こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
9月23日分 ご報告

写真を加工する時間が無かったため報告が遅れていしまいました。

本当は、製作初日から記録していたのですが、9月22日夕方

記録紙をずらしてしまい、最初からやり直し(T_T)

一応このような形で記録をとっていきました。
セット状況


という訳で、9/23初日 朝1番の記録です

9月23日 朝9時 

室温 26℃ 天気 晴(雲少々あり)


0923 0900針
0923 0900気温


9月23日 19時 

室温 27℃ 天気 晴(雲少々あり)


0923 1900針
0923 1900気温

針が下がったということは、天気下り気味?
でも天気予報では、明日も晴れマークだった

頭痛も特に無かったけど・・・

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑3日坊主ではなくなります。

 
2008/09/23 21:33|実験室TB:0CM:7
ようやく実験開始ですねー。
なるほど、後ろに画用紙を置いて記録すれば比較できますね。
しかし、明日の天気は晴れだとは・・・。
でも、私はBy Bさんの予想を信じますよ!
明日はきっと雨が降って、頭痛に悩まされることでしょう。
気圧計が当ってうれしいけど、頭痛は困りますね。(笑)

・・・、ってこれ23日だぁ!!(爆 
たくたくろ #-|2008/09/25(木) 22:01 [ 編集 ]

お~なんやアナログな感じがええね~!

ストローの先を記して鉛筆で書いてるBやん想像してたら
ほのぼのした気持ちになった。
こういう事がBやんの心の隙をつくるんやね~!

ケセラ・セラ!応援するからがんばれ~! 
ダイツネ #s1LjQTHM|2008/09/25(木) 22:16 [ 編集 ]

ちょっと早とちりしましたね( ´艸`)
じつは、色々ありまして、9/23~9/25まで連続アップさせていただきました。
本日まで3日間、とても変化が有りました。
明日の天気がどうなるか!!!!
乞う期待(@_@;) 
By B #-|2008/09/25(木) 22:35 [ 編集 ]

アナログっぽくて、本当に小学生の夏休み自由研究
見たいでしょう??って隊員たちにこれやらせればよかったかぁ???
まぁ、基本的に自分で考えるものだから、親が強制できるわけじゃないんですけどね。
私の字も、小学生みたいですね(゚m゚*)プッ

あの話は、だいちゃんのとこにしか書いて無いんですよ。
いわゆる先行上映といったところですか?
今後ブログ上でも記録することになろうと思います。
商売の先輩ですから、今後ともよろしく頼みます<m(_ _)m> 
By B #-|2008/09/25(木) 22:40 [ 編集 ]

わ~い!!実験開始~。
そちらと、こちらでは天気違うんだろうな~
23日の夕方頭ちょっと痛くなった私です。 
佳音 #-|2008/09/25(木) 23:00 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2008/09/25(木) 23:24 [ 編集 ]

天候の変わり目に頭痛などを起すことが多いそうです。
この内容の締めくくりに、自分なりに調べた結果を
ご報告しようと思います。
そういえば頭痛だけでなく、神経痛の方や古傷が痛む方もいらっしゃいますよね。
その辺も視野にいれて、調べるようにしたいともいます。
 
By B #-|2008/09/26(金) 00:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/217-5cb42e6e

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
