こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
わいせつな響き

お子様たちの前ではなかなか・・・・・
妻CIMG2716

何だか妖しげな・・・


小妻

いやらしい・・・・

妻節子CIMG2718
にっか○ ロ○ン ○ル○風(丸が多すぎてわからない方はお父様に聞いてみてください)

ちょっとぉ、まずくないこれって・・・

えっち( ´艸`)



そう思ったあなたは正常です

ちょっとぉ、鼻血出してる場合じゃないですよぉ


じつはこれ

フルネーム

熊本県産です。

副隊長と夕方スーパーへ買いものに出かけた時に発見!!

副隊長耐えられず爆笑!!

野菜にも様々なネーミングがある中、是ほどのインパクトがあったのは、最近記憶にありません。

名前の由来は

『安全なトマトを育てるのが大好きな実在の「節子」さんから名づけられた真っ赤な味の濃い(海辺なので土壌の塩分水分吸収阻害する為)美味しいトマトです』


商品案内の原文そのまま、息もつかず一気に読んでしまいました。

塩分水分吸収阻害する←ここ大事です。( ..)φメモメモ
↑急に真面目になるなフザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

こんな実験してみたい

もちろんさっそく買ってきましたよ。

おいしく い・た・だ・き・ま~すウフ

エロうまい♥

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑あなたを桃色の世界へ誘います( ´艸`)




 
2008/11/22 02:15|放課後TB:0CM:22
今回は何だか雰囲気が違いますね。確かにこの字体、ちょっとよからぬことを想像しそうです。
それにしても、すごい名前のトマトですね。愛妻家が作ったのでしょうか? 
桃源児 #-|2008/11/22(土) 08:52 [ 編集 ]

いつもと違った感じで、ビックリされたことでしょう。
私も、マンネリではつまらないので、ちょっと刺激を加えてみました。
こんなのもいかがでしょう? 
By B #-|2008/11/22(土) 09:08 [ 編集 ]

私のクラスメイトで、かっとびレディースのせつこちゃん、あなたは誰かの妻になっていたのですね・・・。
せっちゃんと呼んでいた頃が懐かしゅうございます。
そんなあなたが手塩にかけて育てたトマト、いただいてみたいものです。
海岸線で単車のアクセルを握っていたあなたの手は、今は海辺の畑でトマトを握って・・・。
さぞかし気合の入ったトマトでしょうね。
全開バリバリな酸っぱさが伝わってきます・・・。 
たくたくろ #-|2008/11/22(土) 18:45 [ 編集 ]

今回のネタはたくろさんの喜びそうなものを
セレクトしてみました\(≧∇≦)/
たくろさんがご存知のせっちゃんはそのようなお方だったのですね。
もしかしたら本当にそうなのかもしれません。
事実は小説より奇なりと申しますから( ^∇゚)b 
By B #-|2008/11/22(土) 22:51 [ 編集 ]

いや~とうとうBY様のブログも
転換期にさしかかりましたね~
そろそろブログのカテゴリー
引っ越しの準備ですな~
読み終えて・・・
さっきから鼻血出っぱなしです。

BY様・・・・涅槃で待つ・・・
では。 
keken884 #-|2008/11/22(土) 23:09 [ 編集 ]

カテゴリ的には問題があると思ったりもしましたが、
中学1~2年になると、こんなのにも眼が充血、釘付けに
なったりしたことあるでしょう?
えっ? ない? うそ? ほんとに?
そんなことは絶対にありません。

世のの男子の99.999999%は確実に通る道なのではないかと・・
間違っていたらゴメンナサイ←弱気

※今回は女性の方は非常にコメントしにくい内容になっております。
どうぞ気にせず、素通りしてください(T_T) 
By B #-|2008/11/22(土) 23:23 [ 編集 ]

こんばんは。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

アレコレ解析してみました。

にっか○ ロ○ン ○ル○

にっかん ローン パルコ

冗談はさておき
このトマト美味しいらしいですね。 
とむ@つぼ焼き村役場 #-|2008/11/23(日) 03:48 [ 編集 ]

ぶはっv-10
このノリ好きですv-218 
気まぐれ猫 #MDo56pwE|2008/11/23(日) 10:26 [ 編集 ]

こんばんはv-354

めちゃめちゃ想像しちゃいました。
私もまだまだ女捨てきれていないようですv-344

副隊長と同じく大爆笑してしまいました。
めちゃ面白い!

是非、買って食べてみます。 
MICHIKO #VEIOABK.|2008/11/23(日) 20:24 [ 編集 ]

最近は美味しいトマトも増えているようで、
このトマトも例外なく美味しかったです。
フルーツトマトなるものも登場し、
子供たちにも本当に食べやすい物が増えました。
 
By B #-|2008/11/23(日) 22:33 [ 編集 ]

お久しぶりです。
お元気でしたか??
お風邪は引きませんでしたか?
このノリ、本当は大好きなのですが、
なかなか理解していただける仲間がいなくて、
さびしい思いをしております。(T_T) 
By B #-|2008/11/23(日) 22:35 [ 編集 ]

エロうまです。
めちゃめちゃ想像していただいてオーケー大オーケーです。
『色』があるうちは、いつまでも若々しくいられるという話があります。
その通りかも知れません。せっかく頂いたものですから、
捨てるのはもったいないですよ(^^ゞ
何だかコメントがいやらしくなってきました←考えすぎ?? 
By B #-|2008/11/23(日) 22:40 [ 編集 ]

熊本に住んでますが見たことないですね。
確かに響きが妖しい。
妻にはあるが母にはないもの。
答 ○欲

お後がよろしいようで。 
虎龍 #-|2008/11/24(月) 11:10 [ 編集 ]

こういうネタ大好きでんがな~!^^

コメントでいろいろ浮かんできたけど
もっと○が増えそうなのでやめておきます^^
そうだ!徳島のコメディアンにツッコミ入れてもらおう!^^
たかやんはこういう時のコメント上手いんだな~! 
ダイツネ #s1LjQTHM|2008/11/24(月) 22:33 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2008/11/25(火) 18:50 [ 編集 ]

実験を匂わせていたので楽しみにしていたのですが、
まだはじまらないようですね・・・。
ってか、もう食べちゃったか。(笑)
人妻せつこを使っての実験は興味津々ですタイ。
あんなことやこんなこと、んもぉーーーーっ!(爆 
たくたくろ #-|2008/11/26(水) 12:55 [ 編集 ]

虎龍さんは熊本在住でしたね。
地元の方の眼に触れることは無いのでしょうか?
何だか、近くに有りそうな気がしたんですけど(T_T)
○欲???
答えちゃっていいんですか?
それってまずい解答ですか?
おぉぉぉぉ、変なこと想像しちゃいけませんよねぇ( ´艸`) 
By B #-|2008/11/26(水) 12:57 [ 編集 ]

わかりますわかります。
○が増えすぎちゃうの・・・
もしこれが他の人が書いた記事なら
間違いなく丸ばっかりになります。
だいちゃんのところだったら、丸はなくなります( ´艸`)
徳島のコメディアンの突っ込みを大いに期待\(≧∇≦)/
 
By B #-|2008/11/26(水) 22:24 [ 編集 ]

実験やりたい!!
なかなか考えている実験が出来ないので、
別なことを考えます。
次回は、その記事を紹介しますのでもうちょっとおまっち~
残念ながら、人妻せつこは登場させられないのですが
お許しをぉ~~ 
By B #-|2008/11/26(水) 22:28 [ 編集 ]

男性陣、楽しそうですが残念乍ら
わたくし異常枠。
ラーメンのパッケージ、想像しました。
 完熟トマト、おいしそうです。
生でも、火を通してパスタソースにもよさそう。
 
桃 #-|2008/11/30(日) 08:41 [ 編集 ]

トマトはなまで食べても美味しいですし
も火を通して食べると食のバリエーションが広がります。
うちの副隊長は、生のトマトは食べられません。
火を通さないと、食べられないのです。
我満ですね(●`ε´●)
ちなみに、桃様が異常枠では有りません。
ここにいらっしゃる男性陣が異常なのです。
私も含まれる??

 
By B #-|2008/11/30(日) 23:30 [ 編集 ]

我満←我ままでした 
By B #-|2008/11/30(日) 23:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/235-f05d8159

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
