こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

夜な夜な   

罪な奴

先日頂いたFC2さまから頂いた

Wii

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードだが、
正月気分も抜けた今日、やっとパッケージを破くことが出来た。
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード




                     ↑↑
                 アマゾンより借用
そうなの・・・今まで出来なかったのよん(+_+)

Wii Fitに使用するバランスボードとやらを

使うともっと楽しいらしい。

我が家には、幸い副隊長(奥様)がやせたいといっていたので
隊長自らなけなしのお小遣いをはたいて内緒で買い求め、
驚かせてやろうと思ってプレゼントしたが、ほんの数回しか使用されず
ソファの下に埃まみれになってひっそり息を潜めていた
バランスボードがあるので
これを使う手は無いと思った次第である。

元来、ゲームは子ども達が使うことが多い。というか子供たちのものである。
でも、大人だってげーむくらいやりてぃっじゃぁねぃかぁ。

当然このゲームも先に遊び始めたのは子供たち。

大人の立場という手前、「遊んでいいよ」とは言ったものの、
私は仕事中なので一緒に遊ぶわけにはいかない(自営業なのです)

仕事が終わって自室に戻ってくれば、もう夕飯→片付け(夕飯の片付けは自分の仕事です)
→お風呂→就寝という図式・・・

こうなったら、子ども達が寝た後に・・・・

こっそ~りやってみた(゚m゚*)

色々練習モードとかあるものの、説明書を読んで全て理解したことにし
一気に滑走モード・・・

げげ!!⊂(゚(エ)゚ノ)ノゲッ!

私は、何度も申し上げるがが嫌いだ。
ゆえに、スキースノーボードなどはもってのほか、
しかし、その経験が殆ど無い私にとっては夢のような世界が広がるわけである。

景色はきれいだし、お友達はいるし、しかも部屋の中でスキーが出来るなんて
私にとっては最高のゲームである。

子ども達が寝静まった夜12時ごろ、スキーのすべる音が家の中から聞こえてきたら、
それは間違いなく我が家である。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ    ↑クリックすると  ↑夜な夜なゲームにはまりますよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 
2009/01/15 23:26|放課後TB:0CM:12
ゲーム、昔はよくやりましたが、最近はやりませんね。やるとついつい、夢中になってしまうので、敢えて距離を置くようにしています。
でも、この記事を見ると、ちょっとやってみたくなったかも。 
桃源児 #-|2009/01/15(木) 23:51 [ 編集 ]

ついにあのゲームの封を切ったのですね。
バランスボードを使ったゲームは全身で体感できるので楽しいです。
我が家では今、子供たちがカラオケをやっています。
私は腰がまだ痛いので、ロデオボーイとの組み合わせ技も封印中なのです。(涙
 
たくたくろ #-|2009/01/16(金) 04:12 [ 編集 ]

いいなあ。これ。たのしそ~です。
ゲームはむか~し、むかし
ゲーム・ウォッチ (スヌーピーのテニス)
くらいしかやったことない・・・。 
桃 #-|2009/01/16(金) 20:57 [ 編集 ]

私のイメージだけでお話しするのですが、
桃源児さんはげーむなんて程遠い方だとお思っていました。
もし私と年代が近ければ、おそらくファミコン世代なので
少なからず巻き込まれてますよね(^^ゞ
ゲームはやり始めるとキリが有りません。
昔は、体感ゲームなどという物は考えもしませんでしたが、
ここまでになると、はまりますよ。
すでに体が痛い・・・ 
By B #-|2009/01/18(日) 10:39 [ 編集 ]

うぃーに限らずでぃえすとか、ぴえすぴーとかもってたら確実にヤバイ
(平仮名で書くと情けない)
このゲームは、単なるスキーゲームかと思ったら、雪山ツアー
見たいのもあって、画像を載せて良いのか分からなかったので今回は
キャンセルしましたが、本当に景色キレイなんですよ。
2時間やったら、もう足腰が立ちません。
v-222私の事です・・・
 
By B #-|2009/01/18(日) 10:43 [ 編集 ]

ゲームウオッチ!!!!もってましたよぉ。
今となっては相当レアなアイテムですね(^^ゞ
女性より、男性の方がゲームに夢中になってる人は多いのでしょうか?
でも最近は、こんな面白いゲームがたくさんあるので、
我が家の副隊長も面白いといっております。
ただし、Wii FITもこれも
み~て~る~だ~け~ 
By B #-|2009/01/18(日) 11:06 [ 編集 ]

TVのCMなんか見てると楽しそうだよね!

自分もちょっと興味ある^^
でも今はやりたい事がぎょうさんあって
時間的に無理かな~。
時間に余裕が出来たらわてもやってみるよ^^
 
ダイツネ #s1LjQTHM|2009/01/18(日) 11:44 [ 編集 ]

我が家も…Wii Fit買ったものの。誰も長続きしてない~。
また埃を拭いて、使えるようにしようかな~って思いました。
 
佳音 #-|2009/01/19(月) 12:15 [ 編集 ]

日中息抜く暇がないかわりに、
仕事が終わったら、思いっきり息を抜く
これが、一番体に良さそう(^u^)
家族と居る時間、仕事は忘れたいのが本音・・・
だけどなかなか忘れられないのが実情。
だから、一瞬でも忘れる時間を作る。
これ、オレ流屋←もう古い? 
By B #-|2009/01/20(火) 10:02 [ 編集 ]

佳音さんちもそうなの~???
継続は力なりですが、ゲームだとしてもなかなか続かないようですね。
これはどうしたもんだか・・・・
佳音長続きしてください<m(__)m>
そうしたら、副隊長にも「ほらぁ!!結構長続きしてる人いるよ!!!」
って自慢しますから(*^^)v
 
By B #-|2009/01/20(火) 10:05 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。^^

我が家にもWiiはありますが Fitまではないですねえ。

嫁が乗れば 破壊されることは間違いないですし。

バランスボードに乗って子供がしているのを見るだけでもたのしそうですね。 
コウリョウ #BxQFZbuQ|2009/01/20(火) 15:31 [ 編集 ]

復活おめでとうございます。
おまちしておりました。
またいつものコウリョウ節が聞けるかと思うと
フフフフフフフフフフ

変わらぬ調子でお願いします。

あの~嫁がのると壊れると有りますが、
いけない図を想像してしまうのはまずいんでしょうねぇ~ 
By B #-|2009/01/24(土) 19:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/251-88771477

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
