こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
第2章 大事な約束 第1話

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

一瞬にして移動してまっ・・・・・う訳はない!!


国道412号より国道246号線へ

国道412号線は他の国道と重複する区間が多い。
そのため実際走ってみてもどこからどこまでが412号線かわからないかもしれない。
起点は神奈川県平塚市高浜台~終点は神奈川県相模原市中央道相模湖IC
重複する国道は、129号・246号・413号・20号

などというウンチクはどうでもいい

246号線から小田原厚木道路(有料道路の国道271号)を小田原方面へ


お前はいったいどこへ向かうのだ?





そう、次なる目的地は真鶴半島・・・
     
小田原から真鶴道路の旧道を通り、東海道線真鶴駅前を左折、一路真鶴半島へ

17 港②0615-0212


この写真は真鶴港へ立ち寄って撮影したもの。

勿論親愛なる我が隊員たちは、来るべき時の為にパワー充電中(爆睡中?)なのである。

時間は日があけて6月15日2:30

たった一人で真夜中、港にたたずむ男一人

われに返りすぐさま半島の先端に向かう。
ここまで来ればもうあせる必要はない。

ここで賢明な方なら気付くかもしれない。
そう!!今回の本当の目的とは・・・・

ヒントはここに↓↓↓

ここをクリック(ほとんど答え(^^ゞ)

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑次も頑張って早く更新します。  
2008/07/06 23:59|遠足・社会見学TB:0CM:14
まんま答えじゃないですかー。(笑)
しかし、夜中に移動は大変ですね。
眠っている人はいいですけど、誰か一人は運手してなきゃいけないわけですから・・・。
さあ、素晴らしい日の出を見られるか?
☆☆☆ 
たくたくろ #-|2008/07/07(月) 01:04 [ 編集 ]

いいスポットですねっ。
こういうの、一生記憶に残ると
思います。
 上の娘だけ、こういう経験させたことあります。
下の娘は赤ちゃんでした。
これは、お天気にも恵まれたんですね。 
桃 #-|2008/07/07(月) 09:15 [ 編集 ]

わぁ~。
これは…次男君との約束?を果たすべく…計画されたものですね~。
素晴らしいです。
きっと素敵な思い出になることでしょうね。 
佳音 #-|2008/07/07(月) 11:11 [ 編集 ]

まんまですね(゚m゚*)プッ
自分は、運転することが大好きなので、運転さえさせておけば文句などいいません。
などというのは嘘ですが、運転することは本当に好きなんです。
だから、そういう職業に就きたかった・・・
さぁすばらしい日の出が見られるでしょうか?
乞う御期待★('-^v) 
By B #-|2008/07/07(月) 22:49 [ 編集 ]

お天気にも恵まれたか?というと大変微妙・・・ですけど、
こういう経験はなかなか出来ないかな?と思って思い立ったが吉日!!
という訳で決行しました。
天気の良し悪しは賭けに近いですね。
勿論、イベントに超弱い我が家族は・・・わっはっはっ(?_?)
 
By B #-|2008/07/07(月) 22:52 [ 編集 ]

よく覚えていらっしゃいました( ^∇゚)b
約束でした。
自分も、子供の時にしたかった体験を今の子ども達が
やりたいと言えば時間の許す限り付き合ってあげたい。
そういう思いで、今回はこのような小さな旅になったわけです。
子供と過ごせる時間は短いから、できるだけ一緒に過ごしたい。
親のわがままです(゚m゚*)プッ

 
By B #-|2008/07/07(月) 22:56 [ 編集 ]

日の出を見に行かれたのですか。
息子さんにとってもBy Bさんにとっても、
一緒に見た日の出は生涯忘れられないものになるのでしょうね。
そして、何よりお父さんが約束を守ってくれたことが、これからの息子さんに力を与えることになるのだろうね。
素敵なお父さんです、By bさん!!
 
ちょこクロ #-|2008/07/07(月) 23:15 [ 編集 ]

これはええ思い出になるね!
わてもBやんの方の行動力
を見習わなければいかんなぁ。 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/07/07(月) 23:36 [ 編集 ]

なるほど、確かにヒントというより、殆ど答え。
でも、画像を楽しみに待ちます。
 
桃源児 #-|2008/07/08(火) 00:19 [ 編集 ]

子供との約束を果たすために、お父さん、頑張りましたね。^^
日頃忙しいけど、こんなプレゼントしてもらった方が、あとあと記憶に残るでしょう。
あとは、ほんとに日の出が見られるか・・・ですね。^^ 
ちびすけ #-|2008/07/08(火) 12:35 [ 編集 ]

日ごろ子供と安易な約束をして、
仕事でそれを相当犠牲にしてきましたから、
それこそ恩返しです。
絶対、いい父親ではないんですよ。
これ本当(>_<)
 
By B #-|2008/07/08(火) 22:31 [ 編集 ]

男は黙ってついて来い
などとかっこいい事は言えません( ´艸`)
今まで出来なかったことを目一杯したつもりです。
大人も固くなってばかりいられない。
もっと肩の力を抜いて、子供以上にはしゃぎましょ!!
そう思ってますから、いい父親ではありません(゚m゚*)プッ
 
By B #-|2008/07/08(火) 22:34 [ 編集 ]

いい写真を見つけてしまったので、思わず、リンクしてしまいました。
勿論季節が違うので、太陽の位置も違いますから・・・
というのを実感してまいりました。
自然には、逆らえませんが(?)、
大変有意義な時間を過ごせたと思います。
 
By B #-|2008/07/08(火) 22:37 [ 編集 ]

いたたたた・・・
なかなか痛いところをつれてしまいました
ちゃんと、日の出が見られ・・・
いやいや、ここで話してしまっては次回につながりませんので、
是非次号以降もご覧ください
宣伝しすぎ(゚m゚*)プッ 
By B #-|2008/07/08(火) 22:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/188-7e25afa5

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
