こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
第1章 リベンジ 第4話

昨晩の続き

お分かりになるだろうか?(心霊写真・・・・ではない)

1枚目(丸の中)

14  少し見える加工有り0614-2358


2枚目

13 ここにもいる大きい④加工有り0614-2358


3枚目
8  光が4対加工有り0614-2357



4枚目

15  一番見える加工有り0614-2358



前回のリベンジ!!
わかっていただけただろうか?

今回の目標(ターゲットと呼んでください)は
このバンビちゃんではなく鹿だったのだ。

是非カメラにおさめたく今回のリベンジとなったのだ

この鹿たちは人や車によっぽどなれているのか、昼間でも車道に姿を現し
通行する車たちに愛想を振りまいている。

ということは、わざわざ夜行かなくても、昼間にいけばぁ?
という声が聞こえてきそうだが、
そんな言葉には、耳を傾ける時間などない。

なぜなら私には時間がないのだ!!!
(格好つけすぎ(●`ε´●))

まだまだ続くよ~ん

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑ドキドキ感があります


 
2008/07/01 23:41|遠足・社会見学TB:0CM:16
スリル満点ですね。
まだ続くそうで・・
楽しみに待ってます。
 
keken884 #-|2008/07/02(水) 00:22 [ 編集 ]

あっ。目!。
CATSの目。遠からず近からず…って言うところでしたか…。 
佳音 #-|2008/07/02(水) 09:13 [ 編集 ]

動物園でしか見たことないですぅ。
 野生?
まだ続きが・・・?
うっすら、見えるって方
いらっしゃいましたよね? 
桃 #-|2008/07/02(水) 10:07 [ 編集 ]

鹿だったんですね。それにしても、この鹿たちは夜行性なんでしょうか?目も光るんですね。
 
桃源児 #-|2008/07/02(水) 18:59 [ 編集 ]

冒険は続きます。
スリルはこの辺で終了です。
お疲れ様でした。
 
By B #-|2008/07/02(水) 22:35 [ 編集 ]

cat'sと聞いた時ドキッとしましたよ(^^ゞ
いい線ついていましたね。
正解は目でした。
 
By B #-|2008/07/02(水) 22:37 [ 編集 ]

野生です。
結構人に慣れている鹿達なので
昼間でも近隣のキャンプ場に来るそうですよ。
肉眼ではしっかり見えるんですけどねぇ。
カメラでは捕らえきれませんでした。 
By B #-|2008/07/02(水) 22:39 [ 編集 ]

目が光っているのは、僅かに届いたフラッシュの光が
反射しているためなのです。
鹿自身の生態はよくわかりませんが、夜行性ではないと思います。
昼間も結構目撃できますから(^^ゞ
でも、動物園でしかお目にかかることがないもんですから、
子どもたちはみんな大喜びでした
。 
By B #-|2008/07/02(水) 22:42 [ 編集 ]

鹿やったんや!
何県?奈良?
何してるの?
疑問がいっぱいでわくわくや~! 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/07/02(水) 22:48 [ 編集 ]

鹿がこんなにたくさん…?
すごいですねー。
道路に出てきてはねられたりはしないのかな…。
でも、子どもは喜ぶでしょうね!!
鹿なんてなかなか見ることができませんもの。
まだ続きが…? 
ちょこクロ #-|2008/07/02(水) 22:56 [ 編集 ]

鹿でしたか^^
こんな風に写るんですね^^ 
虎龍 #-|2008/07/02(水) 23:14 [ 編集 ]

これはバンビちゃんだったのですか??
しかし、こんな近くで見れるのは夜だからでしょうか・・・。
この後の行動も気になります。
果たして接触はあるのか・・・。 
たくたくろ #-|2008/07/03(木) 20:57 [ 編集 ]

夜中に奈良は行きませんよ(^^ゞ
でもそれも有り??
自分もワクワクしちゃいましたよ。
隊員みんな窓ガラス前回で、
闇夜を懐中電灯で照らしまくってました。
 
By B #-|2008/07/03(木) 22:43 [ 編集 ]

交通事故・・・
人になれてる鹿たちだけあって、
それもないとは言い切れません。
これから行く時は十分気をつけます。
また行くつもりらしい↑
 
By B #-|2008/07/03(木) 22:45 [ 編集 ]

もっとうまい撮り方があるのかもしれませんが、
私の猿ぢえではこれが目一杯です。
でも、もって帰ってきたときは真っ黒だったから、
何も移ってなかったらどうしよう?と本気で思いましたよ(>_<) 
By B #-|2008/07/03(木) 22:47 [ 編集 ]

車から降りていって、近づこうと・・・
ものすごい斜面のため、とても接近できるような場所ではありませんでした。
写真には取れませんでしたが、ガードレールから、
ちょこんと顔を出している鹿も見つけたんですよ(^^ゞ
凄く可愛かったですσ(´▽`*)
 
By B #-|2008/07/03(木) 22:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/184-7c9da89b

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
