こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
急遽社会見学!!


※読んで頂く前に※
これは7/12時点で記事にしようとはじめた話なので、
相当遅れて、UPすることになりました。


昼間、副隊長はお出かけ
隊員2人と隊長3人で優雅にプールへ出かけた。
約3時間遊びきり、アイスクリームを食べて、
また家に帰る。

夜は、妻副隊長もお疲れのようなので外食することに決めた。

和風のファミリーレストランに入る。


とっ?


M太郎隊員が
「隊長!!ったたたいへんです大変です。こんなチラシが!!!」

隊長
「どうした??そんなにあわてて・・・・」

M次郎隊員
「隊長!!これは!!!!」

00 080613_p04



国道409号線  夜間通行止め



わたし、隊長は『通行止』という言葉に敏感に反応する。

皆さんは、この通行止めの理由や、
通行止めのその先を知りたいと思ったことはないだろうか

勿論、何が起こっても責任は取れないので躊躇するところ、
しかしわたしはその好奇心のの強さゆえに・・・
まぁその辺何があったかは良しとしようじゃないか

わっはっはぁ

今夜、「大師河原交差点」で何やら行われるらしい。

これは、行かなければなるまい。
M太郎M次郎両隊員に出動命令を下した。
指揮はわたしがとる!!

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑何かが起こる・・・ワケナイです

 
2008/07/23 22:37|社会TB:0CM:15
これは実に挑発的なチラシですね。
ジャニーズのみんなも大勢集まってきましたよー!
嵐や平成ジャンプ、その他もろもろ登場して、コンサートでもやるのでしょうか??
もこぬきさん率いるバンド「ぷざん」も出演かぁーっ!?(チーン 
たくたくろ #-|2008/07/23(水) 23:09 [ 編集 ]

こんにちわ。
突然のコメントで大変失礼をいたします。
働くママ、働きたいママを応援したいコミュニティ情報サイト「ママキャンパス」をオープンをいたしました。

ママ友募集中です!
よろしければ、覗いてみてください。
http://www.mama-can.com
 
学生課 #-|2008/07/23(水) 23:11 [ 編集 ]

お~!Bやんも装いを新たに出発ですか!
なんか明るくてええよ!!
勢いが見える感じがするがな。
それから当事業所ブログの早速のリンクを
ありがとうございます!
当サイトご意見番であるBやんにコメントしてもらったから
これで他の仲間に報告できるわ!
いつもBやんの心使いに感謝してます。おおきに! 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/07/23(水) 23:36 [ 編集 ]

この方々は、サッカーの川崎フロンターレの選手です。
結構重要な出来事のようなので、
さかんと宣伝が行われていました。
もこぬきさんもほら見えるでしょ?
そこ!そこですよっ(^^ゞ
かっこいぃ~~~~ 
By B #-|2008/07/23(水) 23:56 [ 編集 ]

初めての御来ブログありがとうございます。
私は、働くパパなのですがよろしければお伺いいたします。
今後ともよろしくお見知りおきを
σ(´▽`*) 
By B #-|2008/07/23(水) 23:58 [ 編集 ]

一番乗りさせていただきました。
心機一転ですね。
ご意見番なんて滅相もない、
隣の子供みたいな親父にしといてください!?
またちょくちょくお伺いします。
末永くよろしく~~~ 
By B #-|2008/07/24(木) 00:01 [ 編集 ]

こんなチラシが張られてたら、ぜひとも知りたいですね。^^
新たな出発ですね。
サッカー関連なのでしょうか?
今後が楽しみです。 
ちびすけ #hiiZJbic|2008/07/24(木) 14:44 [ 編集 ]

今日『大工くもりのち雲』最後のケジメの更新しました!
ありがとう。おおきに!
んーでもって今度は『社会見学シリーズ』でっか!
またわくわく楽しみや~!! 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/07/24(木) 21:22 [ 編集 ]

一新しましたね。見やすくて、とてもいいです。
通行止め、何でしょうね?イベント?
 
桃源児 #-|2008/07/25(金) 00:33 [ 編集 ]

『たのしみ』何ていわれるとうれし~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
です。
サッカー選手が宣伝していますが、内容は全く関係ありません。
それをきたされてしまうとちょっと困ってしまいますが・・
 
By B #-|2008/07/25(金) 22:28 [ 編集 ]

私も些細な転換をしてみました。
見やすいブログを心がけ手を加えてみましたが
どうでしょ?σ(゚ρ゚@)ハテ?
これからのだいちゃんの発展を応援します。
ちょくちょくウカガイマッセ!!
 
By B #-|2008/07/25(金) 22:32 [ 編集 ]

イベントと聞くと私としてはチョイと弱い部分があるので
ビクビクしてしまいますが、ご安心ください。
デザインを変えてみました。
見易さを心がけたつもりですがいかがでしょうか? 
By B #-|2008/07/25(金) 22:34 [ 編集 ]

テンプレ変えましたね。
やはり背景白はいいです。

川崎フロンターレにはもう少しがんばってもらいたいですね。
 
たくたくろ #-|2008/07/26(土) 03:42 [ 編集 ]

本格的な夏を向かえ、すっきりすがすがしい白にしてみました。
多分冬を迎えても、このままかもしれません。
字も大きめの設定で見やすくなったなぁ~
と思ってます。
フロンターレがんばれです。 
By B #-|2008/07/26(土) 12:36 [ 編集 ]

ダイツネブログでリンクしようと思ったら
yahooブログだとRSSかXMLのアドレス
じゃないとダメみたいやからBやん教えてくだせえ!
 
ダイツネ #s1LjQTHM|2008/07/26(土) 20:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/195-566563c2

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
