こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

記事更新   

私も早く、公開したいので
次回の更新早くできるようにがんばっております。

しかし、次回の内容は、今回のつづきになります。


従って、まだまだ怖いです。

明日には、公開できると思いマス
お気をつけてご覧下さい

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑ふふふふっ  
2008/06/27 20:50|休み時間TB:0CM:12
あらっ…怖いんですかっ!!
てことは、カブトムシではないですね…。
続きが知りたいような、知りたくないような…。
楽しみですw
夜眠れないかも?
んで、明日は怖すぎて夜眠れなかったり…。 
ちょこクロ #-|2008/06/27(金) 22:20 [ 編集 ]

アレを見たらねむれなくなる?
どうしましょう・・・
毛布をかぶってご覧になった方がいいかもしれませんよ
うっしっしっしっ・・・
 
By B #-|2008/06/27(金) 23:03 [ 編集 ]

乗ってきたね~!
でも無理せず楽しんで
やりまっしょい!
記事のほうはミステリアスで
ドキドキやね! 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/06/27(金) 23:49 [ 編集 ]

なんでしょう~~?
コワイ??

う~~ん、いろいろ想像力膨らましてしまいますね。
楽しみっす! 
カノン #-|2008/06/28(土) 00:17 [ 編集 ]

おっと、怖い話だったんですか。大好物です。楽しみに待ちます。 
桃源児 #-|2008/06/28(土) 00:18 [ 編集 ]

ミステリアスなんて・・
どちらかというとやらかしている大半はミステイクです。
そうそう無理せずゆっくりです。
でも、早く話を進めたい気持ちもあってちょっと頑張っちゃってます。 
By B #-|2008/06/28(土) 00:19 [ 編集 ]

想像力膨らませて下さい。
妄想力でもけっこうです。(゚m゚*)プッ
結果を見てなぁ~んだなどと
ガックリしないでくださいよ(^^ゞ 
By B #-|2008/06/28(土) 00:21 [ 編集 ]

この前の続きの話、待ってますからゆっくりと書いてくださいね。
あんまり急ぐと、例のおっちょこちょいが出ちゃいますからね。(笑)
応援しときますね!!! 
たくたくろ #-|2008/06/28(土) 00:21 [ 編集 ]

導入部は怖い話のような・・・
写真的にはきっと次回のほうが恐ろしくかんじます。
編集している最中にも
寒気しちゃいました(^^ゞ←笑い顔がミソです
 
By B #-|2008/06/28(土) 00:23 [ 編集 ]

言っちゃいましたねぇ。
おっちょこちょい・・・
気をつけます!!!
が、誤字脱字は勘弁してくださいまし~ 
By B #-|2008/06/28(土) 00:26 [ 編集 ]

怖いんですね。
分かりました。きっと、あんな風。
覚悟してみます。 
桃 #-|2008/06/28(土) 09:45 [ 編集 ]

怖いもの見たさ~
見たいな感覚…
楽しみにしてます! 
佳音 #-|2008/06/28(土) 21:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/185-8ea2f888

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
