こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ぶしゅ~

もうすぐ、私も夏休み(;´ρ`)

今年の冬は、ある事情(←ここをクリック)により


どこにも遊びにいけなかったため、夏こそは\(≧∇≦)/遊ぶど~

と心に誓っているのでした。

月曜日から遠く離れた奥様の実家に3~4日遊びに行く予定なので、
冷蔵庫の中は極力空にしていこうという妻副隊長の考え

MM隊員たちが

「今日の晩御飯なに~?」

と妻副隊長に尋ねると、

妻副隊長「お買い物行けないしなににしよう?」

と答えた。

すると・・・・

M次郎隊員「最近高くなってるからね~高くて買えないんだ・・
・・・・・御飯」

・・・・しばし沈黙・・・・・・


ぶしゅ~(吹き出す妻副隊長)


あの~そうじゃなくてねぇ


やはり我が家は貧乏なのでした(゚m゚*)プッ

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑奮闘します\(≧∇≦)/



 
2008/08/09 00:12|国語TB:0CM:16
ちょっと寂しい一言かも。
夏休みですか、冬に遊べなかったのですから、今度は楽しんで下さい。 
桃源児 #-|2008/08/09(土) 00:55 [ 編集 ]

待望の夏休み、気をつけて行って来て下さいね。
無事の帰りを心よりお待ちしてますv-237

M次郎隊員、めちゃ可愛いですねv-238

うちのU助が幼稚園の頃、スーパーのレジで
『ママ、お金ある???』と聞かれ、思わず私は赤面しちゃいました。

ホント、子供って可愛いv-344 
MICHIKO #VEIOABK.|2008/08/09(土) 07:36 [ 編集 ]

遠く離れた奥様の実家、どちらかしら?
ダブルMくん達、さぞ楽しみでしょうね。
いってらっしゃーい。 
桃 #-|2008/08/09(土) 09:11 [ 編集 ]

またイベントが始まりますね。(笑)
気にするとまたトラブルが発生しますから、なるべく忘れていたほうがいいかもしれませんよ。
御飯は外で食べるのもいいかもしれません。
貧乏でもたまには外食したいですよね、我が家も一緒です。 
たくたくろ #-|2008/08/09(土) 10:12 [ 編集 ]

あぁ~寂しいです。不甲斐無い気がしてきました。
でも隊長は頑張るのです。
子供たちの笑顔の為に・・・
(自分もかなり楽しんでいる模様ですが・・・) 
By B #-|2008/08/09(土) 23:38 [ 編集 ]

それは恥ずかしい( ´艸`)
私の場合、聞いていたのは家族だけですが、
MICHIKOさんの場合公共の場ということで
座布団3枚差し上げます(゚m゚*)プッ 
By B #-|2008/08/09(土) 23:40 [ 編集 ]

遠く離れたといってもたいした距離ではないです。
片道300kmくらいだったかな?
車に乗っている時が自分にとって一番生き生きしているようなので
楽しみにしているのは、私が一番?かも\(≧∇≦)/ 
By B #-|2008/08/09(土) 23:42 [ 編集 ]

その言葉を思い出させてしまいましたね・・・
il||li_| ̄|○il||li 落胆
忘れようと思っていたのに
il||li_| ̄|○il||li 挫折

ほんのお冗談です\(≧∇≦)/
出かけるのは、11日なのですが、あと1日
何も怒らずに過ごせることを祈るばかりです。
前回は、直前にやっちゃいましたからねぇ~  
By B #-|2008/08/09(土) 23:48 [ 編集 ]

そんな事があったんやね!
必ず安全運転で行ってきてくだせえ。
あとは楽しい土産話待ってますよ~! 
獏 #s1LjQTHM|2008/08/10(日) 10:27 [ 編集 ]

私も引越しする時、冷蔵庫を空にするのに計算してました。
今、冷蔵庫って当たり前にある時代になってしまったので、空にする(した)時、その後何を使って料理しようかとかよく考えました。
結局安い18円のコロッケをおかずにしたり・・・。
今では、そのスーパーまで車で行く方がガソリン代 高つきますね。 
ちびすけ #hiiZJbic|2008/08/10(日) 13:10 [ 編集 ]

お金がないからご飯が変えないと思ったんですね^^
子供何気ない一言はおそろしいです^^ 
虎龍 #-|2008/08/10(日) 15:04 [ 編集 ]

運転をしていると、カッとするときがあります。
やはりそれは事故の原因になりかねません。
副隊長が、「あんた一人じゃないんだからね!!(●`ε´●)」
といいます。
そんなことをいわれないよう、安全運転で行ってまいります。
 
By B #-|2008/08/10(日) 21:06 [ 編集 ]

今日、ガソリンを入れに行ったら目が飛び出ました
(@_@;)
レギュラーガソリンが一時のハイオクより高くなっているじゃないですか
(@_@;)
もう元の値段には戻らないのでしょうか・・・・
燃費を気にしながら走ってます。
温暖化防止には、効果的かもしれないですけど
あまりにも高すぎますil||li_| ̄|○il||li 
By B #-|2008/08/10(日) 21:08 [ 編集 ]

お子様たちは、歯にもの着せぬというか、思ったままを
ずばずば口に出すので、人前での会話はある意味ドキドキです。
\(≧∇≦)/
それもまたとっぴな会派で面白いんですけどね
(゚m゚*)プッ
楽しみましょう 
By B #-|2008/08/10(日) 21:14 [ 編集 ]

こんにちは~。
子どもって、大人の会話をよく聞いていたりしますよね~。
そういうカンチガイかわいいなぁって思います。
我が家も貧乏ですw 
ちょこクロ #-|2008/08/12(火) 13:45 [ 編集 ]

でしょう?こどもってよく聞いてるんですよね
怖いくらい・・・
貧乏金なし暇なしですね。
頑張ってはたらかなくては( ^∇゚)b 
By B #-|2008/08/16(土) 00:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/202-e1edfba1

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
