなあなたも参加することになります!!

 
2009/04/20 22:51|体育TB:0CM:12
十分、ナイスバディだとは思いますが、ジムとかでトレーナーに相談するとか、どうでしょう?
そういえば、電気で腹筋を振動させるベルトとかありましたね。 
桃源児 #-|2009/04/20(月) 23:30 [ 編集 ]

一つ条件を追加するの忘れてました。
うちは、超貧乏ですil||li_| ̄|○il||li
皆さんのご意見だけが頼りなのでした。
 ↑↑
チョットチョウシヨスギデスネ。

EMSでしたっけ?
あれを使った方いらっしゃるのでしょうか。
出来ればご意見伺いたいです。
筋肉を電気で刺激して動かす!!
ということは、筋肉は運動しているわけで、筋肉痛とかにはならないんですかねぇ?
で初めよりは安くなったとは思いますけど
効果の程が知りたいですね。 
By B #-|2009/04/20(月) 23:43 [ 編集 ]

やはりビリーですかね(ニヤリ)
私は2ヶ月で脱退しました。
色々見てるとジョウバがいいようですが・・・
ほしくても高額すぎて手が出ません><

ちなみに、ミット蹴りをすると簡単に腹筋割れますよ・・・

すみません。普通出来ませんよね。

やはりビリーが一番いいような気がします。

実は腹筋は誰でも割れているものなので、水泳などで贅肉をそぎ落としても簡単に割れますよ。

最後になりましたが応援いつもありがとうございます。
いつか電車の中ですれ違うかもしれませんね。 
虎龍 #-|2009/04/20(月) 23:58 [ 編集 ]

コアリズムっていうのが流行ってるみたいけど、どうなんだろう?
我が家にはロデオボーイがあるけど、あれも結構効きますよ!
わたしゃ腰が痛くてリタイアしましたけどね。
なんでも続ければいいことありますよ、がんば! 
ククロ #-|2009/04/21(火) 02:27 [ 編集 ]

私は
常々隊長の腹部のお写真が見たくてしょうがなかったので
大満足です!!
今日はこれでぐっすり眠れそうです。

腹筋・・・・?
一番安くあげるのは・・
精神力です!

このままでいい!
と思う精神力です。
タダです。

私はいつもこの方法使っています。
マインドコントロールしています。
でもなぜか・・食費とお菓子代がかかります。
しかもこのままで良いはずのウエストサイズに・・
成長の兆しが見えます・・・

多分私・・・お菓子代を節約すれば・・・
ジョーバは買えると思います。(高い方のね)
お勧めは・・・・

クッキーシューです。

今日は寝ます・・・・(食べてから・・)
 
keken #-|2009/04/21(火) 02:58 [ 編集 ]

これは隊長さんのなんですか?M太郎さんのですか?
何だか私よりスリムなのは気のせいでしょうか?^^;
並びたくないですね・・・
もうちょっと太ってくださって結構ですよ(*^^)v
なんならこのお肉差し上げましょうか?^m^♪(ちょっと投げやり)
コアリズムは女性向きのような気がするので男性はやっぱりビリー?
腰回しダイエットしているCMよく見かけるので笑ってしまいますが私もがんばろ。

で、kekenさんは夜中食べるとメタボまっしぐらですよ^^;・・
確かにクッキーシューは美味しいですけどね!(^^)!ぽちぽちぽち 
ゆみぴい #-|2009/04/21(火) 14:31 [ 編集 ]

ビリー隊長にお世話になったんですね。
体験者に聞くと、予想以上にきついとか・・・
それでも2ヶ月頑張ったんですよね。
それはすばらしいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして結果はいかがだったのでしょうか?
引き締まるんですか?
やってみたい気持ちも半分、ビリー隊長を見ると
ボビーオロゴンに見えてしまう気持ち半分・・・
ちょっと意味がわかりませんね・・・

ジョ~バ~なククロ様
ククロさんのお話にはジョーバーが結構な頻度で登場するので、
良く存じ上げております。
ジョーバーは腰に来るんですか?
コアリズム見てると、ビリー隊長より少しアップテンポですね。
しかし、登場してる人の腹筋、すげぇ~です。

口にクッキーシューのkeken様
鋼の精神力を鍛えるのにお金かかっちゃったりして(゚m゚*)プッ
あのおなか、確かにやせてるんですけど、ホントやせてるんです(T_T)
ちょっと油断すると、すぐ40kg台に突入・・・
タダの軟弱男・・・
MM兄弟の友人のお父様方々は皆さんがっちりで、輪の中に入ると
もうil||li_| ̄|○il||li
というわけで決断したのです。
(内緒ですが、夏に海に行った時、かっこよく見せるためです( ´艸`))

そんなお菓子食べるんですか?
う~ん量が問題?
でもうまい物はうまいんだよなぁ~
食べてから寝るって、書き込み時間見たら2:58!!!!!!
虫歯も怖いぞヽ(゚Д゚)ノ

本当はやせてるゆみぴい様
紛れもなく、私自身のお体で御座います。
男子やせすぎは、情けないです。
隊長と呼ばれている(自称ですが)以上、ビリー隊長とまでは行かなくとも
もうすこし、男らしい体を目指したいなぁ~
やり投げ投げやりにならないでくださいよ。
でもコアリズムって、激しそうヽ(゚Д゚)ノ
あの踊ってる人腹筋凄いけど∑( ̄ロ ̄|||)



 
By B #-|2009/04/22(水) 21:02 [ 編集 ]

こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます

自分は、週3でジムでトレーニングしてますが
腹筋や腹回りは毎回やります、
基本的に正しい姿勢でスロートレーニングが効果的ではないでしょうか
数でやっても結局効果があるのは、つらくて後一回出来るかできないか
の時だけですから(笑)
腹筋は仰向けに寝てゆっくり3秒間かけて上げ、3秒かけて下ろし
背中がつかないくらいからまた上げ下げの繰り返しで、10回も出来れば
いいほうじゃないでしょうか、
次の日筋肉痛にならなければ、意味ないです(苦笑)
あんまり参考にならないかもしれませんが、頑張ってください
意外と器具で効果的なのは、ローラーです
こういっやつですね↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZLC8C/clarezone-22/ref=nosim/
自分も持ってます、ジムにいけないときにはこれ30回くらいやりますが
結構効きますよ~

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします 
スーパーサイドバック #-|2009/04/22(水) 22:36 [ 編集 ]

やっぱりナチュラルな筋肉付けるなら肉体労働が1番かな^^
土木や大工のバイトはいかが?
バイト代も入ってええかも^^ 
ダイツネ #s1LjQTHM|2009/04/23(木) 21:20 [ 編集 ]

あのローラー・・・実は奥様の実家で、義兄が使用しておりました。
かなりきついっすね∑( ̄ロ ̄|||)
だいぶ前の夏休みにお伺いした時、試しに使用させていただきました。
腹筋だけでなく、体中が・・・・・
筋肉や関節に油を差したくなりましたヽ(゚Д゚)ノ

だいちゃん
なるほど!!!肉体労働だな!!
実は今実践中なんだな。
資材を毎日手積み手卸、鋼材や継手なんか結構重量あるものもあるから、
良い運動と考えて、頑張ってるσ(´▽`*)
事務職のときより少し腕太くなったかも(゚m゚*)プッ
 
By B #-|2009/04/24(金) 23:51 [ 編集 ]

季節外れのコメント。
仰せの通り、も少し鍛えた方が良さそうですね。
骨も脆くなっちゃいますよぉ。怒らないで・・・。
 ローラーは存じませんが、スーパーサイドバックさんに賛成。
ゆっくりの筋トレを少しずつ毎日が良いかと。
 
桃 #-|2009/05/08(金) 12:32 [ 編集 ]

やっぱりそうですよね(T_T)
もう高校時代からこんな体型なので、
私の姿を知っている人には、鍛えろ!!といわれます。
ゆっくり筋トレ実施中(o^-^o)
結果が出次第お知らせいたします。 
By B #-|2009/05/08(金) 21:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/273-1d195883

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
