こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
結局

先日やっと開封した

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードだが、

仕事がなんだかんだ忙しくて、なかなかやることが出来ない。

夜な夜なやるはずだったが、子供たちと一緒に寝てしまうこともしばしば

kekenさんと一緒だなぁ←元気かぁ~い

ご存知の通り私は自営業になって日が浅いが、自宅にいる時間は格段に増えた。
日中子ども達が学校から帰ってきてから、家でなにやってるんだろう?

外回りが終わって、そっと部屋を覗いてみる

CIMG2940.jpg

ちくしょー俺もやりたい・・・・
CIMG2941.jpg

結構動きが激しいけど、ウマイゾ!!

CIMG2943.jpg

Mii(自分の似顔絵)が案外似てるので、本人(M次郎)は結構感情移入してます。

前にも書いたけどその景色に見とれるんだなぁ
CIMG2951.jpg
※ゲーム内でちゃんと記念写真も取れるはず

CIMG2955.jpg



M太郎は、こんな風にすると早くすべれるんだよ!!
じゃコントローラもって実際にやってみる?
『あ!!でもお父さん仕事中だったねぇ』
とワザとらしく言いやがる!!!!!!!!!!!!!!

オレにもやらせろ(*`゚∀゚)ゞ
CIMG2944.jpg

おい!! 仕事中!!

失礼しました。
ちなみに私の顔はこんな感じ
CIMG2950.jpg
雪煙でちょっとかっこよく見えたりするわけで・・・←何を狙っているんですか??

ところで、奥様は???

※今回 脚色ありです!!←本当か??

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされても  ↑素顔は拝めません(きっと美男子)←うそぷぅ~

 
2009/01/26 16:31|体育TB:0CM:14
たのしそう。いいな。いいな。
新雪じゃあ、ありませんこと?奥様はどこ?
どこに色が付いてるのか、わからない・・・。 
桃 #-|2009/01/26(月) 19:42 [ 編集 ]

本当に景色がすごいですね。
ゲーム中で記念写真まで撮れるんですか。最近のゲームはすごい。 
桃源児 #-|2009/01/26(月) 21:26 [ 編集 ]

お子さんたち楽しんでますね。
これは奥さんも絶対やってるな!
うぃーは似顔絵作ってそのキャラでゲームをするんですよね。
そういうところが家族で楽しめるゲームなのでしょう。
我が家にはカラオケうぃーがあります。
子供たちが70点くらいだったので、私も歌ってみたところ、「採点不能」の文字が・・・。(涙 
たくたくろ #-|2009/01/27(火) 02:09 [ 編集 ]

いいなあ。こんなのもできるんですね。
私も欲しい。
(まず本体を買わなくちゃ・・・)
本物のスキーももう15年ほどやってないし。
おやじはスキーできないし・・・。
まだまだ先のことかな~? 
ちびすけ #-|2009/01/27(火) 15:51 [ 編集 ]

ビ男子が拝めなくて残念☆でも応援はバッチシ♪ 
ゆみぴい #-|2009/01/27(火) 16:53 [ 編集 ]

何回滑っても、新雪の感じで景色が流れてます。
すご~くきもちいぃ~
実際にすべるのが上手に慣れたらなぁ~なんて・・・
うまくなった錯覚さえ覚えます。
どの当たりが脚色か?
全て、嘘だったり・・・
仕事中にゲームをしてしまった罪悪感で、色をつけたなんて書きましたが
全て本当なのでした(-"-) 
By B #-|2009/01/27(火) 20:04 [ 編集 ]

ゲームの進歩はものすごいです。
これからもっともっと進歩するのでしょうね。
どんな方向に向かっていくのか、それも楽しみ(o^-^o)
何万年後かには、きっとゲームウオッチの化石が発見されるでしょう。
発見した人々にはどのように見えるのでしょうかねぇ? 
By B #-|2009/01/27(火) 20:07 [ 編集 ]

からおけうぃーなんて凄いじゃないですかぁ?
我が家がカラオケスナックボックスになっちゃうわけですね。
歌が下手でも、これで練習してうまくなるかぁ・・・・
と思ってたら、たくろさんからおけうぃーにやられちゃったみたい・・・
家族で楽しめるのは、凄くオモローですね(o^-^o)
でも、ソフトや機材が高い(T_T) 
By B #-|2009/01/27(火) 20:10 [ 編集 ]

雪国の方はみんなスキー出来ると思ってました(+_+)
私もスキーは全く出来ませんが、これは楽しかった!!
びっくりするほどよく出来てます。
Wii本体やら何やら買わなくちゃいけないけど、
きっとちびすけ君が小学校に上がる頃には、もっともっと
進化してるんじゃないでしょうか?
お母さんお父さんが夢中になっちゃいますよ。
御用心御用心・・・(o^-^o)
↑↑↑
はまってしまった親たちがここにいます(T_T)
 
By B #-|2009/01/27(火) 20:15 [ 編集 ]

美男子?ウフ
生まれてこの方そんなこと一言も言われたことがありません。
残念ながら私の容姿はそんな程度ですil||li_| ̄|○il||li
あぁ~(深い溜息・・・ 
By B #-|2009/01/27(火) 20:17 [ 編集 ]

楽しそうですね^^
混ざりたくなる気持ちがわかります。
家でスキーが出来るとは・・・
少し前までは想像できませんでしたよね 
#-|2009/01/27(火) 23:07 [ 編集 ]

おばんです。
奥様の似顔絵の登場が・・
待ち遠しいところです。
ちなみに・・・我が家の
Wiiカラオケ・・
お正月休みに盛り上がりました・・
特に
「なんで買っちゃったの!」発言の皇后様は・・・
特に・・・
マイク離さ~ず現象が出ました・・・・
ではまた・・・
 
keken #-|2009/01/28(水) 04:23 [ 編集 ]

最近のゲームはほんとに追い付けないです(+o+)
小さい頃あれこれ考えていたことを実現しちゃってる・・・
またはそれ以上のことになっちゃいってますよね。
今小学生だったら、間違いなく、ゲームやりすぎてあほになってますね。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
By B #-|2009/01/29(木) 19:43 [ 編集 ]

あ~ら いらっしゃぁ~い(桂三枝風で)
お晩ですぅ~とは、とても東北テイストで大好きです。
wiiカラオケ持ってるんですか!!
鼻毛日記(私のリンク参照)を書かれている、たくたくろさんも所有してるとか・・・
そんなに普及率高いんですか????
すっげ~・・・最新の歌とか歌えちゃうんですか?
それで練習して、本番でいいところ見せちゃう(誰に??)わけですね?
内緒にしておきますよ(-。-)y-゜゜゜ 
By B #-|2009/01/29(木) 19:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/254-1194baca

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
