こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今度は、

足を怪我したM次郎・・・そのまま

インフルエンザに罹りました

もう開いた口が塞がらない・・・(;´ρ`)

怪我病気スパイラルは続くのか
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

医療費馬鹿にならない・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

俺にうつりませんように
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックすると   ↑気持ちも晴れます。
 
2009/02/22 22:33|欠席届TB:0CM:12
今晩は。
やることはやらないが言うことは言うの・・・

kekenです。

実は私・・・28歳の時にスキーで転び・・・
右足の膝
前十字靱帯断裂
半月板損傷
間接の部分骨折

同時に一瞬で頂きました。
午前中だったので・・
帰りのツアーバスが出るまでラウンジで一人コーヒー飲んでました。
「捻挫」と思ってました。
最寄りの駅まで着いていつもの道は歩いて帰りました。
一晩寝れば治るものと・・
っていうか・・痛くて眠れませんでした。
会社に「痛いので病院に寄って行きます」と言って・・・
病院に行ったら即入院でした。

その後手術をし4ヶ月の入院と6ヶ月の自宅療養が待っていました。
このときの事は(働き盛りに空白の10ヶ月)・・・また今度・・

あと・・今年は風邪と香港A型やりました。
病気や怪我もいろいろ経験しましたが・・
多分全病名(怪我の名前も含む)のうち、想定で0.0002%位しか体験できていないのではないかと
推測しております。
生きているうちに1%も経験できないと確信しています。

1%に近づけたいな・・・どうせなら・・・

生きているから・・・できるわけで・・・

花粉症も・・未経験です。

4ヶ月の入院できて・・・人生経験の一つになっています。
元気だから・・怪我をして・・病気にもなれる。

で・・・今は・・・元気タイムを生きています。

※座禅ってくせになりますか?・・・(未経験です)

 
keken #-|2009/02/22(日) 23:59 [ 編集 ]

怪我に続いてインフルエンザ、お大事になさって下さい。平癒をひたすら祈っております。 
桃源児 #-|2009/02/23(月) 00:54 [ 編集 ]

ありゃりゃ…
インフルエンザもBy B家が気に入っちゃいましたかね?
お大事にしてください~。 
佳音 #-|2009/02/23(月) 09:36 [ 編集 ]

ふんだりけったり、
弱り目に祟り目、
他にもいろんな言葉が当てはまりますね。

まずはインフルエンザを治してくださいね。
タミフルに注意! 
たくたくろ #-|2009/02/23(月) 11:15 [ 編集 ]

まじでっか!?

Mやん早く良くなって家族みんなに
うつりませんように! 
ダイツネ #s1LjQTHM|2009/02/23(月) 22:21 [ 編集 ]

すばらしいコメントありがとうございます。
やはりあなたは、ネ申です。
間違いありません。
ポーカーで言えば、我が家は、ストレートで
KEKENさんはロイヤルストレートフラッシュです。
もうそこまで行けば、怖いもの無しでしょう。
その疾病名だけで怖気づきましたil||li_| ̄|○il||li

そして、座禅は癖になりますか?という質問ですが
そんなこと捻挫(ねんざぁ・・・ねんじゃぁ・・・ないんじゃ)ないでしょうか

苦しすぎです。

もう顔を上げられない<m(_ _)m>
 
By B #-|2009/02/23(月) 23:49 [ 編集 ]

M次郎は本日インフルエンザの方は、投稿許可がでました。
明日から、学校に行けるみたいです。
親も少し休ませてもらいたいところですが、
きっとそうは行かないのでしょうね( ´艸`) 
By B #-|2009/02/23(月) 23:51 [ 編集 ]

ここ何年かの傾向を見ていると、
我が家では2年に一辺流行するようです。
再来年の冬は、万全の対策を期して臨みます・・・・
・・・のつもりです←少し弱気 
By B #-|2009/02/23(月) 23:53 [ 編集 ]

たくろさんがコメントしてくださった言葉と同じものを
副隊長の友人がメールして来ました。
その最後に+α【泣きっ面に蜂】と書かれていました。
ここまで来ると、快感になってきました。
正直な話、うがい手洗いマスクは、
家族全員しっかりやっていたんですけどね。 
By B #-|2009/02/23(月) 23:58 [ 編集 ]

真面目な話、自分らが小学生だった頃、
必ず予防接種があったでしょ?インフルエンザの・・
いまはやらないんですよね。
絶対、学校で集団で予防接種したほうが良いと思うんですよ。
だって、確実に感染元は学校だもの。
今年、息子たちが通っている学校では、先生たちも相当かかってました。
学年閉鎖も有りました。
絶対、インフルエンザの集団予防接種はあったほうが良いと思いますよ。
自分らの小学生時代は、かかる人は滅多にいなかったような気がしませんか? 
By B #-|2009/02/24(火) 00:02 [ 編集 ]

こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます

まじですか・・・
もう、お大事にして早く治りますように

祈ってます

せめて
応援ポチっとしていきます!

またよろしくお願いいたします 
スーパーサイドバック #-|2009/02/24(火) 00:48 [ 編集 ]

我が家では当たり前の風景になりつつあります。
(そんな風景嫌ですが(^^ゞ)
今は元気一杯学校に通っておりやす。
足も意外に回復が早そうなので安心しました。
これからは、バンバン飛ばしていきますよぉ~

・・・・・・ 
By B #-|2009/02/25(水) 22:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/262-6c60ceee

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
