こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
若い頃の・・・

前回の更新から随分時間が空いてしまいました。

少し仕事が忙しかったのですが、1日の作業を一通り終えると

ほっと一息、Musicでも聞きたくなります。

私は音楽に特に好きとか嫌いとかは持たない趣味なんですけど、
その時代(←いったい年幾つなんだ?)の気持ちや、自分の置かれている状況が
音楽で表わされている曲を聴くとわたしのテーマーソングとして
ずっと印象に残ります。

高校時代3度の飯よりバイク好き(←ちょっと女の子も好き(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ)
な時が有りました。中型までだけど・・

そのときによく聞いていた曲です。

友人には私のテーマソングとして勝手に紹介してます。
プロレスのリング入りか?)

鈴木賢司 理由なき反抗
コレやっと見つけたよ。苦労シタ~(´Д`) =3 ハゥー

-------------------

-------------------

私の運転じゃ無いですよ。外国の方のようですが・・・
この方は20数年前ギター小僧として一部では有名で、ラジオ番組も持っていました.


今でも色々な方のアルバムや曲にクレジットが載っていたりします。

私自身はギターは弾けません。
でもこんな風に弾けたら楽しいだろうなぁと思った1曲でした。

失恋した後なんかに聞いて、バイクに乗った絶対危ない曲ですね(゚m゚*)プッ
はい・・・バイクで大コケしたのは私です)

今でもストレス発散に少しボリュームを大きめにして聞いてしまいます。

さてコレを聞いてもう少し仕事を片付るか~

自分のテーマ曲ってありますか?
是非教えて下さいな。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑皆さんの来年に明るい光が見えるようになります。




 
2008/12/27 15:40|音楽TB:0CM:16
バイクは風を切って走るのが気持ちいいですよね。
実は私も中型持っています。
でも、お金がなくてバイクは買えませんでしたぁ。(涙
友達から借りて乗っていたことはありましたけどね。
4級ボートも免許だけ・・・。(すでに失効
買う金がないなら取らなきゃいいのにね。(笑)
youtubeまだごめんくさい。(ぷぅ 
たくたくろ #-|2008/12/27(土) 17:08 [ 編集 ]

自分のテーマ曲か~なんやろうな?

テーマ曲とは違うけどもうずっと前から口ずさむ歌はある^^
『遠くで汽笛を聞きながら』アリス
『僕の街へ』竹内まりや
『Wonderful world』ウルフルズ
などよく口ずさんでいます!

今年は仲良くしてもらっておおきにでした!^^
暖かいコメントいつも励みになりました。
ほんまにおおきに!
来年も引き続き仲良うやっていかめ~!← なごや弁だぎゃ~!
それではBやん良いお年を~!^^



 
ダイツネ #s1LjQTHM|2008/12/27(土) 19:31 [ 編集 ]

今は原付にしか乗っていない筆者ですが、以前は400ccのバイクに乗っていました。その頃を懐かしく思い出しました。
あの体で感じるスピード、見ているとまた味わいたくなってきました。 
桃源児 #-|2008/12/27(土) 23:08 [ 編集 ]

是非とも聞いていただきたいと思っているのですが、
そうでした・・・YOUTUBEだめだったんですね。
ごめんくさい(ぷう
バイクの免許取るまではいいんですけど、その後が大変なんですよね
お金がねぇ~
今でもそれは変わりませんよ(-"-)
貧乏金無し←当たり前ですね(゚m゚*)プッ 
By B #-|2008/12/27(土) 23:19 [ 編集 ]

みんな元気でそうな曲でだいちゃんらしい選曲だなぁ
と思いました。

今年はなんだ~かんだ~いって実はこちらの方がお世話になっています。
自分は骨折に始まり、転職など色々有りました。

来年もいろいろ頼りにしてますよ!!

楽しい1年になるといいですね・・・お互いに

よいお年をお迎えください
 
By B #-|2008/12/27(土) 23:29 [ 編集 ]

こんな子といっては失礼だとは思いますが、
桃源児さんがバイクというのはあまり想像つきませんでした。
あの風の感覚は、忘れられません。
今でも乗りたい気持ちは有りますが、諸所の事情により奥様から止められております。
しかしいつかはきっとまた乗りたいですね。

風を探しに・・・

なんかかっこよくないですか(゚m゚*)プッ 
By B #-|2008/12/27(土) 23:31 [ 編集 ]

こんばんは!
いつもお世話になっております♪

テーマ曲ですか!
学生のころではないのですが、社会人になってから
個人的に一番好きで結婚式の時にも登場する時にかけた曲が
映画メジャーリーグでのチャーリーシーンが登場する時のあの曲
WildThingです!(笑)

寒さも厳しくなってきました。
体調に気をつけて、今年も後数日のりきりましょう!
応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします 
スーパーサイドバック #-|2008/12/27(土) 23:57 [ 編集 ]

これすごい、いいです!
出だしのところが F1 の時のtvで流れる曲にすこ~し
似てると思う。

くぅ~、2輪には勝てないね~4輪は。
最初の方、前輪上げてますね~。
派手なアクションだ~。
後ろの荷物になりたい・・・。  続けて5回見ちゃった。面白くて。
バイクってフロントグラスにワイパーないの? 
桃 #-|2008/12/28(日) 12:06 [ 編集 ]

はじめまして。
ご訪問有難うございます。
鼻毛日記にお邪魔しているものです

ゲームかと思いました。
本当にすごいスピードですね

テーマソングなんでしょうね~
たくろさんに怒られそうだけど
中森明菜の歌が好きです(^^♪ 
ミルクぷりんA #-|2008/12/28(日) 14:50 [ 編集 ]

映画の曲はとてもいい曲が揃っていますから、
自分のテーマにするも野にも迷ってしまうかも(^^ゞ
結婚式にも使ったんですね!!!すごい\(≧∇≦)/
早速私も、きいてみなくちゃね。

あっそうそう
今年もありがとうございました。
また来年もその次の年も、その次の次の年もよろしくお願いしたいです。
 
By B #-|2008/12/28(日) 16:18 [ 編集 ]

この世界が分かるとは!!!
さすがですねぇ~~~

2輪は4輪より圧倒的に安定性が悪いので、危険度が高いのも事実です。
でもあのスピード感は4輪では味わえないでしょう。
スクータータイプでは難しいですが、脳みそが置いていかれるような加速感は
2輪車ならではの感覚かもしれません
といっても危険な運転はだめだめ(*`゚∀゚)ゞラジャッ!!

youtube他動画サイトに沢山の車載カメラ映像が有りますよ
自分も良く見てたりして(゚m゚*)プッ

ちなみにワイパーはございません<m(_ _)m> 
By B #-|2008/12/28(日) 16:45 [ 編集 ]

わざわざおいでいただきありがとうございます。
私も、たくたくろさんのところにはしょっちゅうお邪魔しております(゚m゚*)プッ
コレも何かの縁でございます。
すね長く末永くよろしくお願いします。

中森明菜さんですか!!私も大好きな曲が有りました

『愛撫』という曲をご存知ですか?『片思い』のカップリング曲です。
あの曲とても好きです。今でも時折聞いています。

1994年3月24日発売となっていました。
気がつけばもう14年以上前の曲なんですね。
作曲編曲は最近有名になったk・哲哉さんです 
By B #-|2008/12/28(日) 16:52 [ 編集 ]

今気づいた。
何でこの映像がこんなに気に入ったんだろうって。
 スキーする時のコース取りに似てる~感覚が。
 
桃 #-|2008/12/30(火) 09:35 [ 編集 ]

うお~~~
とっても e!
早速頂きです。
確かに自分もこのようなテーマ曲ありました。
今度載せてみたいです。

特に好きだった曲は・・アーティストさえヒットしません。
頑張って探します!!

そしてこの曲頂きです。
さらに・・わたくし・・・久里浜から千葉に渡り
鴨川シーワールドへバイクで行ったとき・・・
一般道をこのような走りをして
大コケいたしました。
車体はダンプの下でした。

あ~死んでたかも。
救急車に初めて乗って・・・
軽傷でした。(次の日動けなかったけど)

やはりBv B様・・・兄弟と呼ばせてください。
では・・・

 
keken #-|2008/12/30(火) 10:03 [ 編集 ]

スキーですか!!
なるほど( ^∇゚)b
自分はスキーは全く出来ませんが、TVなどを見ていると
なるほど!!と思いました。
このスピード感ととてもまっちしているのかもしれませんね
 
By B #-|2008/12/31(水) 01:28 [ 編集 ]

よろしいでしょうか?←ちょっと答え方が変?
結構いいと思います。でもたぶんこの曲が気に入った人は
スピード狂かもよ(゚m゚*)プッ
気をつけなされ(-"-)

久里浜から千葉の金谷港のフェリーですね。
東京湾1週を企てたようですね。
それも、ちょっと悲しい結末のようで・・・
でも生きててよかったです。
今こうしてお話できるのも命有っての物だねデス( ^∇゚)b

川崎~木更津間のフェリーはアクアラインの開通でなくなってしまいましたが
久里浜~金谷は今でも有りますからね。
久里浜には、仕事でよく行きました。

そうそう好きな曲ってなんだ?ろう?
自分もなかなか見つからなかった・・
PVには曲名のかけらもなかったからなぁ。

兄弟なんて滅相も無い・・・兄上と呼ばせてください。<m(_ _)m>

プロファイリングその2
もしかして、kekenさんてマルツ関係の方かしら???


 
By B #-|2008/12/31(水) 01:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/244-dd06e192

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
