こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
回ってきたので

ブログ仲間のダイツネ建築のダイツネさんよりバトンが回ってきました。

今回2回目ですが、指名されたからって無理して答えること無いし、

もし答えられるのだったら、おもろい記事にしてしまおう位の勢いで行ったらどうだろうか。

指名されても知らん振りOKです。
受けたら楽しんで記事にしてしまいましょう。

ダイツネさんの言うとおりしゃれですから

【ルール説明】

★回された人は3日以内に回答すること。
 
  
★ウソ偽りなく答えること。
 
 
★アンカー禁止。
  
  
★回した人は回された人がルールを守っているか確認すること。
 

★守っていない場合の罰ゲームを考えてやること。
 
  
★罰ゲーム

特に設けない。
無理して答えてもらうのは、楽しく無いから( ^∇゚)b

★まずは回す5人を教えてください。
 
 ●MICHIKOさん  ここでも持ち前のパワー発揮してくださいまし
 
 ●keken884さん   仕事忙しすぎて大丈夫ですかぁ??

 ●桃さん       初めてバトンを頂いたのは桃さんでした。今度はどうぞお渡しします。

 ●げんごろんさん  目の付け所が相当ユニーク 面白い答えが返ってきそう

 ●ちびすけさん   子供目線でどうぞ

以上の5人の方いかがでしょう?

以下問題

 ★貴方の名前は?          By B←この由来話してなかったですねぇ。
                           いつか話しできるかな?

 ★年はいくつ?            心はいつでも18歳←奥様には、MAX馬鹿にされます。

 ★すきな物はなぁに?         家族・その他楽しいことは何でも
 
 ★恋人いる?              その問題にはお答えできません←奥様以外にいたらそりゃ                        もう大変なことで・・・筆舌に尽くしがたいと・・・

 ★(いる人)その人との出会いは?  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

 ★あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
 
                   ・漫画  今は、ガンバ Fly High かな?     

                   ・ゲーム ぼくのなつやすみ
 
                   ・小説  筒井 康隆のは結構読んでました。
                         青い鳥文庫のタイムスリップ探偵団シリーズ
                            〃    わかおかみは小学生
                         ↑↑↑↑↑↑
                        これけっこう読み出すと止まらないです。  
       
                   ・映画  ルパン三世シリーズ
      

 ★好きな食べ物は?         鳥のからあげ

 ★好きな音楽は?           気に入ったものはジャンル問わず何でも
                    
 ★好きなブランドは?         ぶらんどにこだわったことが無いのでわかりません
                    

 ★回してくれた人はどんな人?   兄貴ですね。厳しそうですが包容力のある
                    

 ★回してくれた人の心の色は?   ブルー or グリーン
                    

 ★最後に回す人のイメージカラーをつけてください。

 ●MICHIKOさん  オレンジ 頑張る姿が情熱的・・・
 
 ●keken884さん   マリンブルー 夏の話題が印象深かったので

 ●桃さん       桃といえばやっぱり桃色

 ●げんごろんさん  大人の色気でパープル

 ●ちびすけさん   雪の色 白

いざ面白いことを書こうとすると難しい・・・

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑バトンが回ってきます
 
2008/12/11 00:46|休み時間TB:0CM:8
私はバトンが苦手なので外してもらえてありがたいです。
以前は期待に答えることが出来ず、変な記事になっちゃいましたもんね。(笑)
読書の欄で、筒井康隆を多く読まれたと書かれていたのには、正直うれしかったです。
私もかなり読みましたからね。今でも大好きな作家の一人です。

いろいろBy Bさんのことを知ることが出来ましたよ。
今度は名前の由来でも教えてくださいね。
私もまだですが・・・。(爆 
たくたくろ #-|2008/12/11(木) 01:00 [ 編集 ]

前回お願いした時の事覚えていましたか。
なかなか返答に困るものですが、自分のことを少し知っていただけて
よかったです。
筒井康隆を読まれているとは・・・
その辺りが、たくろさんのブログにも反映されているような気がしました。
私と同じ世界に住む人間のようですね( ´艸`)ウフ
これから少しずつ自分をさらけ出していくことになるかもしれませんが
末永くよろしく<m(_ _)m>ます。
 
By B #-|2008/12/12(金) 12:33 [ 編集 ]

最近仕事と私事で忙しくて遊びに来れんがな~^^
落ち着いたらまたバンバン来るでなも!^^
来週末まではお待ちになってくだせ~!

さすがはBやん!^^よ~!粋やね~^^
そういうBやんのノリが大好きだがな!
わても来たらいつでも何回でもしゃれでうけまっせ~
おおきにBやん!^^

兄貴か~^^なんや照れるがな! 
ダイツネ #s1LjQTHM|2008/12/12(金) 20:59 [ 編集 ]

私は長男なので兄はいません。
時に甘えたいこともありますが、そんな存在がだいちゃんだと思いました。
まぁ、こんなこと言える人もなかなかいないんですが(^^ゞ
今後ともよろしく頼みますよ。あにき~

忙しいこと何よりです。
仕事も私事も楽しんでくださいましぃ~\(≧∇≦)/ 
By B #-|2008/12/12(金) 21:48 [ 編集 ]

まだバトン回っていたんですね^^
何気なくブーメランのように帰ってきているような気もしますが^^
私も鶏からあげ大好きですよ^^
毎日でも食べられる。 
虎龍 #-|2008/12/12(金) 22:22 [ 編集 ]

お返し有難うございますっ。(笑)
あれから、半年くらい経ちましたね。
あの時、ByBさんのイメージカラーを
セピア色と答えました。
 By Bさん 星新一とかも行きそうだけど・・・。 
桃 #-|2008/12/13(土) 16:25 [ 編集 ]

こんばんは!
キーボード治りました!!!
って
来たら!!

バトンでスカイ!!! v-519

まあしゃあないな~
Bやんが名前揚げてくれるだけで
有り難いことやで~。

でも・・・名前の由来も知りたいな~Bやん。
(By Bのyが小文字だったのね・・・
自分!しばらくBY Bって打ってたっす)

気長に頂きますわ~

って今思い出した!!
多分半年前にモモッチからもらったバトン・・・
途中だったような・・・違ったかな~。

こんな私ですが・・・
これからもヨロシクお願いします。 
keken #-|2008/12/14(日) 04:33 [ 編集 ]

ぉぉぉそうだった
あの時のバトンシリーズ化してなかった?
複数回にわたって回答していた気がします。
ダイツネさんのブログも行ってみてくださいませ
楽しい兄貴ですから\(≧∇≦)/
  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hqpjk818 
By B #-|2008/12/14(日) 22:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/240-e34cd7a6

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
