こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
2人して

こんな記事を書くのはもう何度目でしょう?
虚弱体質で恥ずかしい限りですが、風邪引きました。(;´ρ`)グスン

しかもM次郎も引いてしまい、こちらの方がよりひどい(+_+)
インフルエンザではないようですが・・・

勝手にご心配掛けております。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑仮病になることが出来ます。
 
2008/11/15 19:39|欠席届TB:0CM:7
家族揃ってよく体調を崩されますね。
もしかして、また何かのイベントがあったりして・・・。
暖かくして、早く治してくださいね。
お大事に。 
たくたくろ #-|2008/11/15(土) 20:29 [ 編集 ]

もうすぐ冬になろうとしていますからね。季節の変わり目にはありそうなことですよね。早く回復されることを祈っています。
 
桃源児 #-|2008/11/15(土) 23:51 [ 編集 ]

そろそろ、冬の気配ですものね。

お大事になさいませ・・・。

暖かくして下さいね。 
桃 #-|2008/11/16(日) 11:58 [ 編集 ]

残念ながらM次郎のイベント直後でした。
イベント直前トラブルから抜け出せそうな気がして
少しい嬉しいでス。
思い通りにならなくて申し訳有りませんでした。
( ´艸`)
風邪を引きやすいのは、喉が弱いからでしょうか??
うがいや手洗いには気を使ってるんですけど(;´ρ`)ハァ 
By B #-|2008/11/16(日) 16:54 [ 編集 ]

私は意外に軽症だったので元気になりましたが、
M次郎のほうがひどいですね(+_+)
今もそばで横になっております。
でも快方に向かいつつあるので、胸をなでおろしております。 
By B #-|2008/11/16(日) 16:57 [ 編集 ]

季節の変わり目、子供が風邪を引きやすいのはわかるのですが
だいの大人(私ですが)が風邪を引きやすいのは、油断しているからなのでしょうか?
気をつけます(T_T) 
By B #-|2008/11/16(日) 16:59 [ 編集 ]

かぜには・・・
ルルですよね。

インフルでなくて良かったですね。
ついてます!!!
良いことあります!!
絶対!!! 
keken884 #-|2008/11/17(月) 01:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/232-2fcab9bd

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
