こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

大喜び   

実を言うと

昨年12月中旬、FC2ブログ様にてプレゼントの応募があった。
プレゼントに応募して当たった記憶があまり無い。
運の悪い私だが、宝くじで外れてもまた買ってしまうのと同じで、
プレゼントに応募するのは、夢を買うのと同じだ。

今まで幾つの懸賞プレゼントに応募しただろう・・・・
などと考えながら、今回も応募してしまった。

プレゼントの内容は、うぃーのソフトであるファミリースキー
ワールドスキー&スノーボードというもの
↓↓↓↓
こちらで詳細をどうぞ

若い頃はスキーやスノーボードにも大変興味があった。
だけど、バイクに夢中になりすぎ、そこまでのお金はnothingぅ~

この年になっても滑って見たいとは思うがやはりお金はお金はnothingぅ~

そんな思いを胸に抱きながら、あたったら

副隊長がやせたい!!Wii Fitあったらやせられるといったので、
隊長自らなけなしのへそくりをはたいてがんばってくれるかなぁ~
なんて淡い思いを胸に抱きながら内緒で買ってきて、喜んでもらったのも
つかの間、すでにソファーの下で埃っぽくなっている


バランスボードがあるので楽しめるかな・・・

数日後、メールが・・

---以下本文より抜粋---
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~

 「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
  モニターご当選おめでとうございます!!

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~


いつもFC2サービスをご利用頂き、ありがとうございます。
FC2スタッフ 中川です。

この度は、とくダネ!ぶろぐでのWii専用ソフト「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」のモニター(※ソフトのみ)にご応募いただきありがとうございました。

---------

コレは迷惑メールか((( ┏Д┓|||)” げっ。。。

恐る恐る、返信・・・

もし来なかったら、やはり返信しちゃったらものすご~くまずい新手のオレオレ詐欺??

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

そんな危機感も薄れた数日後・・・

CIMG2831.jpg

こんな手紙と共に

CIMG2832.jpg
(調味料入れやヨーグルトのふたは気にしないでください)←もっと考えて撮ってください

本当に当たったようです。 ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン

遅ればせながらのクリスマスプレゼント&1年の厄を全てチャラにする出来事でした。

という訳で、今年1年また新たに始まるわけです。

さて、行きますか  エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑皆さんに私がエールを送ります


アフィリエイト・SEO対策





 
2009/01/01 18:46|休み時間TB:0CM:16
くじ運がいい年になりそうですね。
我が家にもうぃーがありますが、家族で楽しめますよね。
私は少し違った使い方をしていますけどね。(笑)
ロデオボーイとの組み合わせ技は、腰を痛めたのでやめています。(涙

しかし、調味料・・・。(爆
この前のダイオードみたいに、いい味出してますよ。(笑)
お正月を楽しんでくださいませ。 
たくたくろ #-|2009/01/01(木) 19:13 [ 編集 ]

新年早々に、いいことがありましたね。
おめでとうございます。
きっと、今年はいい年になるでしょうね。 
桃源児 #-|2009/01/01(木) 19:33 [ 編集 ]

いつも撮影が食卓で食事後行うことが多いので
どうしても調味料やら台ぶきんなどが写っていたりします。
ところで、ろでおぼーいとの組み合わせは市原悦子のように
覗かれますからきをつけてください(゚m゚*)プッ
家政婦ではなく父は見ていた。
♪ちゃっちゃっ ちゃぁぁぁぁぁ~~(-"-) 
By B #-|2009/01/01(木) 22:44 [ 編集 ]

毎年年末になると思うのです。
今年も生きていてよかった。と
真面目な話です。
皆さんにとってよい年でありますように
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
By B #-|2009/01/01(木) 22:47 [ 編集 ]

当選おめでとうございます。
終わりよければ全て良し。
昨年からの流れで今年は良いスタートですね。
我が家も・・・Wii・・・年末にカラオケソフト(マイク付きの新作)
買いました。(勿論ママには秘密で)

そして帰って「正月にカラオケ行こう!」って言いましてん・・・(ママに)
「うんいいね~」ってママ。
「家族で行くと幾らかかるかね~?」って言いましてん。
「5千円はかかるかもね~」ってママ
「じゃこれにしよう!」ってソフト見せて言いましてん。
ズコッ!ボコ!
・・・・・
続く・・・ 
keken #-|2009/01/02(金) 01:00 [ 編集 ]

kekenさん!!
なに??ズコッ!ボコ! って・・・
やばい?すごくやばいのぉ~
だいじょうぶなのぉ~
家よりヤバイじゃないのぉ~
その続き、期待しちゃっていいのでしょうか?

人の不幸は笑ってはいけません(゚m゚*)プッ 
By B #-|2009/01/02(金) 23:14 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
いつも応援していただけて光栄です(*^_^*)♪
リンクしてないようですので、リンク貰って帰りますね(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
ぜんぽち
楽しいお正月を~♪ 
ゆみぴい #-|2009/01/02(金) 23:49 [ 編集 ]

こんにちは!
コメントありがとうございました。

当選おめでとうございます!
すごいじゃないですか!
じぶんはこういった、くじ運が全くといっていいほど
ないので、出しもしませんが(笑)

終りよければすべてよし!

なるほどって
いいことありそうな!一年に

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします 
スーパーサイドバック #-|2009/01/03(土) 15:37 [ 編集 ]

おめでとうございます!
スゴイですねぇ
オレオレ詐欺と間違えちゃうなんて(笑)
そういえば、家にもWiiはあるんですが
最近、全然やってませんでした
スキー&スノボー楽しそうですね♪ 
ミルクぷりんA #-|2009/01/03(土) 23:36 [ 編集 ]

その後どうなんでしょう??
両手を横に開いてバランスをとる姿が目に浮かびますよ。
くれぐれも言っておきますが、部屋のカーテンは閉めてやったほうがいいです。
外から上半身だけ見られたらアホですからね。
私のロデオボーイよりはマシでしょうけど・・・。(笑) 
たくたくろ #-|2009/01/04(日) 16:36 [ 編集 ]

コメレス遅くなってゴメンナサイ。
リンクありがとうございます。
忙しいKekenさんに代わって応援させていただきます。( ´艸`)
今後ともよろしくお願いします。
 
By B #-|2009/01/04(日) 20:55 [ 編集 ]

私もイベントに弱いのと同時にくじ運には恵まれておらず
たぶんコレは、交通事故ぐらい・・・・
あ10年位前の年末交通事故で入院したなぁ~
今回は、いいほうに転んだのでコレを機にいいほうへ
どんどん転がっていけるといいなぁ~と・・・
 
By B #-|2009/01/04(日) 20:58 [ 編集 ]

最近は新手の詐欺も多いようなのでメールも安心してられない
と即考えてしまう私は臆病者です(-"-)
うぃーもやってみると楽しいものですね。
この年になってもつい夢中になってしまいます。
何せゲーム世代ですからね 
By B #-|2009/01/04(日) 21:00 [ 編集 ]

新年のご挨拶や、別のお遊びで夢中になっていて
実はパッケージをまだ開けていないのです。
何をやっていたのかは次回の更新でお話します。
もちろん、パッケージをあけたらご報告も忘れませんから(^^ゞ 
By B #-|2009/01/04(日) 21:05 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^
幸先のいいスタートですね^^
プレゼントの懸賞はスパムメールを送ってくるだけなのであまり参加しないようにしていますが、当たることもあるんですね。
何より幸先のいいスタートでよかったですね。
今年も宜しくお願いします。 
虎龍 #-|2009/01/04(日) 21:34 [ 編集 ]

以前にそんなことがあり懲りてるはずなんですがね。
どうしてもタダとかプレゼントとか言う言葉には弱くて(;´ρ`)
反省します。
今回はコレはもしやと思ったんです(毎回思うんですけど・・)
ビックリしましたよ。
よっしゃぁ~なんだかへんにやる気が沸いてきました
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o) 
By B #-|2009/01/04(日) 22:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/247-af29c720

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
