こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
でかすぎないか?

過日、本部長より

『例の工事を記録せよ』指令があった。

私自身翌日も仕事のため、断ろうと考えたが、(妻)副隊長がいつになく
乗り気な事も有り、M太郎M次郎隊員も前回に続き、今回も目に焼き付けたいとの事

それではと、仕事終了後に出動する段取りとなった。

今回のターゲットは恐ろしくでかいらしい。

昼間本部長は、昼間現地を下見したらしい・・・
妻副隊長は、昼間っから撮影ポイントをどこにするかネットで一生懸命探したようだ。

今回も期待できそうだ!!

今後、2~3回に分けて紹介します。
現在編集中少々お待ち下さいな・・・


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑うれしいです(珍しい趣味ってアヤシイ?)
 
2008/08/06 22:22|社会TB:0CM:17
家族で楽しみが増えましたね♪ 
つぼ焼き村役場 #-|2008/08/06(水) 23:34 [ 編集 ]

恐ろしくデカイ何か、レポートが楽しみです。
 
桃源児 #-|2008/08/06(水) 23:36 [ 編集 ]

普通ではありえない家族の趣味のジャンルですね。
こればかりではありませんが、大変興味のあるところです。 
By B #-|2008/08/06(水) 23:52 [ 編集 ]

日本最大級が登場します。
それが現れている写真を掲載します
前回のものよりさらに巨大です。
(^^ゞ 
By B #-|2008/08/07(木) 00:04 [ 編集 ]

回転半径内は立ち入り禁止ですね。
ヘルメットと安全帯は
忘れずにって・・もう終わってるんですよね。
でも・・・・気になります。
本部長(謎の)・・・ 
keken884 #-|2008/08/07(木) 02:02 [ 編集 ]

今度はどんなクレーンが登場するやら・・・。
編集大変でしょうけどがんばってくださいまし。
私の好みは張り出した足だったりします。(爆 
たくたくろ #-|2008/08/07(木) 18:24 [ 編集 ]

家族みんなで楽しそうやね!
前回を上回るでかさのものに
ワクワクでんがな~!
 
ダイツネ #s1LjQTHM|2008/08/07(木) 21:38 [ 編集 ]

旋回半径内立入禁止および、吊にの下に入るな!!ですが
今回の作業は、一般車両が吊荷の下に入ってます。
これはどういうことでしょう?
そうそう、トラチョッキも忘れずに
(゚m゚*)プッ 
By B #-|2008/08/07(木) 21:39 [ 編集 ]

たくろさんもかなりマニアックなところがお好きなようで
( ´艸`)
写真の仕分けが何せ大変ですね
ぶれぶれが多くてなかなか採用できるものがありませんが
その感動を皆様に伝えたい一身で頑張ります。
 
By B #-|2008/08/07(木) 21:42 [ 編集 ]

今回は、日本最大のクレーンの登場です。
日本にはまだ2台しか導入されていないそうで
間近に見られることはなかなかありません。
UPしたら是非見に来てくださいね。
( ^∇゚)b 
By B #-|2008/08/07(木) 21:44 [ 編集 ]

日本最大級』ですか???

家族の連携プレイが素晴しいですね。

今からワクワクしてます。
匠の仕事が見れますね。

働くお父さん、ガンバレ~v-238
 
MICHIKO #VEIOABK.|2008/08/08(金) 10:01 [ 編集 ]

くれぐれも、落雷にはお気をつけ下さい。 
syuuhou #-|2008/08/08(金) 15:18 [ 編集 ]

BY Bさんの写真画像は、きれいですから、撮影ポイントをネットで調べて探す周到ぶりには脱帽します。
これを記録したら、ちょうど、夏休みの自由研究になるのかな?
なんにせよ、子供たちにとってはとってもわくわくする探検ですね。 
ちびすけ #hiiZJbic|2008/08/08(金) 22:52 [ 編集 ]

連携プレーとは恐れ多いです。
ただただ我が家は興味を持ったことに猛進してしまう危険性があり
やばい系家族なのです(゚m゚*)プッ
まぁ一つ今後ともよろしくなのです。
( ^∇゚)b 
By B #-|2008/08/08(金) 23:47 [ 編集 ]

ここのところの異常気象にはそのような危険性も多く
落雷、突風、土砂降り、河川の氾濫等どうなってしまったのだろう?
と首を傾げるばかりです。
やはり温暖化の影響が少なからず・・・でしょうねぇ 
By B #-|2008/08/08(金) 23:49 [ 編集 ]

私も、夏休みの自由研究??それはいいアイデア!!
と想い、隊員たちに話をしたところ、彼らは彼らで自分の課題を
もう見つけているとの事。
残念と思いつつも、彼らの心にはしっかり刻まれているだけで
私は満足です。( ´艸`)
 
By B #-|2008/08/08(金) 23:52 [ 編集 ]

デカイんだぁ~。
なんだろう、楽しみです~。
お父さん、家族のために頑張りますね。
でも、無理しないでください。
 
ちょこクロ #-|2008/08/12(火) 13:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/201-df0a094d

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
