こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

危険です   

この時期は

インフルエンザの季節です。

危険です!!離れてください!!

M太郎といっしょにかかりますた(T_T)  
2009/01/22 20:07|欠席届TB:0CM:8
えっ、とうとうかかってしまったんですか。
お大事になさって下さい。平癒を祈っております。
 
桃源児 #-|2009/01/22(木) 23:43 [ 編集 ]

ちょっと離れてますね・・・。(ぴゃぁー!! 
たくたくろ #-|2009/01/23(金) 02:20 [ 編集 ]

こんにちは

かかりましたか・・・
予防接種受けなかったんですか?
今年はタミフルも90%くらい効果ないそうですね

お大事になされてください。
せめて応援ポチっとだけでもしていきます。 
スーパーサイドバック #-|2009/01/23(金) 12:21 [ 編集 ]

あら大変。
M太郎くんと一緒なら心強い?
目をつぶっても流星群みえちゃってる?
うがい・手洗い・マスクする。 
桃 #-|2009/01/23(金) 19:32 [ 編集 ]

きゃ~っ!!かかっちゃったんですか~!?
大変だ~っ!!
どこでもインフルエンザは流行ってますね。
私達も気をつけなくっちゃ!!
お大事に~。 
ちびすけ #-|2009/01/23(金) 20:00 [ 編集 ]

はやってますね。インフルエンザ。
特に東京だと通勤電車などで移りやすいですよね。
お大事に。 
虎龍 #-|2009/01/23(金) 23:26 [ 編集 ]

ありゃま!
BやんとMやんは仲ええね~^^
早くよくなりますように。
お大事に! 
ダイツネ #s1LjQTHM|2009/01/24(土) 08:27 [ 編集 ]

来ちゃいましたか~。
まあ、たまにはゆっくり休んでください。
って、苦しいの?大変なの?
もう何年もインフルエンザに掛かったことないから良く分からない。
とにかく、お大事に。 
佳音 #-|2009/01/24(土) 08:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/252-74077934

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
