こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
イベントに弱し

2/14 バレンタイン♥

この日、我が家に新車の納車があった。

しか~し!!!!

M太郎 インフルエンザに罹る

しかも、今年2度目(T_T)

ここを参照!!

しかも、本部長より指令があった

以下そのメールより抜粋
************************
出動命令だ。
今、ある筋から情報が入った。
首都高大橋JCTの架設工事が2月16日Am1時(*****に言うと25:00だな
間違えたら大変だぞ〓な顔して怒られるぞ。)から予定されている。
現地視察を頼む!レポートを楽しみに待っている。
*********
本部長 与利

その指令に添付された写真
↓↓↓
200902141421000.jpg
本部長の足が写っている。

こんな緊急指令があったのに

本部長ゴメンなさい。

※業務連絡
ちょっとだけ報告 Y宮U輸K工 の800tだったそうです。

そんなこんなで、イベントに弱い家族

今年も暴走中 (T_T)


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックすると   ↑あなたも巻き込まれる

 
2009/02/16 21:43|欠席届TB:0CM:10
なんとBy B家にも新車ですか!
実は我が家もちょっと前に納車がありました。
妻の軽自動車ですけどね。

この時期あまりお金は使いたくなかったんですが、かなり古くなっていたので仕方なく・・・。
最近の軽自動車はすごい装備です。びっくりしました。 
たくたくろ #-|2009/02/16(月) 22:46 [ 編集 ]

たくろう家は2台乗用車があるのでしょうか?
奥様も運転されるのですね。
そうすると、お買い物~とか行っちゃうわけですね。

我が家の場合4年落ちの中古で、
M次郎が生まれる直前に買った車でした。
あわせて12年頑張ってくれましたよ。
 
By B #-|2009/02/16(月) 23:15 [ 編集 ]

イベントに弱い家族、相変わらすなんですね。
それにしても、またもや気になる指令。
 
桃源児 #-|2009/02/16(月) 23:28 [ 編集 ]

イベントがある~って思うと、何かがやってくるんでしょうね~
それにしても2度目にインフルエンザなんて…
違う型なのかな?
息子の学校…っていうか、3年生だけですが、受験シーズン真っ只中、本番は来月初め。今インフルエンザにはピリピリしてますよ~ 
佳音 #-|2009/02/17(火) 07:56 [ 編集 ]

こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

この時期に新車ですか!納車おめでとうございます!
ステキです
自分は昨年末、12年目の車の車検通しました(苦笑)
ヨワヨワです・・・

息子さん、2度目のインフルエンザですか・・・
お大事にされてくださいね

大橋ジャンクション、ここ開通したらホント渋滞減るのでしょうか?
3号の上りは多少減りそうですが、他にしわ寄せが行きそうな・・・

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします
 
スーパーサイドバック #-|2009/02/17(火) 15:17 [ 編集 ]

本当に弱いですねぇ~
誰か、恨みを持ってるのでしょうか(T_T)
まぁこの後、M次郎も違うことで大変になりましたが・・・・・
本当に弱い(-"-)
でも笑ってくださいね(^^ゞ 
By B #-|2009/02/18(水) 12:00 [ 編集 ]

受験生は、体調管理も大変ですよね。
周囲の(うちは違いますが)中学校受験組は、合格発表の後、
ばたばたインフルエンザに罹っている模様です。
もう少しすれば、ピークも過ぎると思いますけど、
今は、少しの時間も惜しい所でしょう。
全国の受験生、応援してます(何も出来ないけど・・・) 
By B #-|2009/02/18(水) 12:06 [ 編集 ]

高速道路の利用率自体が、建設され始めた時より
圧倒的に下がっていますので、大橋JCT意義にも?ですが、
建築前にシュミレーションをして作るんでしょうけど、
必ず、しわ寄せは有りますよね。
それがどこに出るか?

車は、整備のしかたで持ちが違います。
私の場合、・・・・(省略)・・・・・

大事にしてあげてくださいね。

 
By B #-|2009/02/18(水) 12:12 [ 編集 ]

ここまでイベントに弱いとは~^^

それは遺伝的なもんかな?
イベントに弱し!を研究されてる専門に
分析してもらい結果をききたい!^^
Mやん早く治すんやで! 
ダイツネ #s1LjQTHM|2009/02/18(水) 21:22 [ 編集 ]

是非、そんな専門の方を紹介していただきたい(^^ゞ
本当おかしいですよね~(T_T)
霊的とかじゃなくて、科学的に解明していただきたい。
でも、怖いのでやっぱり結構です・・・・(;´ρ`) 
By B #-|2009/02/18(水) 21:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/260-2739d692

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
