こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
第2章 大事な約束 第3話

車の駐車してある場所から、鑑賞ポイントまでは、
多く見積もっても15分歩けば到着する。

そんなことを考えながら、自分の車にもどる。

車に戻る頃には、すっぱい飴は全て溶けてなくなっていた。
口の中には、甘い味だけが残っていたので、お茶を飲んだ。

5分もすると、また眠気が襲ってきた。

当然だよなぁ
昨日の昼間は、授業参観で体育の授業に目一杯参加してきたのだから

腕時計のアラームを4:00にセットし、シートを倒した。
30分ぐらいはねむれるかな?

うとうとと・・・眠りに・・・つく・・・

夢を見た。


我が家は極端にイベントに弱い

そうなのだ。凄く弱い!とっても弱い!!何しろ弱いのだ!!!


目が覚める。外で声がする。もう明るい!!


水着を着た若いおねいさんたちが、岩場で水遊びをしている


カップルが手をつないで車の中をのぞきながら通り過ぎていく。
こんなに海が近かったっけ?

今何時??げっ??げっげっげっ!!!


やってしまったぁぁぁぁ!!!

イベントに一番よわいのは私だということを忘れていた・・・
おそるおそる後ろの席をのぞく・・・寝てる

あ”~~~~~~俺のせいだぁ~~~~~

やっちまった~ぁぁぁぁぁぁ


たぁ~すぅ~けぇ~てぇ~



と体硬直した瞬間、ゴン 

凄い勢いで頭をドアにぶつけて飛び起きた。

夢だった。


ふざけるな!!俺の頭(●`ε´●)と自分に怒ってもしょうがない。
時計を見ると3時50分
僅か20分の間にとてつもない夢を見てしまった。
寝起きの悪さといったらこの上ない

自分に腹を立てながらも、ちょっと早いが隊員達を起し、
準備を始めた。

気のせいだろうか空が少し赤くなってきた。

急ごう・・・

先にも述べたが、日の出は、観測地点から見た太陽上辺と水(地)平線が一致する瞬間

10分ほどで海岸に到着
まだ4:10だが、やはり空が赤い


20 夜明け間近??写って①0615-0410



21 三ツ石夜明け前①0615-0413


夜明けはまだかぁ!!っておこらないでね

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑少しだけイベントに強くなります。  
2008/07/11 23:27|遠足・社会見学TB:0CM:11
本当に、夢でよかったです。
ここまで頑張ったのですものね。

きっと慣れない場所と緊張状態で寝てしまったので、そんな夢を見てしまったのでしょうね。
夢のことは忘れていざ出発~w 
ちょこクロ #-|2008/07/12(土) 00:28 [ 編集 ]

いつものイベント癖が出たなと笑っていたら夢でしたか・・・。
よかったですね、日の出が見れt・・・、
いや、まだおあずけだった。(涙
☆☆☆ 
たくたくろ #-|2008/07/12(土) 00:48 [ 編集 ]

何だ、夢でしたか。よかった。
次回を楽しみに待ちます。
 
桃源児 #-|2008/07/12(土) 05:15 [ 編集 ]

まだ、まだ?
日の出前の写真も綺麗。 
桃 #-|2008/07/12(土) 08:01 [ 編集 ]

プレッシャー?
私高校受験の朝っていうか、夜、合格発表で見事不合格!って言う夢見たよ~。
それと同じ感じですね~。
まだ、おあずけなのですね。 
佳音 #-|2008/07/12(土) 10:00 [ 編集 ]

夢でよかったです。
そのビビリ方といったら
半端じゃなかったですから(^^ゞ
われに返ったその姿といったら・・・ 
By B #-|2008/07/12(土) 18:17 [ 編集 ]

本当にイベントに弱い家族となってしまったかと思いました。
われに返った時、一番最初にたくたくろさんの顔が思い浮かびました。
(嘘です・・・お顔拝見したことないので・・・) 
By B #-|2008/07/12(土) 18:19 [ 編集 ]

やばかったですね。
でもその出来事の分日の出の話が
先に伸びてしまいました。
<m(_ _)m>ゴメンナサイ 
By B #-|2008/07/12(土) 18:20 [ 編集 ]

日の出前の風景も凄くきれいですが、
腕がない為残念ながらその全ての景色をお見せすることが出来ません
日の出の写真も期待しすぎると・・・
変なこといいました(>_<) 
By B #-|2008/07/12(土) 18:24 [ 編集 ]

プレッシャーに弱いので
佳音さんが言うようにまんざら嘘ではありません(゚m゚*)プッ
プレッシャーをかけられている時の
夢見が悪いのはどうしようもないですね( ´艸`)
そのプレッシャーをはねのける
強靭な神経の持ち主(M太郎)を見習いたい(゚m゚*)プッ 
By B #-|2008/07/12(土) 18:28 [ 編集 ]

あ~なにしてんねん!
と思ったけど夢でよかったがな!
なかなか楽しませてくれるやないの!
『すいません!ほんまに寝てもうた!』もありでっせ! 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/07/12(土) 23:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/190-c0fffa80

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
