こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
頭が(?_?)

今、M次郎は入院している。
なぜなら、皆さんご存知(?)夏に骨折した時に負傷箇所を固定した金具を
はずすためだ。

詳しくはこちらをドウゾ→イベントに弱すぎ(T_T)

年末の病院はものすごく混んでいる。

大変な数の患者さんがいるので、

イベントに弱い家族として風邪や

インフルエンザを頂いてくるのは何せ怖いことこの上ない(-"-)

しかし入院しているのだから致し方ないので、自転車で往復している。
病院の駐車場はあるが、車高が高いため入らない。
近くの有料駐車場はバカ高い。

1時間600円だとぉ~《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!

なので自転車テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

今日もらしくなく、日が当たるところは暖かい・・・
寒さにとてつもなく弱い私としては、ありがたいことなのだが、
何せ季節感が無い。←ワガママスギヤシマセンカ??

(「・・)ン?

ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

(@'ω'@)んんんんんんぬっ?

なんじゃごりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Image028.jpg

なに?良く見えないと・・・写真をクッリックしてみてください


・・・・


・・・・・

それでもなんだか分からないならこれでどうだ←ボケボケですが何か(-"-)

Image029.jpg
現実かどうかほっぺをたたく前に、写真をクリックして確かめて( ^∇゚)b

コレは、間違いなく今日撮ったものだじょ(*`゚∀゚)
↑↑↑
タマ~に嘘つきますが今回はホント(V)o¥o(V)

あのぉにゅうがくしきとか入社式とかにの時期に咲いてる
SA・KU・RA??ではでは出羽の海←意味無し

植物に疎い私でも分かるが、本当なのか?
このような時期に咲くもあるのかもしれない・・・寒????

確かに綺麗に咲いている。
綺麗なのとは裏腹に何か怖いものを感じた一瞬だった。

誰か、温暖化じゃないといってください

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑来年は確実に丑年になります。

年賀状どうしよう・・・・



アフィリエイト・SEO対策



 
2008/12/30 00:38|休み時間TB:0CM:16
M次郎隊員はまだ完治していなかったのですね!
今まで大変でしたね。でも、そろそろ治ってくれそうでよかったです。
そんなM次郎くんを祝福するかのように桜の花が・・・!
って、そんばかな!!
これはもしかして、桜が満開しているように見せかけている、マクドナルドのサクラかもしれませんよ!(笑)
梅ならわかりますけどねえ・・・。
以前他の方のブログでそんな間違いをしていた方がおられましたよ。
この時期にサクラが!!なんて言ってたんですよ。
次の日に間違いに気づいたんですが、あの時はおかしかったです。
もしかしてこれもそうかな? 
たくたくろ #-|2008/12/30(火) 01:15 [ 編集 ]

たぶん公共の土地に咲いているものなので
桜のサクラじゃ無いのではと思っているのですが・・・・
コレも今流行っている○○偽装ですか(゚m゚*)プッ
近くをを通りかかる方々がみなたちどまってました。
間違いであって欲しい気持ち半分、間違ってたら、やっぱり早とちりのBだじょ
と思われて、周囲にあわてんぼうと思われてしまうのではないかという気持ち
半分・・・il||li_| ̄|○il||li 
By B #-|2008/12/30(火) 08:24 [ 編集 ]

あら~、M次郎君お気の毒。
もう、はずれたかな?

 2月の末頃、早く咲く桜は見るけど・・・
これ? においで分るんじゃない? 
桃 #-|2008/12/30(火) 09:09 [ 編集 ]

温暖化じゃない~?
いや~地球・・・
最近変ですよね~。
絶対・・・・

M隊員・・良くなりますように。 
keken #-|2008/12/30(火) 10:12 [ 編集 ]

どうやら、この季節に咲く桜もあるらしいですから、それではないかと思います。
でも、地球温暖化が騒がれている昨今、ついこういうものを見ると、余計な心配をしてしまいますね。
 
桃源児 #-|2008/12/30(火) 17:17 [ 編集 ]

M次郎本日無事退院してきました。
術後取り去った金具をもらうの忘れちゃいました。
残念←ソウジャナイデショ

桜のにおいかぁーちゃんとかいでくればよかった。
よっしゃ、明日にでも時間見つけてもう一度見に行って見よーッと。


 
By B #-|2008/12/31(水) 01:40 [ 編集 ]

温暖化っていつ頃から言われるようになったんでしょうかね?
今までそんなに帰することもなかったような気がしますが、
こんな時期に綺麗な桜が咲いているとびっくらですよね。
(@_@;)

M次郎は今回2泊3日でしたが、しっかり任務を終えて無事帰還いたしました。
 
By B #-|2008/12/31(水) 01:43 [ 編集 ]

この時期に咲くのがあるんですね。
植樹されているのが本当にその種類かどうかか分かりませんけど
なんだか少し安心しましたよ。
でも現代、桜は春の訪れの象徴のようなきがします。
出来れば、入学式辺りに華やかに咲いて欲しいですね。
 
By B #-|2008/12/31(水) 01:46 [ 編集 ]

おはようございます

寒いときに咲くサクラ・・・
なんかイイ事ありそうですね♪


今年の後半にあし@にはいってから、By Bさんとこうして知り合うことが出来ました。
そして、いつもやさしい、温かいコメントいただき感謝しております。
記事にしてもすごく興味深くて、更新されてるのを見るのが楽しみでした。
今年も残り1日無いです
今年もいろいろやり取りしていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
今年最期の応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします 
スーパーサイドバック #-|2008/12/31(水) 07:05 [ 編集 ]

今年は大変お世話になりました。
沢山素晴らしい事を教えて頂き
感動を有難う御座いました。
私のブログは、年の瀬も近くなり
不完全燃焼で終わりましたが、
只今、オーバーホールして再度 新たな気持ちで
皆様方のお仲間に入れて頂けるよう、頑張っています。
来る年も 社会情勢は一層厳しい環境になると思いますが
どうか良い年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。 
オオカントク #-|2008/12/31(水) 18:58 [ 編集 ]

発想の転換ですね。
いい事があってほし~の♥は勿論ですが、
その前に、悪いことだけ起きないで欲しいです。
私の家族は、イベントに弱い家族で有名(?)です。
来年は、それを返上したいと思いますよ。
またまた来年も、よろしくお願いします。
 
By B #-|2008/12/31(水) 20:36 [ 編集 ]

いつ復活されるのかとしょっちゅう様子を伺っていたりしました。
もちろん準備万端で、復活されることが一番だと思います。
来年は、また厳しい年になるという予想ですが、それは予想で
はずれることもあるでしょう?
私たちは、なんとしてでも生きていいかなければいけません。
まず、できることからはじめて行きましょう。
まずは深呼吸を一つ・・
 
By B #-|2008/12/31(水) 20:40 [ 編集 ]

いやあん、よほどあったかいんですね。
こっちはまた雪がちらつき始めました。
正月から雪模様のようです。
今年はBy Bさんにとっては、変化のある年だったと思いますが、来年からもまた仕事に子育てにがんばってください。
By Bさんにとって良い年になりますように・・・。^^
来年もよろしくお願いします。 
ちびすけ #-|2008/12/31(水) 20:52 [ 編集 ]

一年間お世話になりました。
また来年もお付き合いくださいませ。
お正月イベントは控えめに・・・。(笑)
では、よいお年を! 
たくたくろ #-|2008/12/31(水) 20:52 [ 編集 ]

年末に大変なことになりましたね。
なんと申し上げてよいものか・・・

気を取り直しちびすけ君も元気一杯遊んじゃって下さい。
あのGIFアニメ大好きなんですよ。
楽しみにしています。

 
By B #-|2009/01/01(木) 00:16 [ 編集 ]

ことしもたくろさんの後を追っかけますのでよろしくお願いします。
コメントできないこともあるかもしれませんが、
楽しみにしています。

そして私も今年は、なるべく実験を多くしたいと思います。

あっ【にょう】やってませんでしたね(゚m゚*)プッ
今年もよろしく願いします。
 
By B #-|2009/01/01(木) 00:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/245-c7cbf7f8

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
